桑田のお気に入り記事

JKMAXこすもすちゃんの自己紹介

お久しぶりです!

こすもすです🌷

色々あって久しぶりにJKMAXにお世話になってます✨

4ヶ月くらい間が空いているので、柄にもなく緊張してますが、ちょこちょこ出勤すると思うので、初めましての人もそうじゃない人も仲良くしてくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️

趣味は野球観戦なのですが、2年連続こういうご時世なのもあって中々観戦には行けてません…🥲

早くたくさん観戦に行けるようになって欲しいです⚾️

野球観戦好きなお兄さんいたら一緒に観戦しましょうね🤍

性格はマイペースで、お兄さんからは変わってるってよく言われます🤭

どこが変わっているのか自分ではわからないので、確認しに来てください💨

一緒に楽しい時間をすごしましょうね✨

-桑田のお気に入り記事