JKMAXキャストに聞いてみた MAXゴールド会員様専用 桑田のお気に入り記事

【G会員限定記事】お金のために誰にでもオプションするキャストは優先的にリピートするか?

02:40 MAX 夏は沢山新人が来ましたしこれからも来ますけどお客さんをご案内するキャストはある程度決めていきます。***さんは選ばれていますのでガンガンPRしていきたいのでよろしくお願いします!
02:41 🍓*** うれしいです!たくさんの女の子の中に埋もれないよう全力で頑張ります!!ありがとうございます!
02:42 MAX 埋もれないでしょうね。個性をガンガン出して行って良いです。シフト不安定な目に見えるミスよりも、私たち店番が見えない所でコツコツ頑張っている努力の方がずっと素晴らしいです!***さんのようなキャストがJKMAXに居て欲しいので今後共よろしくお願いします!
02:44 🍓*** ありがとうございます!ちょっと変わってるので合うお客様と合わないお客様が両方居ると思ってますが相性の合いそうなお客様には徹底的にアピール頑張るつもりです!
シフト不安定な面も直ぐには難しいかもですが徐々に土台を固めて安定させていきたいと思ってます!私の方こそ今後ともよろしくお願いします🙏🏻
02:47 MAX リアルでもそのほうが人生濃くていいです。万人受けするような人は個性がなくてキャラ薄いかなって思います。10人に50%愛されるより3人から100%愛されるようなキャストの方が価値あるのでこれからも***さんらしく楽しんでください!
02:51 🍓*** めっちゃくちゃうれしいです。体入から1ヶ月ちょっとでリピーターさんがまだ2人しか居なくてちょつと落ち込んでた部分もあるんですが3人に100パーセント愛される方が価値があると言う言葉に今励まされました!なので今コンスタントに来て頂いてるお客様は本当に心の底から大切にしたいと思います!スタッフさん、他の女の子、お客様、皆様に迷惑をかけず***自身のスタンスでお客様を掴んでいこうと思います!
02:54 MAX 1ヵ月なんてまだまだこれからです。新人の9割は短期間で稼ごうとして焦って消えていきます。JKMAXは長い目線で継続できるキャストが安定して稼げて楽しめるようになるので焦らず丁寧に合うお客さんだけを大切にして合わないと思ったら自分が病まないためにも無理せず切っていくことが大事です。店の運営方針もクソ客はクソ客と切っていく方向なので大丈夫です。これからも何か思う事や困ったことなどあれば私や店番さんにどんどん言ってくださいね
03:02 🍓*** ありがとうございます😭
実は合わないなって思ったお客様にはオプションNGを結構出したりしてるので内心クレームに怯えてたりもしますが合わない人へ無理して接客しても満足して貰えないと思ってるのでそれが正しい判断だとお店側から言って頂けると間違ってないんだ!ってほっとしました。嫌々オプションされて気分のいい人は居ないと思ってるので***が自分でですがこの人は合わない!と思ったらお話で繋いで終わりにしてます。次に繋がらなくともまた別のお客様で頑張ろうと切り替えて手応えのある人がいらしてくださった日は達成感があります!焦らず丁寧、初心を忘れず謙虚に頑張ります!
03:05 MAX 合わないお客さんにはオプションしない、は凄く大切な事です。それが出来ないならJKMAXじゃなくて風俗で働いたほうが良いです。お客さんも馬鹿じゃないから金のためなら誰でもオプションしてるキャストと自分だけにここまでしてくれるキャストを見抜いています。その接客スタイルはJKMAX向きなので継続してください!
03:07 MAX そもそもオプション出来なかったっていうクレームは5年間の営業で1件もなかったと思います。それだけ客層がJKMAXは他リフレと比べて良いと思いますよ。大手リフレ店で店長してた頃はオプション出来ないっていうクレームが結構ありました。リフレの醍醐味とJKMAXの文化を分かる人だけが通ってくれれば良いです
03:11 🍓*** ありがとうございます!
前々回ですかね、最後に着いた60分のお客様が言い方悪いですが個人的に感じが悪くて(何も言わず服の中に手を突っ込んでくるなど、キスしようとしたり)キッパリ断ってしまって少し気まづくなってしまってそれがちょっと最近気掛かりだったのですが間違ってない判断だと思って安心しました。
嫌なこと出来ないことはNOとハッキリ伝えられる、且つお客様に嫌な思いをさせないキャストになれるよう精進致します!これからもご指導ご鞭撻よろしくお願い致します✨
03:13 MAX こちらこそよろしくお願いします!この事は思ってるキャストや悩んでるキャストもいると思うので***さんの名前を伏せて記事にしても良いでしょうか!
03:14 🍓*** わたしの想いなんかで良いなら全然大丈夫です!少しでも色んな女の子の役に立ちたいです!普段お店にご迷惑お掛けしてるのでちょっとでも貢献出来るなら光栄です!
03:15 MAX ありがとうございます!

-JKMAXキャストに聞いてみた, MAXゴールド会員様専用, 桑田のお気に入り記事
-, ,