JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXもちにゃんの1日~モンスター×カラオケ×テスト


23時

■ 遊びから帰宅ゥ!!!





■お風呂入るの面倒臭い〜髪乾かすのが面倒臭い〜けど入った







24時

■お風呂から出て至福の一杯を飲んで歯を磨く




■ベッドに入ってゲームをする







1時~5時

■就寝!




■死んだように寝た



6時〜10時

■起きた




■学校の準備して登校🏫❤️







11時

■もしかして私天才なんじゃないか?と思うくらい
テストの出来が良い素晴らしい




■授業中はモンスター必須🍬ちなみにピンモンにストローさして飲んでるよ😈💖







12時

■今日は学校が午前中に終わる!あとちょい!




■おわたー!!!無敵な気分!







13時

■ままと妹と久しぶりにランチ🥩♡




■妹と2人でカラオケに来た!もちが運転した🚗 ³₃







14時

■妹と点数勝負🎤🎶




■90点以下出したら強制帰宅ゲーム開始







15時

■まだ歌う




■歌う







16時

■歌う




■歌う







17時

■歌う




■歌う







18時

■歌う




■歌う







19時

■歌う




■歌う







20時

■歌いすぎじゃね?????😂




■帰ろうかなと思い始める







21時

■帰宅、、楽しかったァ!







22時

■今日は実家だからママが作ってくれたご飯を食べる




■麻婆茄子と中華スープみたいなやつ!お米は食べない







23時

■眠いけど明日の科目の勉強しなきゃと思う、眠いけど、すごく眠いけど!




■モンスター飲んでテスト勉強した📖✍️
これで明日の科目も満点待ったナシ!







-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト