桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXえるふちゃんの自己紹介

はじめまして!えるふです!!

妖精の気まぐれな可愛さと特殊能力を使えるかっこよさ、どっちも持っているような人になりたいなぁと思いこの名前にしました!!

身長高めの色白細身でよく笑いよく食べよく寝る子です🐑🐏

美術館とか水族館とか映画館とか博物館とかに行ったり、ゲームしたり非日常的なものを味わえることが好き♡
いつか旅してみたい♡

好きな食べ物はお米と餅!
激甘も激辛も好き🍡🌶

最近は資格増やしにハマってます!学ぶことって楽しいんだね!!

自分が楽しむことが相手を楽しませることに繋がると思ったので、二人で一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思いました❤️

マイペースに自由に楽しく頑張ります❤️
よろしくお願いします❤️

-桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト