お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/08/07~ 空調かかってなかったんですねw だいな「?!」

くぅちゃん(くらげさんのことです)といるとずっと楽しいのはなんでなのか。
たくさんお話ししてくれるし、こちらの話もいつもニコニコしながら聞いてくれるからなのか。もちろん、それもある。
それとも、何度も会って仲良くなった気がしてるからなのか。

仲良くなった気がしてる?
気がしてるだけなのか、それとも本当に仲良くなったのか…
それはくぅちゃんにしかわからない。

そう、
「わかんない」
よく、くぅちゃんに言われる。
「ダメだと思う」
これも、よく言われる。
僕は嫌われてるのか?
でも、くぅちゃんはいつもニコニコ楽しそうだ。
一体くぅちゃんは何者なのか…

と、ここまで書いてふと
「飾らない」という言葉が浮かんできた。
そう、僕がくぅちゃんの事が好きなのは、その飾らない人柄ゆえなんだ。
もしかしたら、くぅちゃんは「飾れない」のかもしれない。そういう意味ではリフレ嬢らしく無いのかもしれない。でも、そんなくぅちゃんのことが好きなんだ。

だから、悩まずくぅちゃんにまた会いに行こう。

さくたろう
ありがとうございます♪

おそくなりましたが昨日のともちんさんの感想です

このところ、想定外が起こっても一緒にいる時間が有意義になるともちんさん
もとい、彼女だからこそ想定外の事態でも一緒にいることにありがたみを感じられる。

今回、果たせなかったプランをリベンジのリベンジで果たせました。
彼女の持っているしっかりとして音楽的才能の素晴らしさをダンス以外でも感じることができました。
さすが、の一言です。天賦の才能と物事に対する取組む姿勢、これがともちんなんだと思わせてくれます。

食事中の会話でも、細かくは言えませんが人としての愛情深さと大切な部分への厳しさとを感じることができました。
そんな彼女だからこそ時間を一緒に過ごしたいと思いますし、信頼することができるのだと思います。

くわた
ありがとうございます。

感想をメモしていて送り忘れてました。遅くなりましたが送ります。

くらげさん
Twitterの紹介で出す空気に棘や拒絶がない、と書いてありましたがすごく納得しました
話している間ずっと笑ってくれてとても話しやすく、(普段話さない方てすが)つい調子にのって話してしまうほど楽しかったです

ゆうりさん
雰囲気は静かで、見た目は朝ドラに出演してそうな女優さんのような雰囲気を感じました
最初は慣れていないからか、かたい雰囲気を感じましたが、映画をよく見るようでして、楽しそうに話してくれて、私も楽しめました。

本日1回転プラスのサービス?をやるとのことで伺おうと思っています。よろしくお願いします

バル
ありがとうございます!

遅くなりましたが先日の感想です

えまなさん
若さ溢れる元気いっぱいなロリギャルだと思いました。細いので余計幼さを感じます。素直で裏表の無さも感じるので好印象。
割とマシンガントーク系でずっとお話してくれます。ノリがJKなのでイケナイコトをしているようでドキドキしました。私はやはりロリコンなのか…?
相対していて壁を感じないのが良いですね。こちらも若返ったような元気を貰えました。

さくたろう
ありがとうございます♪

回転後にMAXコースでありすさん。
とても清純で素敵なキャストさんでした。 今までで最高の一時を過ごす事が出来ました。 ありすさんには感謝でイッパイです。有難うございました。
くわた
ありがとうございます。

88キャンペーンの回転有難うございました。
MAXに来はじめて約1年に成りますが、今日の回転は今までで最高に素晴らしいものと成りました。 いつもお喋りだけで終わっていましたが、オプションまでお願い出来て、キャストさんにもお店にも感謝でイッパイです。楽しさ、癒し、満足度MAX!でした。
本当にありがとうございました!!
バル
ありがとうございます!

さらささん
話をしていて十分楽しめましたが、印象が薄い感じでした
(さらささんに限らず、客とのフィーリングがある中30分でどうやって印象に残すかって難しいですよね)

かなほさん
話していた感じでは緊張していたのかあまり話をしない方かなという印象でした。ただキャストの印象があまりなかったのでTwitterを遡ってみたところ、密着接客が得意だったようですね。回転では話すだけが多いと伝えてしまっていたため、接客方法を制限してしまったかもしれないです

りおんさん
相変わらず声が可愛かったです。回転だったにも関わらず前回会っていたことを覚えてくれてくれたことは嬉しかったです。
何回か回転を利用していると2回目に会う方はもちろんいて、気まずく感じるという話もききますが、客としては今度あってみようと思える印象がのこっていないだけだと思うので、こういった小さなことがりおんさんの人気の秘訣なんでしょうね

えまなさん
普通の学生という雰囲気で、フランクに話せました

のばらさん
Twitterで可愛いという話をみていましたが、実際に会って可愛かったです。お腹が空いていたのでつい食べ物の話で盛り上がってしまいました

あぽろさん
以前Twitterで転スラを見ているというような話をしていたので、話題に上げたところアポロさんのマシンガントークがはじまりあっという間でした。もちろん楽しかったです。なかなか人気で予約がとれないでしょうが、その時一緒にいた藤崎詩織さんも今度指名してみようと思います

さくたろう
ありがとうございます♪

るりさんの感想です。

可愛い笑顔。黒色サラサラロングヘアー(自毛)。細い体系、見事なクビレ。
楽しいトーク、距離の近い接客。
これ以上、何を望むのでしょうか。メロメロです。二時間があっという間に過ぎてしまいました。
また会いたいです。

くわた
ありがとうございます。

アポロさん、
顔とスタイル凄いレベルですね。その上、丁寧な対応でとても好感がもてました。またゆっくりお会いしたいです。

むぎさん、
またお会いできて良かったです。30分でも楽しい時間を過ごすことができました。外見は言うまでもなく素敵ですし、また遊びたいと思います。

きょんさん、
体験ということで慣れてない感がありました。あまり続かないのでは?という印象です。MAXさんのレベルに到達するには時間がかかると思いました。

くわた
ありがとうございます。

ありがとうございました。

88コース感想です。

むぎさん
さすがのレジェンドロリ!丸顔万歳!写真で拝見した通りのお顔!
距離感詰めるのが上手すぎる。
エチむぎ!ぎゅっとしたい。
また会いたい!

あぽろさん
今どき女子!
30分怒涛のお喋り。
推しは推せる時に推す!という話であっという間でした!
もっとお話ししたい人でした!

以上です

バル
ありがとうございます!

ひびきさんの感想です。

MAXコースで召還。写メ通りの細さ。MAXはパネマジがないからいいですね。
予想と違い、表情が硬く、会話もはずまないでどうしたものかと思いました。
最後の方は、笑顔も出て(可愛い)、場をもたせることができました。
何度か会えば仲良くなれるでしょうか。

さくたろう
ありがとうございます♪

いちごさんの感想です。

ムッチリしたボディーのロリ。噂通り。
会話はざっくばらんとした感じで話安いです。
軽く話を振ってみたころ、大胆な提案があり、人は見かけによらないものだと思いました。

くわた
ありがとうございます。

どれみさんの感想です。

回転で二度目のトークです。距離ゼロが心地よいですね。
話題が豊富で、そっち系の話もポンポン出て来る。
これは経験に裏打ちされているからと判断しました。
卒業の話がチラホラ出ているので、その前にお手合わせ願わないと。

バル
ありがとうございます!

今日はレベルの高い子を派遣していただきありがとうございました!
はい!むぎさん、えーちゃんさんはこんどぜひ指名させていただこうと思いました!
くわた
ありがとうございます。

ヒカルさんの感想です。
今まで何度もヒカルさんの文字をスケジュール表で見ましたが、記憶にある限り全てリクエスト出勤だったと思います。今回、回転でいらした時には、本物なのか目を疑いました。しかし、30分話しているうちに、ヒカルさんのことが理解できて、その後は現役地下アイドルの可愛さに心を射抜かれて、延長、延長、再延長で、終わってみれば2時間があっという間に過ぎました。目がぱっちりしていて顔面偏差値は最高峰間違いなしですね。

さくたろう
ありがとうございます♪

夜分遅くに失礼します。

だいなさん感想
本日は予約時間直前に諸々ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
また、だいなさんには空調がかかっていない事に当分の間気づかず不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
さて、会う度美に磨きがかかるだいなさんは本日も益々麗しく可愛さはうなぎのぼりで天をも穿つ勢いです。これには私も昇天すること止む無しといったところ。
私が最も気に入っているだいなさん、彼女の何がこんなにも私を駆り立てるのか。それは顔やスタイル(どちらもドストライクである)もさることながら、懇切丁寧な接客にあるのではないでしょうか。距離感のコントロールが絶妙であり、安心感とドキドキ感を与えてくれます。私に合わせてゆっくり話してくださる優しさ、心遣い。これ以上の癒し空間は無いでしょう。
そしてこれを書く度思う事があります。だいなさんの魅力が知れ渡るのは良い事なのでしょうが、私だけが知っていればいいのだという思いも生まれ、毎度複雑な心境です。そして全世界に発信されるのも恥ずかしい。(見つけないで…)
またすぐにお会いできることを願っております。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想