お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/08/09~ ホーリーエルフちゃんをあなた様へご案内させてください!

昨日のヒカルさんのご案内ありがとうございました。
以前からお店に推されつつ気になってはいましたが、なかなか露出が少なく幻の如くかの存在でしたが今回たまたま予約が取れての訪問でした。
第一印象はやはり可愛らしいらしいですね。
最初は緊張されてる様子でしたがその中でも笑顔で接して頂き、そして段々話が進むにつれ徐々にではありますが自分を出して下さったのは嬉しかったですね。
アイドル活動の事を色々お話しして頂きましたが紹介文で感じた真面目さ、物事に対する取り組み方、芯の強さがそのまま伝わってきて可愛らしさに加えて人間性の素晴らしさが人気につながっているんだなと思いました。
自然と応援したくなる人柄でありまたお会いするのが楽しみな娘です。

さくたろう
ありがとうございます♪

ちょこさんの感想です。
初対面なのになぜか旅館のおもてなし的なノリでお互い土下座しながら挨拶するという謎の展開から始まりその段階で楽しい時間になるなという予感はしました。
そして実際は楽しく日常の出来事や趣味の話など出来たのはもちろん真面目でぶれない自分を持っているところなどの人柄と相まってとても濃密であっという間の時間でした。
若いながらもしっかりした性格はこの先変な方向に走る心配もないでしょうしこれから色んな事を吸収されて更に人間的に磨きがかかり、次お会いした時には更に楽しい時間を過ごせそうな予感がしました。

くわた
ありがとうございます。

くらげさんお散歩ありがとうございました。
くぅちゃんが夏っぽいことしたいとつぶやいてたので、カキ氷なら実現できそうと思い、お誘いしました。
こんなに楽しくて良いのかな?と怖くなるくらい楽しめました。
浴衣どれにするか一生懸命迷うくぅちゃん
鬼子母神で引いたおみくじを読んではしゃぐくぅちゃん
カキ氷食べて苦しくて早く浴衣脱ぎたいとうったえるくぅちゃん…
長時間のお散歩で落ち着いてたくさんお話しできたのもうれしかった。
20年前にやり残したことが全部実現したの夢のようでした。
飾らず素直に接してくれるくぅちゃんにまた会いに行きたいと思います。

バル
ありがとうございます!

回転有難うございました。先頭のエルフちゃんが良かったので延長ストップ?すればよかったです
さくたろう
ありがとうございます♪

ホーリーエルフさん、また素晴らしいオンリーワンが現れましたね。スケジュール空きがあるなーと初めてTwitterアカウントをチェックしたのですが、にじみ出る楽しそうな雰囲気に直感が働き、即予約してみましたが、大正解でした。

セントラル先に入ってましたが、到着して扉ひらいたらもうニコニコしてる!初対面だと不安もあるでしょうに、思いっきり楽しそうな笑顔。笑うと細くなっちゃうぱっちりした目、マスクを外すとキレイな白い歯が並ぶ口。そしてスラッとスレンダーなウエストから伸びる長く白い生脚。名前の通りの妖精っぷりでした。

まだ入店間もないだろうと思いひとしきりトークもゆっくり楽しみましたが、その後のリフレタイムもホントにずっと笑顔のまま。それもいわゆる心の壁を作る笑いではなく、こちらの懐に入ってきて、楽しいところで笑ってくれる、そういう見てるだけで楽しくなっちゃう笑み。

いろいろと「楽しんでもらえそうだったら出してみようかな」と用意していた土産物も、旺盛な好奇心でことごとく楽しんでくれました。時折魅せる艶めかしい表情にもゾクゾクさせられ、気がついたら初の初見延長。ただただもうちょっとでも長く一緒にいたい一心でした。

とにかく感じられたのは「サービスをしに来た」ではなく、「楽しい時間を一緒に作りに来た」という、後天的には決して身につけられないであろう天性のスタンス。こちらも同じ舞台に立った気持ちになり、とても満たされました。

最後扉が閉まる直前まで、エルフさんのまた会いたくなる素敵な笑顔が輝いていました。

しつこいけど、エルフさんとっても素敵なコでした。最高の時間をありがとうございました。

くわた
こちらこそありがとうございました!エルフさんは1回見てほしくてメルマガなどでしつこく宣伝させて頂いています。凄く笑ってくれると安心しますよね。ありがとうございます!

りさりさちゃんありがとうございました!アップテンポな会話とさばさばしたノリの良さが楽しかったです。ただ次につながるかといえば・・・うーん・・・マックスには居ないタイプですね(笑)

バル
ありがとうございます!

23:59 ゆきのさん(vs エックス姉さん)

ゆきのさんの第一印象はスレンダーなスタイルに気さくなトーク。どこかで見たなと思っていたら、あ、エックスさんだ。もちろんレジェンドと比較するのは酷だけれど、見た目や接客のスタイルはエックスさん的。妹と呼ぼう。じゃあ姉御と比べて何が足りないのか?それは臨機応変な対応力かな。客がオプションを望んでいるなら出来る範囲でそれも良し。そうでないならトークで盛り上げる。エックス姉さんは自然に振る舞いながら客のニーズを読みとって、絶妙な接客のシフトチェンジが絶え間なく出来ていた。妹氏は会話もテンポ良くできるんだけど、ある地点からオプション狙いが鮮明になってくる。オプションがアプリオリ。え、オプションがオブリゲーションになっちゃったらもはやオプションじゃないやん!エックス姉さんはノーオプでも十分楽しませてくれる話術と人間性を持っていた。このレベルを望もうとは思わないけれど、元々オプションって選択肢って意味だから、いくつかのチョイスはあってもいいんじゃね?なんて思った、気だるい夏の昼下がりでした。
2021.08.13 金曜日
00:00 ちょこっとチョコさん

ショートボブが夏らしくさわやか。知的好奇心が旺盛で話題も豊富。太刀魚30尾を捌くツイートを見て只者ではないと思っていたけれど、なかなかユニークなキャラの持ち主。「お話が好き」と話すキャストさんは多いけれど、フサイン・マクマホン協定とバルフォア宣言並みに二枚舌外交だったりすることもしばしば。でもチョコさんは真っ直ぐな瞳で自分の幅を広げる友達が出来たらいいなと話す。あめさんスタイルなのかな。夏の出会いが果たして彼女を変えるのか。それは大人への階段なのか、はたまたこの季節に付き物の怪談なのか⁈

さくたろう
ありがとうございます♪

ホーリーエルフさんの感想を送らせていただきます。

初めて感想を書かせていただきました。
前回回転でお会いして印象に残っていたので、今回は回転で指名させていただきました。お名前に付いてるホーリーのとおり、お会いしてからお別れするまで癒されっぱなしでしたし、エルフのように綺麗な白い肌とスタイルの良さに終始ドキドキしっぱなしでした。
この部屋だけ逆精神と時の部屋かと思うほどに、延長した時間があっという間に過ぎちゃいました。次回は回転じゃなくホーリーエルフさんを指名でお願いしたいと思ってます。お散歩コースもお願いしたいです。これからも推させていただきますね。

くわた
本日も沢山回転して頂き本当にありがとうございます。そして最後にエルフちゃんを行かせることが出来て良かったです。当欠のイレギュラー等もあり大変申し訳ありませんでした。えるふちゃん気合入っていたはずです。あんな感じでふわふわしていますがお客様に楽しんで頂きたいという気持ちは今日の誰よりも強かったはずです。本当にありがとうございました!!!

むぎちゃんと会えて良かったと思いながら今帰っています!また会いに行きます!

バル
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想