桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAX竜宮レナちゃんの自己紹介

はじめまして〜!こんにちは〜!こんばんは〜!
JKMaxの「竜宮レナ」です❣️普段はおっとりしてるけどやる時はちゃんとやる所とかが似てると思ってこの名前にしました!ナタとか持ったり物騒なことはしないので安心してください(笑)

リフレは学費貯金の為に始めました!また色々な方と出逢ってお話して楽しい時間を過ごすのが好きなのでこちらのお店で働かせていただいてます🙇‍♀️今後とも宜しくお願いします🙏

自己PRはスタイルを褒められるので恐れ多いのですがスタイルが良いことです( ´•ᴗ•ก )💦

18歳レナの最新スペック‼️

身長は161cm
体重は41kg
お胸はC
靴のサイズは24cm

のんびり屋さんで基本ぽけーっとしてたり気分が良いとるんるんでスキップしたりずっと事務所のウサちゃんをなでなでしてる子供みたいな性格ですが勉強とか大好きだったりちゃんと話したら「意外とこの子しっかりしてる!」ってなるはずです!(笑)

あとはレナのプライベート情報㊙️
レナは二次元が大好きでジャンプ系からラノベ系まで幅広く色んなアニメが好きで推しに貢ぐのが人生の生き甲斐です😌💦(アニメの話になるとめっちゃ饒舌になってうるさいです。)またかあいい女の子が大好きでメイドカフェも大好きだったり猫ちゃんとウサちゃんとか大好きでMAXちゃんはバイトの癒しです🥺💖

好きな食べ物は酸っぱいものです!梅干しやレモンなどのお菓子が大好きです🤤パンケーキやフルーツなど女の子らしいものも大好きですが魚介類は苦手で好き嫌いちょっと多いかもです😓

JKMAXに入店させて頂いてまだ2日ですが、とても優しいお客様ばかりで店長さんも優しくてMAXちゃんも可愛くてバイトが楽しくて楽しくて仕方ないです☺️💖まだまだ会ったことのないお兄さん達に会えるのも楽しみにしてますし、これからどんどん色々なお兄さんと仲良くなれると嬉しいです❣️お兄さん達に「竜宮レナに入って良かった〜!」って思って貰えるように頑張ります✊️
これからもたくさんある出逢いを大事にして、楽しくお仕事できると嬉しいです(⑉•ᴗ•⑉)♡今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

-桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト