お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/08/13~ 全員回数券所持メンバー様からのご感想

おそくなりましたが、体験ちささん感想です

明るさと人当たりの良さが全開でした。
自認されるとおりお話がたいへんしやすいです。
オプも検討中とのことで、こんな朗らかな彼女がリフレ凸でどうなるのかを体験するのも楽しみ方の一つだと思いました。

だいなさん感想です

しっかりと特別感をぶつけまくってくれます。
リアルに本当かホスピタリティなのかはここは詮索しないとして、
目の前にいるだいなー光線が本気で発射されていれば、ここは気持ちよく撃たれておこう、そう思わせてくれます。

他にも沢山、私がだいなの特別な客、と思っている人が大量発生しているんだろうなと思いながら、この時間を楽しむ偏屈も一興です。

個人的には時折こっそり見せてくれる腹の中の話に、くすっとしてしまいます。
かわいい甘えん坊妹キャラで絶賛大好評のだいなさんですが、実はかなりの大人の知恵者。。。。
そういうリスペクトを持って接してみると、もう一歩踏み込んだカワイサをみせてくれるのも女性としての深み。
あなどってみてると、とてもかわいい子。
踏み込んでみると、実は奥深い子。
そんな気がします。

本日の感想です

りらさん感想

いろいろあったりらさん、と私(笑)
立派に推され人気キャストになって、、、の巷評判ですが、本人は相変わらず極めて自然体の女の子です。

結局そんな彼女だから懐も深いし、人当たりも良いのですね。再確認です。

カラダも心配ですが、しっかり自分をケアして、仲良しさんと良い意味で仲良くされて、
長く安定して会える気さくなMAXアイドルでいてもらいたいと思います。

ともちんさん 感想です

今日は貢物をお届けして、引き続き協働作戦(勝手に自認)の兵站補給を致します。

最近、彼女と過ごす時間の楽しさが爆上がり中で混乱してます。
混乱というか、まさか、という方が適切。

キリッとしてて、クールビューティ、ダンスのキレ味バキバキのかっこいいともちんさん、というのが最初にお会いした第一印象ですが、
いまは、体育会系の実直さと真面目なのに少しおっちょこちょいな可愛らしい正体を持っていて、
美味しいものを食べると崩れるような笑顔を見せてくれて、
芯食った話には感傷的になりやすくて、
でも他人には流されず軸足がしっかりとして精神的自立をした、
という印象にどんどん変わってきています。

そんなともちんさんだからこそ圧倒的に信用できますし、
そんなともちんさんに信頼されることが何をおいても嬉しく思える、
そんな女性です。

今日も、おもしろおかしい話からまじめな話まで幅広い会話を楽しませてくれましたが、
深い価値観の話で、私のほうがドンズバともちんさんの持論に共感してしまうというジェネギャなんかクソ喰らえ的な刺激をいただけました。
深い、深すぎるぞ、ともちん(笑)

さくたろう
ありがとうございます♪

今日はありがとうございました。
前のも併せて感想送ります。
百瀬さん
面白い子ですね。自己否定が強いのかなと話してて感じましたが芯の部分は、また違う百瀬さんがいそうな印象を受けました。
芯の部分を次回以降に見てみたいなと思います。
ヒカルさん
時間内ずっとお話をしていましたが話を聞いてくれると子と言うのが良い表現かもしれません。
いろいろと掘り下げて行くのは次回以降になるかなと。
おるさん
合う前の印象と半分合ってて残りの半分は、ちょっと違ったなという印象。
真面目、マイペース、いろいろ気になるが強くおるさん自身のキャラというか印象が薄くなっているかなと。
おるさんの武器は何でしょう?が見えてくると違ってくるかもしれません。
まいこさん
恥ずかしがりや、人見知り、慣れるまで挙動不審、ビビり、面倒だなと思う事には消極的。
でも慣れてくると可愛いでしかない。
割と最後の方は自然体だったのでは?
またお会いしたいと個人的に思いますが話を聞いてると続かなそうなw
怒らず無理に構わずそっとしておくのが長寿の秘訣?でしょうか。

くわた
ありがとうございます。

今日も、ゆうりさんは逸材でした。今日は乃木坂46の秋元真夏さんのような笑顔が素敵でした。でも、溢れ出る妖艶さ、ギャップがありすぎて今夜もすごかったです。まだまだお相手していただきたいと思いましたし、次回予約がすぐに埋まるのがわかる気がしました。ありがとうございました。

バル
ありがとうございます!

18:56 さゆみさん 感想

久しぶりにお会いしましたが、以前より垢抜けておきれいになってました。
良きバランスでMAX継続できているそうで、やはりそのメンタルバランスが印象にも反映されているんですね。

指名でお会いしなくちゃと思っているものの中々実現できていないので改めてタイミングを狙っていきたいと思います。
18:56 ゆめさん 感想

初めてリフレ凸しましたが、
ヤバいです。大人の女性の魅力爆発、スタイル神がかり、落ち着いた立ち居振る舞い。
超越した爆弾級の女性です。

こりゃ、一度はまったら抜けられない沼ですね。
これで出勤少ないんですから、めったに予約取れない理由がよくわかりました。。。。

さくたろう
ありがとうございます♪

回転感想です。
おるさん
喋りやすかったです。

さゆみさん
なぜか初対面で自分のツイッターアカウントがバレていて警戒しましたが、話してみたらただのヤバいオタクでした。

あむさん
相変わらず可愛かったです。他の顔推しの方々より顔が推せるという個人的意見。

えなさん
ガンガンくるので喜ぶ人は多そうです。

佐々木さん
回転での再会だったのでならずもの扱いされたのかわいくて笑いました。

くらげさん
スマブラのマスターハンドよりも手が大きかったと書くように言われました。走ってきてくれてありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

セントラルホテル611 60分1万円おねがいします!

バル
ありがとうございます!

あむさんありがとうございました。
大満足して帰ることにします。
もう一つのフリーなしで大丈夫です

さくたろう
こちらこそありがとうございます!あむさん嬉しかったと思います。まだまだ合うキャストさんがいるのではないかと考えていますので、是非お好きなタイミングで色んな遊び方をお楽しみ頂けると幸いです♪
くわた
ありがとうございます。

ちょこちゃんきれいなお顔にお話おもしろくて楽しかったです。ありがとうございました!

バル
ありがとうございます!

Twitter紹介通り確かにしたがりの方でした。でもゆりさん久しぶりだったなあ。DM送っていたのに忘れられてました(笑)

さくたろう
ありがとうございます♪

おはようございます。G会員目指して、昨日の感想を。

ちょこさん、話のネタが尽きない美人さんという感じで、色々な部分の時間の使い方で好みは分かれるとは思いますが、会話が盛り上がり、私は結局回転から1時間延長しました。

くわた
ありがとうございます。

遅くなりましたが、昨日のちゅうさんの感想です。
とても気さくではじめましてでしたが、話しやすかったです。色々なお話しもできて楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!

バル
ありがとうございます!

03:45 にこさん感想です

実はほんの数秒のすれ違いも含めて三度目ましてでした。一度目を忘れていて、軽くたしなめられました(笑)
今日は「セーラームーンか!」ってくらいの金髪で来られたので、かなりビビりましたが、
話しやすさは圧倒的です。
一緒にいると楽しく時間を過ごせるという雰囲気は突出してます。
寂しいとき、凹んだ時に空気から変えてくれるのはにこさんではないかなと思いました。

03:48 ゆうなさん感想です

清楚美人系の方がドアを開けると立っていてびっくりしました。
一瞬いちごさん方面?と思いましたが、清楚系でしっかりもの感がそう思わせてくれたのかもしれません。

スタイリングは大人感ありで会話も大変上手です。
芯もしっかりされている感じで、生徒会長?の様な安心感を醸し出しています。

それにしてもこの知的美人系のビジュアルは希少です。
こんな子とホテルで1対1でいるって、冷静に考えると緊張します。
人気が出過ぎる前に仲良し認定してもらいたいキャストさんだなとロックオンしました。

03:51 りさりんさん感想です

お話のされ方、会話の進め方、などから感じたのは
それなりに経験を踏まれていらっしゃって、ご自身のアピールの仕方からもがんばりやさんなんだなと思いました。
好きな方はドツボる方もいらっしゃるかもなと思います。

サービスのバリエーションとして少しだけ私とは合わないところがあったのですが、
仲良くなったら・・・・・・とおっしゃってくれたのは、期待をもたせて次にしっかり楽しみを残す繋がりの技術もしっかりお持ちです。

是非続いていただいて、今後仲良くなるようなステップを踏めたらいいなと思います。

03:55 竜宮レナさん 感想です

お会いしてすぐの印象としては不思議ちゃん?と思ったのですが、
実はかなりのおしゃべり好きで、しかも、結構前もって考えを組み立ててこられる隠れたしっかりものさん?と思わせてくれます。

話していると、誰かに雰囲気似ているなと思ったら、この雰囲気はあぽろさん系だと気づきました。
なんて話をしていたら、レナさん個人がとんでもなくクワタさんに推されている様な話ばかりを沢山聞かされます。
なるほど、ははぁん、といろんな糸が繋がります。

ただ、お人柄としてはあぽろさんとはかなり個性を異にしています。
こんなそっくりの雰囲気を醸し出すけれども、ご自身をそれぞれ個性的に異なって持ってる二人がMAXに存在するというのはとても面白いと思います。

レナさんも今後私が好きな方向に検討してくれるとのことなので、長い目で色々と時間を共有させていただけたらと思います。

くわた
ありがとうございます。

亀井さんの感想です。

お会いするのは2度目でした。
前回は、朗らかで可愛らしい一面が印象に残っていました。今回も癒やし効果抜群の穏やかさで、ついつい顔をほめたときに照れてくれる感じも変わらずたまりません。「ロリ」でもいける、まりんさんは可愛い。

話が進んで慣れてくると、快活に話してくれたのが今回の収穫です。一緒にいてとても楽しく、会話が心地好い。
抜群のスタイルとも相まって、亀井さんはカッコイイと思いました。私はこのモードの亀井さんがとても好きですね。2回目で、より良い印象が加わりました。

百瀬さん感想(回転指名30分)
「刺さる人にはとことん刺さる。刺さった人が増えて今に至る」という事前調査に基づいて指名してみました。
刺さりました。私は好きです。
次に会ったら何が起こるか分からなくても指名したくなる何かをお持ちでした。
もし卒業までに会えなかったら、この刺さった何かがずっと残りそうな感じです。会えたら別のもんが刺さってるかも知れないけども。。
何はともあれ彼女のこれからを応援したいです。

ちょこさんの感想を送ります。
ご本人がツイッターや自己紹介で発信している通り、ルールの範囲内で楽しい時間を提供したいということでした。無理をさせずに優しくしてあげよう!
ハキハキとよくお話ししてくますし、顔もいいし、個人的には魚の嗜好が合うところがツボでまた推しが増えました。
ちょこさんの、マグロの旨さを認めつつ、白身魚の多様な魅力を愛する姿勢を、我々JKmaxの客は見習うべきだと思います。
最初に会えた赤字キャスト(クロマグロの大トロ)は間違いないけれども、健全な浮気もいいではないですか。いつかお散歩で魚を捌きたいですね。
とか言ってちょこさんが赤字になってしまうかも知れないです。もう予約はいってるし。

くわた
アカマンボウをクロマグロの大トロを偽って出さないよう最高のキャストをこれからも派遣します!ありがとうございます!赤マンボウは赤マンボウだとTwitterで遠回しに表記します!

06:40 朝早くすみません。
感想です。

ひびきさん
とにかく細い、足が小さい、話上手。ショートカットがエロ心をくすぐります。回転の1人目という事で多少損したかも知れません。背徳感を持ちながら色々接してみたいです。

江角マキコさん
想像していたよりコンパクトでした。高校時代に同じ位のスポーツ系女子とで、話してたなぁって思い出しました。江角さんは以前にあーりん推しだった事が判明して、ももクロトークで盛り上がりました。本人もコスプレが好きみたいで、話をしながらどんなコスプレが似合うかなと想像してしまいました。

06:55 感想です。

ゆうなさん
部屋に入って来た時と話をしてからの雰囲気が違ったのは初めてお会いするという、警戒心だったのでしょう。途中からの笑顔はちょっと小芝風花さんに似ているなあと思います。ゆうなさんは疑似恋愛推進派のようで、徐々に距離を詰めて行きたいと言っていました。次にお会いした時にはどのくらい距離を詰めてくれるのか楽しみです。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想