お客様からのご意見ご感想 トンデモ事件発生!

お客様からご意見ご感想☆2021/08/15~ 体験殺し客「お!新18歳未経験!?ぶっひひーーん!!辞めさせるまで嫌がらせすんぞ!(使命感)」

しおさん良かったですよ。これからもああいう処〇を派遣してください。楽しみにしています。

さくたろう
ありがとうございます♪

昨日の竜宮レナさんの感想です。
明るくてしっかりしている、そして文学や芸術に精通してらっしゃってて独特の感性をお持ちの方ですね。
なかなか接する機会のないタイプの方なので興味深く聞き入ってしまってあっという間の60分でした。
ルックスも整った綺麗な顔立ちで綺麗な白い肌と細身の身体と相まって魅力的でしたし、ご本人は意識してらっしゃいませんが小悪魔的なところもありそこがますます良かったですね。
ご本人はMAXの仕事が楽しいとおっしゃってましたしそういう娘と一緒に過ごせると気分よく家路に着けますよね。
ありがとうございました。
くわた
ありがとうございます。

しおさん 感想
リフレ初めてとの事で話していてこちらにも緊張感が伝わってきました。初めてなので仕方ないのですが、慣れて無くても一生懸命さが伝わればこの子を応援したくなるのですが正直お話しメインとの事でしたが楽しくお話し出来なかったので心の壁を感じてしまいました。私のトーク力の無さを感じました。お顔は純朴で田舎にいそうな可愛い子でした。
バル
ありがとうございます!

03:01 本日しおさんの感想です

とってもいい子でした。リフレ未経験ということで「どうしようかな」というまだ迷い中の点がいくつもありはしましたが、人柄的にはとても良い子だという印象しかありません。お店の言う、かわいいロリという評価もよくわかりました。
あとからお店のツイートなどを拝見すると、体験好きなクソ客で疲弊して消えてしまったぽいですが、ある程度はしょうがないとしてもあんないい子を疲弊させて消えさせてしまう客ってなんなんだろうとしか思えません。ほんと辛い。
03:03 枚 本日あぽろさん感想です

来月に向けた大型イベントの相談会となりました。
彼女の笑顔にはいつも癒やされていますが、今日の彼女の笑顔は本当に無邪気で思わず「楽しそうだね~」と口に出してしまうほどでした。
心から楽しみにしてくれているイベント、果たしてどの様に整えるか大変なプレッシャーですが、これから楽しみながら追い込みデザインしたいと思います。
お店にもプラン快諾頂いたので、良き記念となるような仕込みをしたいと思っています。

さくたろう
ありがとうございます♪

本日の回転の感想です。

のばらさん
お店のTwitterでよくお顔が可愛いと紹介されているので本日お目にかかれて良かったです。
もちろん可愛かったですが、個人的には笑う時の仕草が力強く
[あ、本当に笑ってくれているなという気にさせてくれるので
一緒にいて心地よい空間になると感じました。
食べ物の話になった時にお腹の虫が鳴っていたのも可愛かったです。

れなちさん
本日、お会いしてみたかった方の一人だったので、回転の人選に感謝です。
スタイルの良さに目を惹かれました。
お話はペットのお話中心で、お互いに親馬鹿な感じを前面に出して話続けていた気がします。
私のこの後の都合(MAXコースのお時間)があり、少し早めにタイマーセットして頂きましたが、時間いっぱいお話したい魅力がありました。

お二人ともまたお会いしたい方です。
質の高い回転をありがとうございました。

くわた
顔面整っているあぽろさんのお客さまでしたので顔面整った2人をあえて送らせて頂きました。3人とも整いすぎているので私ならビビッて恐れ多いのですがそう言って頂けて感謝です!

皆さんそれぞれにレベル高くて驚きました。
日頃、りおんさんで満足しきっていたのですが、改めてMAXのレベルの高さを味わいました。

あぽろさんの感想もこれからお送りします。

あぽろさんの感想です。

MAXコースにて初めましてでお会いしました。
とある別のキャストさんからおススメのキャストさんは誰?という話題になって、
あぽろさんを紹介されていたので、兼ねてより気になっていました。

初対面なのに開幕数分でぐいぐいと引き込まれて、お互いの趣味の話などから盛り上がる話題を探りました。
というか、色々な話題に踏み込んできてくれるので、純粋にお話していて楽しいですね。
ついつい延長し、次回のお約束までしてしまいました。
それだけの魅力のあるキャストさんですね。
次はお散歩で、あぽろさんの魅力をより感じてみたいと思います!

くわた
あぽろさんのお散歩は凄く楽しいです!どんな事でもリアクション取ってくれますし楽しんでいるんだろうな~ということが伝わるので誘ってよかったと思えます。是非またよろしくお願いします!

今日は新人コース3回転ありがとうございました
接客については全員申し分なかったですが、その中でもさとうさんはアイドルのようなお顔とスタイルかつ積極的に楽しませようとしてくれているところが素晴らしく、つい延長をしてしまいました
もし続けてくれるなら次回は是非指名でお会いしたいと思います
感想失礼しました

さくたろう
ありがとうございます♪

21:16 えるふさん、変わらず素晴らしかったです!****感謝です
うふふー!
21:17 MAX ***さん!?ありがとうございます!またよろしくお願いします!
21:18 ***さん!!!
くわた
ありがとうございます。

初めてあったキャストの印象はメモするので、メモ感覚で問題ないというのはありがたいです。

会ったことあるキャストの感想とつい最近回転時にあったキャストの印象も送っておきます

あむさん
ビジュアルが良いと紹介されていますがその通りです。雰囲気は穏やかなのでどちらかというと聞き上手だと思います。ただ、話し方が丁寧な感じなので距離感を少し感じてしまうところがもったいないかな、という印象です

だいなさん
以前から気になっていてやっと会うことができました。甘え上手な雰囲気があり、会話も接客も良かったです。また会いに行きたいです。

れなちさん
れなちさんも以前から気になっていてやっと会えました。宣伝で可愛いということで期待していましたが、期待を裏切らない可愛さでした。ただ接客については話す時の場所や会話の雰囲気で壁を感じため、疑似恋愛を楽したには、むかないと感じました。(慣れたら変わるかもしれませんが)

かなめさん
大人の雰囲気があり自分の接客を確立している印象で安定して楽しめると思います。サービスも良く、実際に会ってみて人気の理由がわかった気がします。定期的に会いに行きたくなる方ですね

ゆうりさん
体験直後のTwitterの宣伝や部屋にきた直後の話しはじめの雰囲気では独特の雰囲気の子かと思いましたが、しばらく話していると普通に会話も楽しめます。どちらかというと自分から話すというタイプではないですが、壁は感じさせないです。流されやすそうな雰囲気があり心配ですが、続けられているのでうまくやっているのでしょうね

まいこさん
接客には慣れている雰囲気を感じましたが楽しそうな印象が薄く、こちらが少し気を使うかもしれません。慣れたら変わるかもしれませんが、キャスが多い中リピートをもらうのは難しそうな印象です。ただ(どんなことができるか聞いていないですが)容姿については可愛いのでオプションをお願いすれば楽しめるのではないかと思います。

りさりんさん
しぐさや会話からあざとさを感じる方でしたので、そういったタイプが好きな方にはささりそうです。

竜宮レナさん
独特の雰囲気を持つ方で、色々な本を読んでいるらしく知的な印象でした。まだぎこちなかったですが、楽しそうに話してくれていてこちらも楽しめました。神体験という紹介ですが、容姿は好みがわかれそうですね

バル
ありがとうございます!

本日もまろんちゃんをご案内頂きありがとうございました。
いつもながらとても素敵で上質な時間を過ごせました。
ご本人から次回は9/12とお聞きしたのですが、全枠予約出来ますでしょうか。
次回もどうぞよろしくお願いします。
さくたろう
ありがとうございます♪

体験しおちゃん感想です。
めちゃめちゃ素人な感じのロリルックスな女の子です。素人な感じではありますが人見知りしない性格なのでしょうか、笑いながら「緊張する〜」といいつつなかなかの近距離でお話です。とにかくよく笑う子なのでとても楽しい時間でした。ありがとうございました。
くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想, トンデモ事件発生!