JKMAXキャストに聞いてみた お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

不思議な不思議なJKMAXに迷い込んで半年・・・

お久しぶりです、アリスです。

この文章を書くにあたって久しぶりに自分の自己紹介記事を見たところ
もう半年以上も前のことでびっくりしてしまいました。

のんびり出勤したり暫くお休みしたり、
スケジュールも青や黒スタート常連の特に目立つことでもないキャストの一人ですが
ブログ記事を書きませんかと言って頂いたので
僭越ながらアリスがJKMAXという不思議の国にきてからのことを少しだけ書かせて頂きます。

今日は両親のお話も6つ上のお兄ちゃんのお話もお休みです🏠

家庭の事情でお休み・不定期出勤になりつつも未だにこうしてしぶとくMAXに居るアリスですが

(8〜9月は夏休み限定復活中です!)

私はよく
「どうしてリフレのお仕事をしているの?」
と聞かれます。

これは色々とお話しして私のパーソナルな部分を知って頂いた上で聞かれることもあるけど
私ができないことが多かったりすることも理由の一つかな?と思います。

アリスは入店してからこれまでずっと自分が無理なく出来ることだけしてきました。
これはアリスがリフレのお仕事を始めたそもそもにも関わるので、詳しくはまたいつか…。

とにかく、体験入店の日から暫くはお店のプッシュもあり本当に沢山のお兄さんとお会いさせて頂きましたが
出来ないことも多く
接客に関してもずっと変に気を張りながらお兄さんとの時間を過ごしていたアリスは

「可愛げがない」「距離を感じる」

なんてことを言われることもありました。

今思えばそう言われても仕方ないなと思う部分が沢山あります。
せっかく大切な時間とお金を使って会いに来て頂いたのに満足いく時間にできなかったお兄さん方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

それでもここまで続けることができているのは
こんなアリスでも何度も会いにきてくれる仲良しのお兄さんたちがいたり
お店に親身になって相談にのってもらったり
嬉しい新しい出会いがあったりするからです。

どれか一つでも無かったらアリスはもうとっくにJKMAXを辞めていたと思います😢

まず第一に、アリスの仲良しのお兄さんたちはみんなアリスの気持ちを大事に考えてくれる優しい方ばかりです!

差し入れのお菓子やアリスのことを考えて選んでくれたプレゼントも本当に嬉しいけど
お話の内容だったり一緒に過ごせる時間が毎回楽しくて
ここだけの話ですが仲良しさんに会える日はウキウキしながら池袋に向かいます🚃♪

ツイートを読んだよ、と言われると会えない時でもアリスがお兄さんの日常に居られるみたいですごく嬉しいです🕊

仲良しのお兄さんたち、いつも会いにきてくれてありがとう♡
一緒に色々なお話をしたり楽しく過ごせる時間はアリスにとっても元気になれるひと時です🕰
不束者のアリスですがこれからもよろしくお願いします💌

そして次に、あまり書くようなことでも無いけどお店との関係を少しだけ。

アリスはお店と仲良しというよりはちょうど良い距離感が出来ていると思います。
急にこんなビジネスっぽいことを言ってしまうのは好かん!という方がいたらごめんなさい😢

ただもしこの文章が【MAXに入ろうか悩んでいる女の子】の目に留まることがあったら
きっとお店の人と普通に仲良くすることもできるし
アリスみたいにある程度の距離を持ちながらも相談する時は相談して
守ってもらうところは守ってもらって
何かあれば臨機応変に対応してもらうような良い関係性を築いて働くこともできるよって伝えたいです📮

アリスは良い意味でお店とアリスはお互いビジネス!信頼関係!だと思っています🐰💪🏻
みんな違ってみんな良い!

そして最後の新しい出会いについてですが、
これは限定復活してからのアリスの嬉しいことにも繋がっています。

回転で出会ったお兄さんがその日のうちにMAXコースでまた会いに来てくれたり
ストップや延長して貰えることが増えたことは最近の嬉しいことNo.1(アリス出勤時調べ)です🐰🎀

もちろんMAXにはこれくらい当たり前だよ~という女の子も沢山います。
ただ私は元々回転に行ってもストップや延長・その後に繋がらないことが多く
30分をあまり意味のあるものに出来ないことが悩みの一つでした。

でも最近お部屋に入ってからの短い時間をどうやったら素敵なものにできるかをよくよく考えながらも気を張りすぎずに、というアリスなりのちょうど良い距離感を見つけられつつあるのかな?と感じます。

まだまだ正解は見つからないけど1回1回の出会いを大切にして
もっと一緒にいたい!お話ししたい!また会いたい!
と思ってもらえることを繰り返せるように頑張っていきたいです。

たまーに嫌な思いをしてしまうこともあるけど合う合わないはどうしてもあると思うので、難しいですね😢

それと、お兄さんの中には何もしないでお話だけは申し訳ないと仰ってくださる方もいますが
会いにきてくれるだけで嬉しいので1時間や2時間お話しするだけでも大歓迎です!

なんて最後に少しだけ宣伝でした🐰📣🐰

こういうブログ記事を書きませんか?とお話を頂いたとき

声をかけて貰えるのは嬉しいけどアリスなんかが長々と書くのはどうなんだろう?とか

特別書くような出来事もないなぁ…とか

正直あんまり目立つことはしたくない!

という気持ちもあったけど、Twitterでなかなか自分のことを発信できていないということもあったのでお受けすることにしました。

(それでもたまにTwitterを見て気になって会いに来たよと言って頂けるのはすごく嬉しいです…。😭)

書いたからには色々な方に読んでもらえたら嬉しいという反面、読む人が多ければそれだけ色々な意見もあるかと思います。
本音を言うと自分の拙い文章が人目に触れること自体少し怖いです。

あくまでもこれはアリスの見たJKMAXというワンダーランドについてのお話なので
一つの物語だと思って温かい目で読んで頂けたら幸いです。

アリスが白ウサギならぬ茶色ウサギのまっくすちゃんに導かれてきた不思議の国は
可愛くて個性的で魅力的な女の子がいっぱい居る
普通とは少し違った世界でした🫖

そんな不思議な世界でアリスはこれからも自分なりのやり方で続けていきたいと思うし
そんな女の子がいても良いかな?と思えるようになりました🎩

JKMAXは可愛くて様々な武器を持った女の子ばかりで
ヒロイン大集合!シュガーラッシュ!?
という感じです🥺❤️‍🔥

だからこの文章を読んでもらったからといってこれがアリスの強みとして何かに繋がるのかといえばそんな自信はありません。
それでも気になってくれる人が1人でもいてくれたらとても嬉しいです♪

悪口は悲しいからどうか心の内に留めてください…🥲

仲良しのお兄さんたちは必ず感想くださいね🥺!(笑)

それでは本当に長くなってしまいましたがこの辺りで。

💌最後まで読んでくれた優しいあなたへ💌
ありがとうございます

夢から覚めてお茶会に行くまでの時間
どうぞ引き続きよろしくお願いします🐰🫖

-JKMAXキャストに聞いてみた, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,