【閲覧注意】エッチな記事 トンデモ事件発生! 出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

【これ以上のエンタメDAYはこの先3年は無理!!】2021/08/25㈬ もちにゃん復帰DAY!!!!なんか凄そうなかたもいっぱいいる!!!!!どうしたらいいの!???⇒セントラルホテルで5回転コマンドで勝利✌

【追加】💜竜宮レナ🪓 15-22
https://twitter.com/rena_ryuguu_
★MAX認定ロリータ★



いろーーーーーーーーーーーーーーーんな意味で無邪気なキッズ!
こんな純粋無垢な女の子がJKMAX!???何で何で何で?!??
それはですね2次元にもっともっと投資したいでしょう??
それならJKMAXっていうのがあるよーーー
とTwitterのDMで伝えた所「わかった!」
と何もわからず来てしまったからです号泣










【追加】🎵どれみ🎵 17-21
https://twitter.com/jkmax__drm
■選抜メンバー■
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙7位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報15位★
🔥ゴリ推しチーム🔥
100の質問
100の質問②



もちざえもん復帰DAY!それは同時にどれみさんの復帰でもあります!!!!!!!!!
この2人が居ない夏は夏だったでしょうか・・・!???
いつまでも色褪せない美貌と色気とドレミ
さぁ!!!!!!!!どれみちゃんと遊ぶ時間だ!!!!!!!!!!!
残り枠わずか!!!!!!!!!!!!!!!
どれみちゃんと過ごすラストサマーは今日でしょ!!!!!!!!!🍉🌻










いちご🍓 10-14:30
https://twitter.com/15berry_jkmax
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
100の質問
🍩食べものチーム🍈



朝早くからありがとうございます!いちご狩りに行くなら交通不便だから朝早くから起きたことを思い出します!どれみちゃんは今年で卒業だぜ!!!!!!ということを頻繁に匂わせていますがイチゴちゃんは匂わせません。静かに卒業しようとしています・・・!いまのうちやああああああああ!なにが「仲良しさんには伝えてます」だああああああ!1,2,3,だあああああああああ!!!!!!!!!そういえばアントニオ猪木さんの闘病Youtubeが1ヶ月以上更新無いぞ!??げんきですか・・・? 蟻生君「げーんきですか🎤」










ひびき 10-23
https://twitter.com/jkmax15436
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
100の質問
💊メンタルヘラクレスオオカブトチーム💊



鬼早く来て鬼遅く退勤!先日、惜しくも家庭の事情で離脱してしまったロングシフトの鬼!いつも露出多め私服で細い体が際立ちます!で???










江角まきこ 10:30-11:30
https://twitter.com/ma_kk_
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
🍈グラマラスボディーチーム🍈
100の質問


えすみんはやっ!!!!!!!!のこってー!といえば遅くまで残ってくれるし早く来てえええええええっていえば早く来てくれるドエム極上ロリ171㎝爆乳天使!!!!!!小6の時すでに169㎝あったので地元の中学に進学してバスケ部🏀にはいるときは中学で「169㎝の女が来るぞ!」と号外が回ったそうです。その後のバスケ部でのご活躍はここで語らなくてもご存じのとおりです。秋田県代表、山王工業高校。湘北のインターハイ2回戦での対戦相手であるサンノーの江角とは!!!!!!!!!!!!このこのことだあああああああ!!!!!!!つまりオプションしよう!???









サカキ(8/18体験) 11-20


会ったことないので分かりません!そう考えるとほとんどのキャストさんと会ったことのないキャストさんが書く紹介文の意味は!?これは盲点だぜ!

ここまで書いてTwitterを見て可愛すぎてビビッてラインを見直すと。。。これは!!!!!!!!!???指名してください!!!!!!!!!!










👿ホーリーエルフ・デーモン・フルパワー👼 11-23
https://twitter.com/rico_jkmax



前回は夕方から出現して延長連発!コピーライティングの本を読んでいたら「その本はいい!」と褒めてくれました。日本最高学府現役○大生に言われたら嬉しくなります!そんな女の子とラブホ行きたいですな!











まみ 12-17
https://twitter.com/bLtLKiKTR4gYq3f
★通算ランキングキャスト★
100の質問
💖オプションチーム💖



なんか久しぶりに名前見た気がするぞ!オプションができそう!のイメージが強いぞ!で???










りょう花🌸 13-16
https://twitter.com/Fvbkp10



昨日、予約ミスが重なりなんだかんだ22時過ぎまで延びてしまい本当に申し訳ありません😢
あまりにも顔が良すぎるのでひれ伏しすぎるあまり状況を把握できていませんでした。リフレ店長歴8年目にしてこんな初歩的なミスをするなんて!りょう花さんの美貌に目がくらんでいつもの調子が出ません!なんとか推し!!!!!のパワーを抑えて妙なハードルを上げないようにしているのですが心の中のくるみちゃんが抑えられないこの気持ちなんなの!??りょう花さんに会えてから東京ブギウギ リズムウキウキ心ズキズキ ワクワクマックス!!!!!!!!!!










黒体験「パスポートと学生証があります」 13-19










のばら 13:30-19
https://twitter.com/jkmax_nobara/media
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報8位★
100の質問
🌟副連合赤軍チーム🌟


めちゃくちゃ強い新人が次々に入団していますが、しんのすけええええええええ!!!!!!!!!!!!!!の地位は不動です。えーちゃんの地位が不動なようにのばらちゃんは問答無用で無条件で支持され続けます










こゆる 14-20
https://twitter.com/koyuru_jkmax
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
😊ニコイチチーム😊



昨日も紹介文書いた気がする!珍しい連勤!?とっくにMAXを飛んでいても不思議ではないけど仲良しのお客様のおかげで踏みとどまっています!











せな 14-20
https://twitter.com/ssenaaa_jkmax
😊ニコイチチーム😊



君は!!!こゆるちゃんがいるから家にいてもあれだしはるばる池袋まで旅してくれてるんだねきっと!3回に1回くらい突然ロングの指名が来るようになって驚いてるよ!Σ(゚д゚;)










百瀬 14-22
https://twitter.com/momose_jkmax
100の質問
■選抜メンバー■
★期間限定★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★7月本指名数1位★
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報2位★
🐦Twitterチーム🐦



昨日もあれよあれよという間に当日予約で指名が入り続けた百瀬さん!いつもいつもビシッ!と良い仕事をしています。百瀬さんが居てくれて営業をしているという今の当たり前が当たり前でなくなる時が近づいていると思うと恐怖で震えます。どんなキャストもいずれくる卒業の時。1日1日を大切に守って推し続けたいですね。










かなめ 14-17:30
https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報6位★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
🏯不動レギュラーチーム🏯
100の質問
100の質問②




昨日の「精算します!お疲れ様でした。」「了解です!」「すいません待ってください。今から60行けますか?」が3回続いた時は何の嫌がらせ!?と店に殺意湧きませんでしたか?「精算します!お疲れ様でした。」でフッとかなめモードのスイッチを切ってからまた入れ直すこのエネルギー!飛行機は離陸の時が1番エネルギーを使う!???てきな!???ごめん!!!!!!おっぱい大きくなった!!!!!(良い紹介文だ)









アリス 14-21
https://twitter.com/alice_jkmax
100の質問



アリスナイン!いつも報連相ありがとうございます!延長が取れなくて悔しい!と思うハートが素晴らしいですがほんっとーにアリスちゃんのスタイルでしたらマイペースに癒しをお客様へ提供して頂けているだけで充分です!!!!!うおおおおおおおお!!!!!!!と力む必要は全くありません。リラックスしてお寺でヨガをするように。広大な中国の山脈が広がるように・・・










ゆうな 14-20
https://twitter.com/yuuna_jkmax
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
❓データ不足チーム❓
100の質問



DMが丁寧であざとい!笑顔の作り方もあさひちゃんやちいちゃんのようにセロテープで口角を固定しているような不自然さがない!イチャイチャもナチュラル!まだまだ成績伸びそう!










るる 14-18
https://twitter.com/rurusannoaka
★新18歳★



えっちできるかとかきかないで!とツイートしてて可愛い!!!!!!!!!!!!18歳になりたてでまだまだ世間もリフレも何もわかっていない等身大の最年少キャラ!今日は池袋でネイル💅するー!って言ってたからじゃあ夕方まで出勤したらお客さん来るよ!おっぱい!!!!!!!!!と伝えたらシフト追加してくれました号泣










さらさ 15-20
https://twitter.com/jkmax_333
100の質問
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
🏀スポーツチーム🏄



名前が面白いから得!!さらさらー!!!!!ていいながら泡風呂で肌をしゅっ!!!てするアホな遊びをしてアホやろお前いわれたい!さらさらー!!!と言ってたら明日にシフト移動しました😢









あずま(アズマックスマッサージ) 15-20
https://twitter.com/jkmax_azuma
100の質問
★通算ランキングキャスト★
🏀スポーツチーム🏄



アズマックスにマッサージガンというアイテムを手渡したらどんなマッサージ術をするのか試したさ!昨日はリピートのお客様が沢山来てくれました!やっぱりルックスがある程度いいのと色気があるのと会話が面白いのとマッサージが上手いのと武器が多いから強いですね










もっちーの逆襲🎍 15-22
https://twitter.com/nemunemu_jkmax
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
100の質問
🔥💊💊💊💊💊💊💀メンタルスーパーヘラクレスマックスオオカブトチーム💀💊💊💊💊💊💊🔥



もちさんを愛するお客様が駆けつけてくださり完売させて頂いています!!!
そして今日を待っていたかのような豪華出勤メンバーは、もちさんの復帰を祝うバックダンサー
主役はもちにゃんです!もちざえもんです!
もちが居ない夏は餅の無い鏡餅
緊張した面持ちで大丈夫かな・・という気持ちで池袋にはるばる来てくれるはずです
おかえりと放浪していたシンジくんを全てを受け入れるミサトさんの声で言ってあげたいですね
言いたい事や聞きたい事や伝えたい事はありすぎて何にも言葉が出てこないけどもちさんの紹介文をこうしてまた書くことが出来て凄くうれしいです。お客様とまたもちさんが会える事すごくうれしいです。今日が無事に迎えられる全てのことに感謝byネテロ会長









ゆうき🤍 15-22
https://twitter.com/ukiuki_jkmax
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
100の質問
🔥ゴリ推しチーム🔥



ゆうきさんの宣材で使えなさそうなセクシーな写真がきっとゆうきさんのカメラロールに沢山ある気がするのでそのカメラロールの解放を心からお待ちしています!!!!!!特にあの乳首にはってるやつとかたまらんな!あのお写真の別バージョンとかないでしょうか。










体験「面接希望です、よろしくお願いします」 15-21









体験入店ありさ 16-23


いよいよベールを脱ぎ大人の事情でJKMAXデビュー!!!!!!!!!!!!!!!!
JKMAXの水は合うのか合わないのか!??JKMAXのグルメなお客様はもおおおおおおおおおおおね!も~~~🐮
とにかく会うのが楽しみです!!!!!!何話そうかなー。まずは趣味からきこう・・・。えぇーーなにはなそ!!!!!ちょっとお客様!!!!!!ありさちゃんどんな感じなのか見てほしいです!今日マジで誰と遊ぼう!>>?










ひびき 16-22
もうええわ!さっき書いたわ!朝の10時から来ます!サイバイマンじゃないんだからひびきさんは1人です!









X 18-22
https://twitter.com/x_jkmax
■選抜メンバー■
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙8位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報1位★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
🔥全世界待望のX様LINEスタンプ販売中!🔥
✖アルファベットチーム✖
100の質問
100の質問②



ついに!!!!!!!!!!!エックス様スタンプが完成だああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!個人的にどーーーーーーーーーーーーしても欲しくて勝手に作らせて頂きました(T_T)本人的には「おぉ~(笑)」くらいの勝手にやってろ!勝手にふるえてろ!by綿矢りさ でしょうがどーーーーしてもねエックス様を崇めて推したくなるんですよ!なんてったってJKMAXの象徴よ!??1番このキャストにお金投資してるわよ。どこの店もこの契約金は払えないよ?!?読売巨人軍ペタジーニの契約金ですか!??









さとう(砂糖) 18:30-22
https://twitter.com/satou_jkmax



かまかけたらとぼけよったけど素直に認めてほにゃらら~~となり、今日6日目を迎えます!!!!!!!!!JKMAXは結果が全てですよ!タトゥーはいっていようと何だろうと結果が全て!そして害があるかないかが全て!その漢字をJKMAXのお客様はぜんぶおみとおしでぜんぶトータルで判断して指名鳴りほんしめいなりしてくれるんやえでええええええええ










入山杏奈(あんにん) 20-23
https://twitter.com/anninchandes
★期間限定★
★通算ランキングキャスト★
🏆芸能界特別選抜チーム🏆
100の質問



JKMAXに来てくれたことが奇跡の異世界からの美少女
白石麻衣ちゃんが3人揃って9月に復帰する説を聞いたけどあんにんどうふちゃんはどう思っているのだろう!???
私が居ればいいじゃん!!!!!!!と思っててほしい!!!!!!
あなたは1人でまいやん×3人に勝てるはずやん!!!!!!!あんにいいいいいいいいいいいいいん

-【閲覧注意】エッチな記事, トンデモ事件発生!, 出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事