MAXゴールド会員様専用 桑田のお気に入り記事

【G会員専用】サカキちゃんは地雷か地雷でないかチャレンジ💣


この感想が来た時点で大丈夫とは思っています






13:28 ⚔ねす なかなかおもろいひと 1時間前の確認連絡です!

サカキさん、時間空いてたら180分に…と思いましたがもう次の予約入ってますね。さすが桑田さん。宣伝の信頼度がすごいですね!
13:36 MAX これ仮予約なのでよかったら3時間にしませんか?私も今顔と身体を見てすごい!と思っただけなので、地雷かどうかの判別はお客様にしかつかないです。主観で大丈夫なので、この子はJKMAXでいけるかどうかねすさんに見てほしくてお願いして良いでしょうか
13:37 ⚔ねす なかなかおもろいひと 私でよければよろこんで!
180分でお願いできますか?
13:38 MAX ありがとうございます!よろしくお願いします!
13:38 ⚔ねす なかなかおもろいひと 色々お話などして有益なデータ…と言うと聞こえが悪いですが、サカキさんの良いところや課題などをお伝えできればとおもいます!
13:39 MAX 助かります。お客様によって感じ方はバラバラと思いますので遠慮なく思ったことを教えてほしいです
13:39 ⚔ねす なかなかおもろいひと 初めてこういうことで貢献できそうで良かったです。
いつも素晴らしく良いホスピタリティの子にお相手していただいていますので、御協力させていただきます。
13:40 MAX お客様の目利きがいいからですよ。ありがとうございます!よろしくお願いします!

果たして・・・・・・・!!!!!!
記事後半は今日の夜に更新や!!!!!!!!!

17:59 ⚔ねす なかなかおもろいひと 本日は急な予約にもかかわらず180分という長い時間を取らせて頂きありがとうございました。
出勤3日目のデータ不足というサカキさんでしたが、私の所感では、容姿とスタイルは私が出会った過去一かもしれません!雰囲気は落ち着いていておっとりですが、ちゃんと自分を持っている方だなと思いました。キャピキャピなタイプとは違いますが、癒しといえばまさにそれです!
話をする時には相手の目をしっかり見て話すあたりも魅了されます。
もちろん、ホスピタリティにおいては恐らく今までに無かったタイプかもしれません。包み込むような愛のあるイメージが湧いてくる感じです。

過去にはいないようなタイプだとは思いますが、ながく続けてくれれば必ずシンボルとなり得るでしょう!
今後はサカキさんを応援することにしました!
18:09 MAX ほっとしました。ありがとうございます!また是非よろしくお願いします!

-MAXゴールド会員様専用, 桑田のお気に入り記事