【閲覧注意】エッチな記事 トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXサカキちゃんの自己紹介

はじめまして! 8月19日に体験入店したサカキです♡

ももが大好きで普段は新宿の有名なあのフルーツのお店で働いています🍑🍑今年で20歳になりました✨

好きな物は ポケモン 漫画 つぶ貝 です!

性格はマイペースでよくおっとりしてるね〜っていわれてエロい雰囲気がすごく出てるって言われることも…!😌
顔は有名な元アイドルさんに似てるって言われることが多いいです🤔✨

身長152cmの天然Hカップでウエストは53cm!
着痩せをするタイプなので見た目からはそんなに分からないかもしれないですが、このスタイルを維持したくて日々努力しております✨

みなさんと楽しく癒しの時間を作っていけたらいいなと思っております💓
よろしくお願い致します✨

-【閲覧注意】エッチな記事, トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト