お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/08/23~ 部屋番号間違いで何かの間違いかのような間違いのない美少女が来た話

らんさん
①また会いたいと思えなかった理由
→特にそう思いませんでした。
初々しさが良かったです。
フリーであればまたありかと思いました。
②JKMAXの文化に合わない理由
→明るくてかわいいので癒やされました。
文化には合うかと感じました。
③思うがままにご感想を…
→特段ないです。

ありすさん
①また会いたいと思えなかった理由
→明るくて良い子でした。個人的にはフリーであればまたありかと思いました。
②JKMAXの文化に合わない理由
→明るくてかわいいので癒やされました。
文化には合うかと感じました。
③思うがままにご感想を…
→特にありません、

くわた
可もなく不可もなく!

ゆうりさんの感想です。
今日で2回目だったのですが、前回より話が弾み、1メートルあった距離が1日にして1ミリまで縮まりました。もしかすると、ゆうりさんが接客の術を掴んできたのかも知れません。距離感といい、相手を飽きさせないオプションの質といい、心のこもったリフレに大満足でした。また必ずリピートさせてもらうつもりです。いつの間にか、⭐️が10個になっていて、神7の仲間入りをしていたんですね。
バル
ありがとうございます!

れなちさん感想です

ツンデレという言葉がありましたがまさにこれ。本人もお話が得意じゃないし…と言っていたように確かに一種のATフィールドを感じますが、その道のりを越えて仲良くなれたらきっと、見渡す限りの地平が広がっています。愛想笑いはぎこちなくなってしまうのでしないけれど、時折見せる笑顔には嘘がない。整ったお顔ゆえ余計に冷たい印象を与えてしまうこともあるのかもしれませんが、笑顔を引き出すのは男の甲斐性。頂上を目指す価値ある隠れた名山のような存在というべき。

さくたろう
ありがとうございます♪

ゆうりさんの感想です。

いいんですか?
こんな無垢さを備えた子がキャストで??
一緒にいてとても自然、居心地が良いです。
この魅力は癖、、いや依存してしまうかも。
生のままの自然体、ついついかまいたくなってしまう可愛さ、逆にかまわれて欲しいと思ってしまう可愛さでもありました。
過去にあまり経験した事のない気持ちの良さです。これがGoddessと称される理由なのですね。魅力が深くてハマってみたいです。
早速次の予約お願いしましたので宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

ともちんさん感想です。
サインを求めて急に変な予約を入れてしまったのに「会えて嬉しいです」と言ってくれる包容力が素敵でした。「自分をしっかり持ってるから他人に優しくなれる」の典型ではないでしょうか。スタイルのよさとの相乗効果でハンサムな印象を受けました。お顔はアイドルで笑顔が滅茶苦茶可愛かったです。
一方で、ゆっくり話をしたときの印象はまた変わって、落ち着いた気品がありました。声が凛としていて何とも良い響きなのでした。
多分ともちんさんの夢は叶います。
バル
ありがとうございます!

サカキさんの感想です。
以前、数年間地下アイドルをされていたということだけあり、かわいいです。しかも、優しさ気遣いもできて、ハグと手を繋いでいるだけでたくさん癒されました。女子校あがりということもあり、男性は今まであまり好きになったことがないとのこと。また、性格とは裏腹に、挫折の経験は多いようで結構な苦労人のようです。リフレにつては全くの素人なので、いろいろ説明しているうちにタイマーが鳴ってしまいました。これを機会に、自分を変えたいという真面目な気持ちに、初々しさを感じました。オプションもレパートリーを増やしたいとのことで、もしやすると、近い将来神7に入るのではと思うほどの実力者です。
さくたろう
ありがとうございます♪

りょう花さんの感想
体験さんがいらしているとのツイッターを見て、ダメ元で回転指名をさせていただいたところ、予約の隙間の30分間お会いすることができました。
結論から言うと、この30分間で会えたことは、一生分の運を使い果たしてしまったのではないかと思えるくらい、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。私は、決して会話が得意ではないのですが、りょう花さんとは会った瞬間から会話が弾み本人からも、お客さん話しやすいと、言っていただけました。私では無く、彼女のコミュ力が半端ないのです。りょう花さんは、容姿端麗な上に頭も良く、誰もが羨む素材の持ち主です。逸材という言葉をよく目にしましすが、逸材より一ランク上の言葉が相応しいですね。しかし、彼女にとっては、コロナ禍の夏休みを利用した、大冒険なのかもしれません?

くわた
ありがとうございます。

本日は急な予約にもかかわらず180分という長い時間を取らせて頂きありがとうございました。
出勤3日目のデータ不足というサカキさんでしたが、私の所感では、容姿とスタイルは私が出会った過去一かもしれません!雰囲気は落ち着いていておっとりですが、ちゃんと自分を持っている方だなと思いました。キャピキャピなタイプとは違いますが、癒しといえばまさにそれです!
話をする時には相手の目をしっかり見て話すあたりも魅了されます。
もちろん、ホスピタリティにおいては恐らく今までに無かったタイプかもしれません。包み込むような愛のあるイメージが湧いてくる感じです。

過去にはいないようなタイプだとは思いますが、ながく続けてくれれば必ずシンボルとなり得るでしょう!
今後はサカキさんを応援することにしました!

バル
ありがとうございます!

アリスさんありがとうございました!
X様、どれみちゃん、えーちゃん、のばらちゃんと並ぶ美人さん(どちらかと言えば可愛い系)で
お声も大変可愛らしく癒されました😻
あまりオプションがつがつ系のお客様とはあわないかとも思いますが
長く続けて貰えるよう守ってあげて下さい🙇‍♀
さくたろう
ありがとうございます♪

エルフさんの感想です
今日もあっという間の4時間でした。最初予約させていただく時に3時間の予約にしましたが、ドアを開けてエルフさんにお会いした数分後にはもう延長をお願いさせていただきましたね(最初から4時間にしとけよって話ですね、、すみません)
何回かお会いさせていただいてますが、エルフさんへの興味は尽きる事なく益々増すばかりです。これもひとえにエルフさんから自然と溢れ出てくる魅力がなせるわざなのですね、と勝手に解釈しています。
Jkmaxを利用させていただいてから日の浅い私ですが、最高に素晴らしい方に出逢わせていただいたことに感謝しかありません。これからも引き続き指名させていただきますのでよろしくお願いします。

くわた
回転で何人かお会いして頂いたと思いますがエルフさんをご紹介できて本当に良かったと思っています。これからもまだまだ色んなキャストさんを揃えていきますのでお気軽にいつでも遊びに来て頂けると有難いです。エルフさん今日安心して今余韻に浸っているようですので凄く助かっています。ありがとうございます!

本日もりらさんの派遣ありがとうございます。初めてのお散歩コースでしたが、食事を一緒にできてとても楽しかったです。相変わらずりらさん、可愛くて楽しい方なので元気もらえました。またお会いしたいと思いますので、よろしくお願いします。

バル
ありがとうございます!

れなちさん感想です

ツンデレという言葉がありましたがまさにこれ。本人もお話が得意じゃないし…と言っていたように確かに一種のATフィールドを感じますが、その道のりを越えて仲良くなれたらきっと、見渡す限りの地平が広がっています。愛想笑いはぎこちなくなってしまうのでしないけれど、時折見せる笑顔には嘘がない。整ったお顔ゆえ余計に冷たい印象を与えてしまうこともあるのかもしれませんが、笑顔を引き出すのは男の甲斐性。頂上を目指す価値ある隠れた名山のような存在というべき。

さくたろう
ありがとうございます♪

少し前にお会いしたみうみうさん

ビジュアルは素晴らしくいいんだけど、なんだろう、あなた、体温が低いのよね。お客様は神様って言葉があるでしょ。本当に神様だなんて誰も思っちゃいないけど、接客なんだからそのくらいの心構えは持ちなさい、って意味なの。肌を褒められたら、自分じゃ分からないなんて愛想のない返事しないで「自慢なんです、えへ」くらい言いなさい。あなたのハンドで客をハアハアさせていた時、蔑むような目で無言でずっと見ていたでしょ。この客、そこそこの常連らしいけどあたしに言ってたわ。「あんな屈辱感は初めてだった」ショックだったらしいけど(笑)新しい世界をあなたが開いてやったのかもしれないわね。客も色々だからあなたのやり方がダメとは言えないけどもっと努力はできるはずよ。ミウミウを手に入れたら、プラダちゃんに改名して出直していらっしゃい。

くわた
ミウミウが買えるまで稼げたら奇跡ですね

れなちさんの感想です。
帰り道、電車の中で偶然に顔面担当の文字を発見、ほぼ反射的に当日の予約をお願いしておりました。ここは運営さんの大勝利❗️
ほぼほぼ時間通りにチャイムが鳴ってれなちちゃんの登場です。歯磨き中でしたので歯ブラシを咥えたままお迎えした瞬間、可愛さに生唾を飲んでしまいました。ラムセスの歯磨きペーストは美味しくない、、、けど、れなちちゃんは可愛い💕と何とも微妙な瞬間でした。
お会いして直ぐに時間延長をお願いするほどに嬉しかったですよ。正統派JDの可愛いキャスト、顔面担当に偽りはありません。少し緊張されてたかもしれませんが、初対面のおじさんですから当然と言えば当然です。そこがまた良い〜のです。いろいろお話する内に打ち解けてくれて本当に楽しかったです。
そしてとても名誉なことに、れなちちゃんから“イケおじ”の称号を頂きました。ありがとう😭れなちちゃんにそう思って貰えた事がとても名誉なのです。楽し〜🤣
結果お会いする前までは運営さんの大勝利だったのですが、お会いした後は運営さんと私のウィンウィン、両者共に大勝利です。
れなちちゃんにとっても良い時間であった事を願っております。
正統派顔面担当🎊また会いに行きますね❗️絶対に。目指せイケおじ🥸
運営さんもありがとうございます。
バル
ありがとうございます!

にあさん感想です。
かなり波長が合ってとても楽しかったです。
メロメロになりそうかもしれないです。

さくたろう
ありがとうございます♪

すぅさん感想です。
こういう風に接してもらえたら絶対に嬉しいという正解が全て詰まっているようで、100人が考えた理想のリフレ嬢の集合体みたいな感じだなと良い意味で思いました。
本人は悲しんでたようなのであれですが、自分的にはキャンセルが発生したおかげでお会いできたため感謝しています。
ありがとうございました。

くわた
すぅちゃんはリフレで起こってほしい全ての理想を詰め合わせたよくばりセット

会った事無い在籍の長い子
会わず嫌いしてました。詩織さん?良かったです。
体験さんばかりお願いして申しわけありません。
これからも色々な子よろしくお願いします。
バル
ありがとうございます!

YAZAWA☆えーちゃん☆YAZAWAさん感想です。

「Jkmaxにきて、美人は見慣れたんじゃない?」。えーちゃんは言いました。確かに。少しはそうかも。
それでも、えーちゃんの桁違いの美貌を前にすると何度でも「すっげー美女!」と思えるから凄いですね。

ただ、えーちゃんの魅力はその美貌に留まらず、飾り気のない自然な会話と柔らかな表情が素敵な人だと思いました。美しすぎる外見の一層下に安らぎを与えてくれる本当の美を持っていて、実は癒やし効果抜群の方だと思います。

また指名したいです。構えすぎずに、最高に可愛い笑顔のえーちゃんを堪能したいと思います。

さくたろう
ありがとうございます♪

久しぶりのリフレ
少々緊張してお店に部屋番号をラインしたら秒で
「ピンポ〜ン」
え?
早すぎじゃない?
不安を抱えてドアを開けると
そこには自分の眼を疑うばかりの美しい少女が立っていたんだ
僕は呼んでない
僕の呼んだ子じゃない
でも
このままドアは閉めたくない

Maxのえーちゃん

美しいというよりも
可憐で
清楚で
儚げで
こんな子がいるんだ
こんな子と逢えるんだ

自分が呼んだ子が来る間
久しぶりにJKMAXのページを開いてみた

えーちゃん

めっちゃ人気嬢だった
当たり前か
きっと予約取れないんだろうな
月に一回多くて二回のリフレ通い

会えなくなる前に必ず逢いに行きます

Twitterフォローしました

神様の粋な計らいで偶然自分史上最高の美少女に出会えてセンホテ万歳のおっさんより
☺️

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想