JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

あぽろちゃんの1日~LAST SUMMER☀


23時

■お風呂に入る。入浴剤が好きなのでお風呂すき。夏でも浴槽に浸かること多いです。でも暑いから温度はひくめ。

■ ドライヤーは嫌い。毛量が多いし髪も長めなので時間がかかる。せっかくさっぱりしたのに暑い!ドライヤー時短のためもっと強力なドライヤーの購入を検討。おすすめ教えてください

24時

■ お菓子かアイスを食べながらアニメを見る。この時間が幸せすぎる。ダイエット中は豆腐などを代わりに食べている。これは夜ご飯ではなく間食です。良くないね

1時

■まだアニメを見ている。面白くて楽しくて止まらない。気づけば時間が経ってる。次の日がお休みだとここで映画に手を出したりもする。

■アニメを見ながら歯磨きをする。これ以上はもう食べないぞという気持ちで眠くなくてもここで歯磨きをしておく。

2時

■そろそろ寝なきゃ!と焦りはじめる。テレビを消してベットにはいり、アニメかYouTubeをみる。

■TikTok、Instagram、Twitter、などを一周する。みんなの1日が見れて楽しい。ここでMAXの最新記事も読む。出勤してない日でも読んでる

3時

■気づいたら寝てる。大体ゲーム実況を観ながら寝落ちる。最近のお気に入りはリトルナイトメアの実況

4時~8時

■寝てる。たまに目が覚めちゃうときもあるけれど、今日は起きなかった。

9時

■まだ寝てるよ

■最近夢を良く見る。けど起きたらすぐ忘れちゃう。覚えてたいな

10時

■起きた!おはようございます!

■30分くらいお散歩する。最近ほぼ毎日起きたら歩いてる。健康健康!

11時

■帰宅。シャワーをあびる。ここで歯磨きも済ます。ドライヤーは安定にきらい。でも頑張って乾かす。

■今日はMAXなので準備をする!メイクからはじめる。音楽をかけながら準備する。

12時

■準備中だよ。メイク20分、髪のセット20分、洋服決めるの10分、バックに荷物詰めるの5分、日焼け止めを塗るのに5分、全部で大体1時間くらいかかる。あんまり急ぎたくない。急ぐと失敗しちゃうからね。のんびり準備するよ

■朝ごはんは食べないことが多い。たまに食べる時はヨーグルトとかスープとかかな。今日は食べなかった。

13時

■音楽を聴きながら電車で池袋へ向かう。気づいたけどお昼ご飯も食べてないね。お休みの日はここでお昼ご飯食べるかも。

■スケジュールをみる。予約があってうれしい。るんるんでツイートをする。紹介文も読むのすき。いつも嬉しくなる。

14時〜21時

■MAXに到着。髪の毛を染めたばかりで褒めてもらえて更にるんるん。写真に写らないように必死で隠す。もう少しでジョジョ立ちになる勢い。


■はじめましてしたり、仲良しさんとお散歩したり、回転に行ったり、延長してもらえたり、今日もとっても楽しくてあっという間でした!!楽しい!!雨だけど楽しい!!

22時

■退勤。今日もとっても楽しかった!!ありがとうございました♡

■電車に乗る。音楽を聴きながら帰る。今日はお散歩で夜ご飯を食べさせてもらったのでお腹すいてない。幸せ。いつもはなに食べようかなーって考えながら帰る。

23時

■薬局に寄る。目薬がなくなったので目薬を買いにきた。ついでに無くなりかけていた日焼け止めも購入。レジに並んでる時に目についたお菓子の誘惑に負けてお菓子も購入。

■野良猫を観察する。歩いて帰ってたら道に可愛い茶色猫がいた。逃げないので凝視。癒された。

■帰宅。お風呂に直行する。今日はシャワーだけ。浴槽も浸かりたかったけどはやくゴロゴロしたいのでやめた。

24時

■ドライヤーをする。やっぱりきらい。頑張る。

■メロンソーダを飲む。冷蔵庫に貼ってあるチンアナゴマグネットが可愛い。ちんあなごに挨拶をしてから冷蔵庫にあるメロンソーダを取る。かわいいうさぎのマグネットも貼ってある。マグネット可愛いからもう少し増やしたいかも。

■だらだらしながらアニメを観る。さっき薬局で買ったカントリーマアムを3個たべた。さっき買ったお菓子というのはカントリーマアムでした。チョコよりバニラがすき。バニラを食べた。

■これ以上食べないように歯磨きをする。カントリーマアムってなんであんな美味しいの。罠。

1時

■ベットにはいる。YouTubeをひらく。今日はもう眠いからたぶんそろそろ寝ちゃう。いい1日でした。ここまで読んでくれてありがとう。ゆっくり寝てね。あぽろも寝るよ。おやすみなさい🌙

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト