派遣型リフレアルバイト

JKMAXるるちゃんの自己紹介

こんにちは❕こんばんわ❕初めまして❕
JKMAXのるるです₍ ᐢ. .ᐢ ₎

♡18歳
♡158cm
♡Fカップ
♡お寿司とフルーツタルトとオムライスが好きです💗💗
♡2次元と3次元のぽたくしてます‼️✨

性格は構ってちゃんなところと優柔不断で常に笑顔?笑ってます笑あとお兄様方に言われたのは優しいところと天然ちゃんな部分があるみたいです😂

Fカップあるって言ったんですけどマシュマロおっぱいとかもよく言われます笑

好きなことは買い物することと推し活することで家にいる時は料理もするので好きです❕

まだまだ新米るるさんですがこれからお兄様方と沢山仲良くなって沢山癒して一緒に居て楽しいって思って頂けたらいいなって思ってます💗
マシュマロおっぱいが好きなお兄様もお待ちしてます⸜❤️⸝‍

-派遣型リフレアルバイト