【閲覧注意】エッチな記事 メルマガ限定記事 桑田のお気に入り記事

【メルマガ会員限定】2021/09/12㈰ めちゃくちゃ清楚なのに自分にだけめちゃくちゃエロいって頭お花畑ですか?それでもいい!騙すのがリフレ嬢の仕事なら騙されるのが俺たちの仕事や!

ゆうり「ロマンティックあげるよ」 15-20
世界一エロい少女としてギネス認定したいくらい世界一好き。何でこんなに可愛いんでしょうね。プリンセス!姫!全然ビッチじゃないし全然下品じゃないし全然最強清楚なのになんでこんなに性的に見てしまうんだろう。こんな人はもう2度と目の前に現れないから世界中の誰よりも大切にするべきですよ

だいな🦖🌋 14-20
めちゃくちゃ顔が可愛いと思っていたキャストさんと比較してもだいなさんの整いすぎた顔面が圧勝でしたので多分JKMAXで1番顔が可愛い!それを言うとだいなさんはえーちゃんと同じく非常に嫌がり店との距離を今以上にさらに広めてガードをメタルガーディアンのように硬くするから言えない!

竜宮レナ 15-21
金使いすぎて金が必要だからオプションしたいけど相手を選ぶ!という小悪魔タイプ

あずま 12-19
頑張り屋さんなイメージがあるのでJKMAXで結果を残すために新人ながら試行錯誤して一生懸命してくれると思います!金のために来日して金が稼げないとなるとやる気なくしてすぐ帰国するAAAレベルの助っ人外国人ではありません。長年チームに貢献するネイサン・ミンチーのような無尽蔵のスタミナが期待できます

まみ 16-18
思ってる以上に凄くいい子

ともちん 12-16
店との距離感は、えーちゃんらと同じなので信用◎
全く構う必要が無い、管理が必要ないキャストさんこそ至極。桑田がリフレ嬢の管理なんて出来るわけないじゃないですか!管理を必要としない自立して自律できる女の子こそJKMAXを継続できます

えな 11-16 ㈮にふにゃふにゃツイートしていたので何だろうと確認したら納得
むぎ 12-17 追加ありがとうございます!居て当たり前と思わず毎日感謝して推したい特別なキャストさん
亀井まりん 13-18 先日はありがとうございました!まえかみぱっつんがロリすぎて萌えすぎたけど冷静に話したつもり
もも 15-20 ももおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!好きだああああ!!!!!!!!絶対おすすめ
りん 15-22 めっちゃ珍しい日曜日!!!!!!!!ナチュラルにセクシーな事を言える感じ
くらげ 14-21(延びれる) お散歩&ロングの魔術師!りらちゃんてきな魅力があるのでしょう
ゆり 14-22 ゆりちゃんを顔以外で推すとすると何になるでしょう!!!もうちょっと掘り下げていきます。あむちゃんを掘り下げたらソフトボールの選手ということが判明したくらいギャップ萌えの何かがあるかも
いちご🍓 15-20 いちごちゃんはあの伝説の写真から花開きました。地味に今年で卒業予定なので会っておきたい
ゆうな 15-20 最近身の回りがバタバタしてきたらしく急に消える可能性大です!
体験「パスポートと運転」 15-21
さとう(砂糖) 13-22 復帰戦!
江角マキコ 15-20 疲れてない!?大丈夫!???職権乱用で事務所待機させようかな!??そんなことをさせないようホテルへ呼び出してくださいm(_ _)m
百瀬 18-22 この漢字2文字がシフトにあるだけでどれだけ売上的な意味で安心するか。キャストの皆様は何のためにJKMAXに来ていますか?「安全に楽しく稼ぐため」ですよね。そのために運営が出来る事は各キャストによって変えています。八百屋にサンマは頼みません。餅は餅屋。もち・・もっちいいいいいいいいいい!!!!!!!!どないしたんやあああああああああ!!!!!!!!!

-【閲覧注意】エッチな記事, メルマガ限定記事, 桑田のお気に入り記事