お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事

【勿体なすぎる】双子姉妹が体験入店に来ると?いや、8月10日に来てたと?聞いてないんですけど・・・・・

11:22 MAX 明日よろしくお願いします!出勤記事に載せるお写真を1枚送ってほしいです
11:22 🍓せつな 画像
11:22 🍓せつな こんなのでよきですか??🥺🥺
11:22 MAX 可愛い!ありがとうございます!
11:23 🍓せつな よろしくお願いします!
11:24 🍓せつな 明日って1回事務所の方に行かなきゃですか??
11:24 MAX はい!よろしくお願いします!
2021.09.16 木曜日
01:23 🍓せつな お疲れ様です夜分にすいません、妹もリフレ出勤したいらしいです!
01:52 MAX 良いですよ!妹さんはリフレ経験ありますか?
01:53 🍓せつな この間一緒に行きましたよ!
01:53 MAX すいません今店番担当が別でして。桑田と申します。一緒に体験に来たことがあるということでしょうか?
01:54 🍓せつな はい、一緒に行きました
01:54 🍓せつな 双子です
01:55 MAX そうなのですね!びっくりです!姉妹という事は伝えますか?過去に姉妹キャストが2組いましたけど全員売れていました。双子ともなると凄い事になりそうですがどうしますか
01:55 🍓せつな ん??どういうことですか??
01:55 MAX 姉妹であることは内密にして宣伝しますか?ということです
02:01 🍓せつな 多分姉妹であることは記載されてたと思います
02:01 MAX そうなのですね!更にビックリです!妹さんはいつ来ますか?
02:02 🍓せつな 今日一緒に出勤したいなって思ってます
02:02 MAX では同じ時間で行きますか!
02:02 MAX 妹さんにも店にラインするようお伝えください
02:02 🍓せつな はい!
02:02 🍓せつな お店のLINE消えたらしいです
02:03 MAX ではこれを教えてあげてください
02:03 🍓せつな わかりました
02:04 🍓せつな 友達追加できないので
教えることができないです、🥲
02:04 MAX なんという源氏名ですか?検索してみます
02:04 MAX とわさんですか?
02:04 🍓せつな そうでふ!
02:05 MAX かき氷のアカウントかな 今ラインしました
02:05 🍓せつな あーそうです!
02:05 MAX 双子姉妹ということをしっかりPRしていけばお客さんしっかり来ますよ
02:06 🍓せつな 分かりました🥲🥲
02:06 MAX 明日私が店番できない事が残念なのですが、明日終わった後、日月か水に一度お二人で来れる時ありませんか?
02:07 🍓せつな 妹と相談してみます!!
02:08 MAX ありがとうございます!






02:04 MAX テスト
02:05 MAX こんばんは!桑田です
02:06 🍓せつこ こんばんは!トーク履歴消えて
わかんなくなってました🥲
02:06 MAX ありがとうございます!
02:07 MAX お姉さんからお話聞きました。明日改めて体験入店としてPRさせてほしいです
02:07 🍓せつこ よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
02:07 MAX お名前はせつなさんにあわせて仮でせつこさんでお願いします。姉妹であることを設定でなくしっかり伝えたほうが絶対いので
02:10 🍓せつこ わかりました






正真正銘の双子と遊べる

それで充分なんです

顔が可愛いかどうかうんぬんよりも、まずは双子と遊ぶ

その非日常こそがJKMAXのエンタメなんですよ!!!!!!!!!!!!!

非日常を体験する!!!!!!!!!!!!

マックスでしかできない経験をする!!!!!!!!

それをお約束します!!!!!!!!

一体8月10日、この2人が体験に来た時は何だったんだと何も報告受けてない気がするので日報を確認すると・・・・・・・・・・・

多分忙しすぎて体験に構っている余裕がなかったのかもしれません・・・・・・・・・・・・

こうして世に出ることなく散っていった体験さんもマックスにはたくさんいます

だからこそ体験が来た時は、お客様が助けて欲しいです

どうか体験さんを延命させてあげてください

今日のこの子なんて、ほとんどなーーーーーーーーんにも喋れないコミュニケーションが曖昧な子ですよ!!!!!!!!!!!

だけどそういう子こそ至極なこともあるとリフレ客歴が長いからこそビビビときます!!!!!!!

このビビビをどげんかせんといかんのです!!!!!!!!!

助けてください!!!!!!!!!!!!!

-お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事
-