JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

バルの店番ワークアウト【2021/09/23㈭】 横揺れにも縦揺れにも強く掴んでも崩れない『神器』手にとってみますか?


今日までの一週間

■3連休は子どもたちと遊ぶDAY。最終日にお家まで電車で送る。帰りの電車の中ではじめの一歩を読みながら超笑顔な作業着のおじさんを見て、なんだか元気になる。山田孝之になりきって、お疲れ!とエメマンあげたいくらい。




■美容師さんに『1番好きなベリーショートの髪型にしてください。』と伝えたら、『坊主』と言われたのでそれはダメだ桑田さんになっちまうと思い、美容室に響き渡る程の笑い声を発してしまう。結構、プライベートまでJKMAXに侵されてきた気がするが最高に楽しい




■昨日は19:00~1時間だけサッカーをする。小学校の時トレセンで一緒だったメンバーもいるので昔話に花を咲かせながらシュート3本、全部枠外戦力外通告でもおかしくない成績







23時~6時

■大量の発汗に降り止まぬ雨のせいでびしょびしょになり、帰宅後すぐお風呂、夕食を済ませてストレッチしていたら寝てた




■30分後くらいに目が覚め、コントレックスとお手洗いに行き、また眠りにつく







7時~9時

■7:00起床。早く起きすぎたのでランニング行こうかと思ったけど、昨日のサッカーでアキレス腱が硬くなってしまったのか踵が痛むので断念。早々と事務所に向かうことにする




■駅前のファミマでブラックコーヒー多分2ℓくらいを店番時は買ってから向かうのがルーティンなので今日も同じ経路でファミマに向かう。ブラックコーヒーを購入し、駅前バス停のベンチでジムのお客様のLINE返信。会員ではないが食事指導だけやっているお客様が痩せないと言いながら、天ぷらとかチョコレート、アイスを食べまくっているのでストレス




■明日の紹介文は書き終えたので明後日の紹介文を電車で書く。







10時

■事務所に到着。桑田さんからLINEを引継ぎ、Excel更新




■母親がテーブルに置いていったおにぎりを食べる。有り難くいただく。ハクが千尋にあげたおにぎりのシーンみたいな感動をいつも期待するが、食べ慣れた味なのでそれはいつもない。有り難みだけ感じる







11時

■あっぱれなオッパイ






■何も言わずにしれっと来るわけじゃないのがエライ

11:33 🍓アリス お疲れさまです!先日は申し訳ありませんでした( ; ; )
本日なのですが学校の授業が初回の都合で予定より時間がかかってしまいそうなので14時からの出勤を15時からに変更して頂ければと思います。。
よろしくお願い致します
11:33 MAX わかりました!本日お願いします!








12時

■ゆめさんが到着したので営業スタート。あとで『なんでそんなオッパイが出来上がるのか。』ドリパイ育成論を聞いてみよう。




■ここぞとばかりに興奮を覚えるツイートを引っ張り出してくる。消えたら試合終了






■髪のキューティクルwww









13時

■厚木の七沢温泉で猪鍋が食べられるから始まり、おっかないことをちゃんと伝えないとにあちゃんは普通に近づきそう






■IPPON!

13:45 🍓いちご 30分延長お願いします!
13:45 MAX 5000円お願いします!
13:45 🍓いちご 了解しました!








14時

■永遠に体験さいこちゃんについて電話をひっきり無しに掛けてくるので一向に面接が進まない。その状態で本日の出勤ラッシュを迎える




忙しすぎて無呼吸







15時

■質問中毒者が多すぎて泣ける。何回も同じこと聞かないでほしい。とりあえず、俺たちのまきこが完売したので気を取り直す




■チートアイル-

15:43 🍓天王洲アイルあいる 延長出来ますか?
15:43 MAX 何分?
15:44 MAX アイル氏!
15:44 🍓天王洲アイルあいる 1時間で!
15:44 MAX すごいじゃない!
15:44 MAX 10000円お願いします!





■本物の素人だわ

15:51 ️🍓さいこ 入りました!
15:52 ️🍓さいこ 料金ってどうしたらいいですか?
15:52 MAX 先に受け取ってください!
15:52 ️🍓さいこ いくら受けとったらいいですか?
15:52 MAX 20000円です
15:52 MAX 上に書いてあります
15:53 ️🍓さいこ 延長について聞かれたのですか、出来ますか?
15:53 MAX 何分?
15:53 ️🍓さいこ 60分と仰っています!
15:53 MAX そうしたら20000+10000で合計3万円受け取ってください
15:53 ️🍓さいこ かしこまりました!ありがとうございます!
15:55 ️🍓さいこ しっかり受け取りました!








16時

■延長が凄いことになり始める。この数時間で地獄から脱するくらい体力使った気がする






■東京喰種【米林 才子】が大好き









17時

■今月一番笑ったかもしれない

17:26 🦁桑田くわた 死にかけで飢餓状態の信みたいな
17:27 MAX 合従軍戦で蕞まで辿りついた時の信を思い出しましたwww





■ルール違反について暫く考える。リスクを冒すってそういう意味じゃないし、そもそも双方メリットがない事を納得いく形で説明できていないかもしれないこともあるが、『誠実さ』って結構大切だと思う。与えられた仕事のみをこなす人間になってほしいというのではなく、決められたルールの範囲内で最大限の成果を発揮できる人こそ、周りから凄いって言われるんだと思う。例えばX様とか、かなめちゃんとか、りおんちゃんとか。言い出したらキリがない気もするけど




■BMI30の人間全員を敵に回しそうだけど、男性は過保護にする









18時

■自力で完売の藤崎詩織さんを精算




■ルールについて自分なりに思うことをとりあえず記事に書こうと試みる







19時

■結構面白い子なのかもしれないというちょっとした期待感

19:21 ️🍓さいこ セントラルから出るところ見ましたリフレですよね?って言われて
19:21 ️🍓さいこ 10分だけどうですかって言われたけど、絶対に無理っていってもう別れました!
19:22 ️🍓さいこ 些細なことなのにすみません💦
19:22 MAX そうだね!そういうのは放置!
19:23 ️🍓さいこ 絶対にもう帰るという確固たる意志を見せつけたら諦めてくれました!わざわざごめんなさい!
19:23 MAX いいね!確固たる意志!
19:26 ️🍓さいこ **なこともしないしお店も通すって言われたけど帰ると決めたら引き返さない人間なので断りました
19:26 ️🍓さいこ めちゃくちゃ声掛けられますね池袋…
19:26 MAX 素晴らしい!
19:26 MAX そうですね!明るい道を通りましょう





■記事書きながら運営って想像以上に大変。日報+メルマガ+αで記事書いてる桑田さんてその時だけ脳みそ4つに、腕が8本くらいあんじゃないかと思う







20時

■明日の出勤記事投稿





■忙しすぎてウーバーし損ねる。奇声を上げながら餌を補充してくれたえすみんに試しにポージングをお願いしてみる









21時

■エグそうなすた丼を発見したのでチャレンジがてらウーバーする




■このアイス最近みんな食べてるけど美味しいのだろうか






■セクシーパイパイがもたらす経済効果

21:20 孫正義 こんばんは。
昨夜の「セクシーパイパイでイナフ」の名無しの女の子は体験ですか?
入店なら遊びたいのですが…
21:24 MAX セクシーパイパイは途端に来る子なおで次回が分かっていません
21:24 孫正義 わかりました。常にチェックしておきます。








22時

■むぎちゃんが最後の回転に終止符を打ちにいくまで背後にいるが、常に背中を押されている気分




■毎日、違う電車なの!?!?

22:29 🍓まりか 終電間に合わないので本日上がりでも大丈夫でしょうか??
22:30 MAX 終電あるんじゃなかった?無くなりそうですか?
22:30 🍓まりか これから60分入るときついです。。。
22:30 MAX そうですか!では今日は上がりましょうか!








23時

最後、ゆりさんを精算し2021年秋分の日を締めます!!!明日も全力で行きますので宜しくお願いします!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


きっとこれが最後の依頼、最終ミッションかもしれない百瀬さんに一言を頂戴しました!!!




9/24 (金)バル店番超出勤募集中です!!!
黒17:30から3回転で エックス指名

めう 10-16
【ご予約24(金)10-16でめうさんお散歩予約お願いします】10-16 ガチ恋量産機

りょう花 14-17
【sご予約ツイッター】14-17 名前のごとく華やかな美しさ

ちゅう
【ご予約9/24(金)、13:30〜18:00で、ちゅうちゃん】13:30-18 歌って踊れる才媛

間宮(超最年少素人新18歳東京上京したて南国の離島から🏝) 15-21
【ご予約24日15-18時で間宮さんをお散歩にお誘いしたいです。】15-18 同じ苗字キャストとして勝手に親近感を抱かせていただいております…!

百瀬 16-22
【ご予約を20:30~22:00の90分にて】20:30-22 はい(点呼)

X 15-19
【ご予約24日、15時から90分】15-16:30 言わずもがなビジュアル担当 人生で一度は会っておくべき麗しさ

おる 12-17 名前を呼びたくなる可愛さ ショートがお似合いです!
さつき 13-18 スタイルが良くてとても羨ましい…
さらさ☺ 14-19 とにかく可愛いです!
りおん👼♡ 14-20 固定ツイート見ました?メイド服の破壊力ヤバくて声出た
やよい 16-20 すごく可愛らしい方だと聞いています!人気のキャストさんです
あむ 16-20 あむちゃん!!!!好きです!!!!!推しです!!!!!!!顔がスルトラスーパーハチャメチャに可愛いです!!!!!!!あと声も超可愛い
アリス 17-21 お会いしたことはないのですが、おっとりしていて女の子らしいイメージです!レア感がありますね


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事