キャストさんへ伝言 バルのお気に入り記事

ルールとは"願い" 会社が従業員に望む人間の在り方の理想を形にしたもの

キャストさんへの伝言ではあるけど、少なからずお客様にも読んでもらうべきかもなので、特にパスワードはかけないことにします。

ルールとは
規則、規制、慣例、しきたり

などを意味するものとウィキ先生も言っています。


JKMAXでのルールは何でしょうか?

欠勤するのでしたらLINEで休みの連絡をするだけでなく、必ず振替の別日を添えて連絡ください。
本番行為は絶対に禁止です
お客様と店にidとパスを提出したTwitter以外の連絡先を交換する事はトラブルが多いので絶対禁止です。

僕がいたパーソナルジムでの話をします。これはパーソナルジムだからという話ではなく、会社や組織の話です。

まずパーソナルトレーニングジムって基本的にボディタッチ出来ません。普通にやっている人いますが、施術の許可を取らないと出来ないのが現状な訳です。
パーソナルジムで起こると超大事になるのがセクハラです。故意にボディタッチしたわけではなくとも、それがセクハラとして訴えられることはざらにあります。
某大手で店長をしていたときも他店の店長がセクハラをしてクビになったこともあります。それもたった一回です。

会社からは【ボディタッチNG】のルールがあるにも関わらず、店長クラスでもやってしまう。
下心があったのでしょう。お客様は若い女性だったと聞きましたから。

これで会社が下した決断は、クビです。
たった一回で。

パーソナルジムでなくとも、顧客の引き抜きが発覚した場合は懲戒免職処分だって有り得ます。懲戒免職で会社を退社した場合は、次の会社の面接を受ける際、必ず申告しなくてはいけません。
いわゆる前科と同じです。
今からそういう事を当たり前にはしてほしくないと思っています。

仲良くなったから良いか。と浅はかな考えで連絡先を交換したりすると後で痛い目みるわけですね。興味本位で万引きしてGメンに捕まるように。

両者または第三者までがデメリットしかないのは明確なわけですが、目先の快楽に飛び込んで後は血祭りなんて馬鹿馬鹿しいです。

きれい事かなとそれは重々承知の上ですが、全員が楽しめる場を作っていくためにも是非ご協力をお願いします。

-キャストさんへ伝言, バルのお気に入り記事