お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/09/26~ たたたっと駆けてくるちゅうちゃんを見ただけでもう大満足

夜分すみません。今日のちゅうちゃんの感想です。
2回目にして、いろいろ提案してくれたルートでお散歩へ。たたたっと駆けてくるちゅうちゃんを見ただけでもう大満足。そのまま目的地へ。車内でもお互いいろいろ話しながらとてもたのしめました。そしていざ目的地へ。都内にこんなところがあるんだ〜、と私が興味があると言ったのに合わせて場所を決めてくれたことに感謝。のんびりお散歩しながら写真撮ったり興奮したり。一通り見て回ったので気になっていた喫茶店へ。雰囲気も最高で、お店のおばちゃんも愛想はいいしいろいろ気が効くしで、コーヒーも美味しくて大満足。その後、少し時間が余ったのでイチャイチャと。最終的に時間ギリギリになっちゃって反省しきりでしたが、4.5時間が一瞬に感じる程でした。次の予定もいくつか話し合ったりして、もうそれが楽しみです。まだまだ奥深いちゅうちゃんの魅力を探りたくなりました。

バル
ありがとうございます!

遅くなりましたが先日の本田透さんの感想です

休養後久しぶりの再会でした。
相変わらずの圧倒的透明感というか浮揚感で目があった瞬間湧いてしまいました。
話すこともたくさん、改めて相性の確認がいっぱいできました。
すぐ会いたいなと思えるありがたさが無限。

すぐ次回の約束をしました。
もうすでに次が楽しみです。

さくたろう
ありがとうございます♪

にあさん素晴らしかったです!
抜群のトーク力に溢れ出る色気、初々しいところもあり、思わずパーフェクトとつぶやいてしまいました!
またよろしくお願いします!
くわた
ありがとうございます。

本日ありがとうございました ゆうりさん感想です

二度目ましてでしたが、前回のコミュニケーション貯金があったことで「ひさしぶり!」からすっと入れました。
やはりこの透明感と「きれい」な居佇まいは飛び抜けてます。
そして飛んでしまうほどの合一感。ぶっ飛びました。相性が異常値を記録しています。

バル
ありがとうございます!

いちごさんとのお散歩はゆっくりまったり出来て癒されました。
本日も有難うございました。
さくたろう
ありがとうございます♪

よしのさん 感想です

初めてお会いしたときにびっくりするほど真っ直ぐで丁寧なコミュニケーションをする人だろうと思いました。
改めて今日二度目ましてをして、実直・誠実・律儀の塊の人柄に触れて驚いてます。
またすぐお会いしますが、次はどんなコミュニケーションをしようか、、、、今から考えることが楽しいお方です。

くわた
ありがとうございます。

だいなさん
吸い込まれるような綺麗で魅力的な目をしており、ついみとれてしまう素敵な笑顔をもったとても可愛い娘です。ビジュアルだけでなく、ちょっと振る舞いやふとしたひと言などで、非常に男性を魅了する魔性的ななにかを持っていると思います。沼にハマるとはこのことかと思います。

バル
ありがとうございます!

たいがさん
初対面でも非常に距離の詰め方がうまく、あまり喋りのうまくない自分も、思わず乗せられて色々話が進んでしまいました。他方でオプションをお願いしたときには非常に魅了的なギャップがあり、また長めの時間でゆっくりお会いしてみたいです。
さくたろう
ありがとうございます♪

のばらさん
非常に綺麗な顔立ちで、今までお会いした女性の中でも1番で、緊張するレベルの美人です。個人的には宇垣美里アナに似た顔立ちと思いました。でも小さい身長と愛らしいキャラのため、不思議な可愛いらしさも持ち合わせており、非常に色々な魅了をもった娘だと思います。
くわた
ありがとうございます。

ホーリーデーモンさん
色白で細身で、見た目はとても綺麗な娘です。人見知りと言ってましたが、全然話はしやすかったです。でも、二回三回と会う回数が増えれば、もっと心を開いてくれて、色々な面が見られそうな気がします。

バル
ありがとうございます!

亀井まりんさん
元々の性格なのか、ある程度キャリアが長いからか、非常に落ち着いていて、大人の女性というような印象を受けました。話も自然体でしやすく、ゆっくりとした時間を過ごせました。話の引き出しを色々持っている娘です。
さくたろう
ありがとうございます♪

今日はめう様、ありがとうございました。何度お会いしても可愛さは変わらず、ますます会うたびに増していきます。色んなお話をさせて頂きましたが、しっかりとした考えを持たれており、倍以上生きているこちらとしても、学ばせて頂いているほどです。自分の都合とは言え、またしばらくお会いできないことを考えると、お別れの際には悲しさと寂しさで泣いてしまうのを耐えている程でした。またお会い出来ることを夢に見て、毎日頑張りたいと思います。本当にありがとうございました🙇‍♂
くわた
泣いて良いと思います。またよろしくお願いします!

本日もお世話になりました。
江角さんの感想です!

半年以上前から気になりつつもなかなか予約ができずにおり、ついにDMで予定を伺ってしまいました。
お会いしたら、お店がなぜあれほどまでの評価をされているのか、納得!いや、それ以上でした!

「美」ですね。

そして本物の癒しの存在そのもの…。

今後江角さんを推させていただきます!完璧です。

ようやく出会えたオアシスとはこのことですね。

また江角さんをよろしくお願い致します!

バル
ありがとうございます!

だいなさんの感想です。

いつも可愛いだいなさんですが、人の目を真っ直ぐ見て話をするだいなさんの誠実なお人柄からか、自分は正面から見たお顔を見て言ってたのだと分かりました。
今日は座り位置の関係で初めて横顔を拝見する時間がありましたが、これがまた容赦の無い美しさでした。「え、横顔もそんなに!?」と。

野球で言うならば、力みのないスイングでグリーンモンスターを超えていくすごい打球に驚嘆していたらその裏にマウンドに上がって165㌔の速球を投げられた感じです。
そう、彼女は美形界の大谷翔平。
来年以降の成長が益々楽しみです。

さくたろう
ありがとうございます♪

体験すいのさんの感想
とてもノリがよく楽しくお話できる子でした。そしてスタイルがすごい! アイドル好きらしくアイドル話をしながらいちゃいちゃしていたらあっという間に時間がすぎてしまいました。
くわた
ありがとうございます。

ぷりんさん感想です。
20歳ということですがロリ感強めなルックスでとてもかわいいです。リフレとはなにをするところなんでしょう。といまはわからないことだらけなようですがお客さんからいろいろ聞きながらお勉強中のようです。
さくたろう
ありがとうございます♪

あいなさん感想です。
とっても健康的ないかにもダンスとかやっていそうなファッションでお部屋にやってきましたが、「ダンスぜんぜんできないです(笑)」とかマスクをはずしたときに◯◯◯のことを言ったら「あ、こわい人ではないです(笑)」と言ったりなんか面白い子でした。とってもフレンドリーで楽しい時間を過ごせました。

バル
ありがとうございます!

02:11  1 ぷりんさんの感想です

とてもハキハキして意志の強い女性でした。
話してて小気味よくて楽しいです。
下手に駆け引きするようなこともなくストレートに楽しく話せます。
また会って、もっと深堀りしたいと思わせてくれました。
今日は回転指名の30分でしたが、次はMAXコースでお会いします。
02:14  1 ドトールさんの感想です

明るくて元気でとても気持ちの良い子です。
大変奥手、とのことでしたが場面によっては積極的に距離を縮めてくれたりと広がりのあるコミュニケーションをしてくれます。
その点では、ウブなのか積極的なのか、まだ正体がつかめませんが(笑)少しのミステリアスさを魅せてくれつつ空間支配力もありました。

正体を見切るために再度しっかり時間を取らねばいけません(笑)

バル
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想