JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事 超重要

【むぎちゃん】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 クレヨンしんちゃんオトナ帝国 しんちゃんの映画で1番印象に残ってる
2 ゲド戦記 初めて映画館で見た映画
3 チャーリーとチョコレート工場 1番好き
4 レ・ミゼラブル 授業で見て号泣した
5 湯を沸かすほどの熱い愛 日本映画で一番好き

◾️アニメ
1 フェアリーテイル ちっちゃい時超見てた
2 獣の奏者エリン これも夕食後に家族で見てた
3 けいおん! 映画4回くらいみた
4 ヴァイオレットエヴァーガーデン ココ最近でマジで一番好き
5 みつばちハッチ みなしごはっち

◾️ドラマ
1 メイちゃんの執事 水嶋ヒロと榮倉奈々が好きです
2 花ざかりの君たちへ 水嶋ヒロが好きなのと堀北真希がかわいすぎる
3 コードブルー 新垣結衣がすきです
4 小公女セイラ 見てて幼心に心痛かったけど、すごく好きだった
5 失恋ショコラティエ 石原さとみが好きです

◾️漫画
1 進撃の巨人 まじでこの世で一番好き、一生好き
2 スプラウト 昔立ち読みしてた(最低)
3 会長はメイド様 同じ話何回も読むくらいすき、文化祭のときの話が特にすき
4 僕等がいた これも立ち読みしてた
5 BANANAFISH アニメから入ったけど、読み返せない辛すぎて、でも、ほんとにいい

◾️小説
1 図書館戦争 有川浩作品はだいたい好きです
2 風が強く吹いている 小学生?のときに図書館で借りて、面白い!って思った記憶ある
3 黒魔女さんが通る! 青い鳥文庫読み漁ってた
4 IQ探偵ムー 探偵ものすきだった
5 虹色ほたる 夏休みに読書感想文これで書いた、不思議な話

◾️単行本
1無し
2
3
4
5

◾️ゲーム
1 DeadbyDaylight 世界でいちばん面白い
2 Among Us モバイルでも出来るから手軽
3 リズム天国 めちゃめちゃ下手だった
4 太鼓の達人 いまもゲーセン行ったら絶対やる
5 マリオカート 上に同じ

◾️仕事
1 サーティワンアイスクリーム アイス好きすぎて働いてた
2 試食販売 みんな食べるだけ食べて買わないから辛かった
3 サンドイッチ工場 きゅうり斜めに置く仕事してた
4 メイドカフェ 楽しかったけど病んでやめた
5 居酒屋 お客様となかよしになった

◾️人物
1 お母さん わたしのことなんでもわかる
2 担任だった先生 どんだけ赤点でも諦めないでくれた(笑)
3 友達 やさしい
4 バイトの先輩 しっかりしてる
5 お客様 いなかったら死んでる

◾️経験
1 ひとりで引越しした時 大変だった
2 JKMAXに入った時 最初めちゃ不安だった
3 初めてアイドルのライブに行った時 感動した、泣いた
4 アルバイトを始めた時 アイス持って帰りまくってた
5 ジャングルジムから落ちた時 パニックだった、痛かった、

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事, 超重要