JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事

【さゆみ】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 シンデレラ
(リリー・ジェームズさん綺麗すぎる🤍最終的な姿が憧れ💎)
2 プラダを着た悪魔
(どんな状況でも前を見て頑張ってる主人公に励まされます😌)
3 君の膵臓をたべたい
(とにかく泣きました試写会も当たって行きましたそこでも泣きました)
4 ホーム・アローン
(クリスマスの季節といえばこれ🎄特にシーズン2の鳩おばさん好きです)
5 ハイスクールミュージカル
(ダンス踊れます👯この映画見て育ったといっても過言ではないです)

◾️アニメ
1 ごめんなさい見ないです
2
3
4
5

◾️ドラマ
1 梨泰院クラス
(全部見ました💓パクソジュンさんの他のドラマも見ました)
2 グッドドクター
(ほぼ毎話感動して泣いてた記憶があります山﨑賢人さんの演技力すごい😳)
3 あなたの番です
(これは次の回が毎回楽しみでした)
4 花より男子
(花沢類に恋してました昔🥺当時4さいでしたませてるぅ)
5 ウォーキングデッド
(ちょっと怖かったから半目で見てました✌🏻)

◾️漫画
1 ごめんなさい読まないです
2
3
4
5

◾️小説
1 あまり小説は読まないのですが小学校と中学校の読書の時間は山田悠介さんの本読んでました📖怖くて面白いし本読むの苦手な私でも読みやすかったです💓
高校の時は東野圭吾さんの本読んでました📖
2
3
4
5

◾️単行本
1 読まないです、、すみません
2
3
4
5

◾️歌
1 今はKPOPにハマってて色々なグループの曲を聞いたりしてます💓それまではあまり曲聞いたりしてなかったです🥺中学生~高校生あたりのときは宝塚が好きだったのでよく聞いてましたどの歌の歌詞もグッときます👍🏻
でもマニアックすぎるから紹介しないでおきます、、、🥺
2
3
4
5

◾️TV番組,ネット動画
1 世界の果てまでイッテQ
(バラエティーで1番好きです)
2 志村どうぶつ園
(動物好きだから見てて楽しかったです🐵)
3 相席食堂
(コンビネーションが面白くて好きです)
4 水曜日のダウンタウン
(くだらない企画が逆におもしろかったります)
5 スクール革命
(今はもう全然見てないけど昔よく見てた記憶あります)

◾️ゲーム
1 スーパーマリオ
(3DSのゲームの方です)
2 荒野行動
(一時期びっくりするくらいハマってました🔫)
3 ウッディーパズル
(あまりにも暇でどうしようもないときやります😪)
4 寿司打
(このタイピングゲームは高校の時どの授業もパソコン必要だったのでこっそり遊んでました)
5 ポケモン
(お兄ちゃんがいないとき勝手に使って遊んでました💓)

◾️仕事
1 MAX
(普通に生活してたら出会えない方ともお話できるので新鮮だし楽しい💕)
2 地元の百均
(治安が悪くて2ヶ月で辞めました場所はよく考えてから働こうって思った🥲)
3 焼肉屋さん
(賄いがおいしいし店長さんも優しいのでもはやなんでもOK❣️)
4 ジョナサン
(高校生のときのはじめてのバイト!はじめてがここでよかった)
5 タピオカ屋さん
(とにかく楽しかった記憶💕)

◾️人物
1 親
(見習いたいところもたくさんあるけどこういう大人になりたくはないってところもある)
2 高校の担任の先生
(家でも学校でも留学先でも悩んでたときたくさん支えてくれた)
3 インターナショナルスクールの先生
(多分3歳くらいで初恋の先生白人のイケメンでした❣️卒アル見ても写真全部さゆみ真横キープしてた(笑))
4 おばあちゃん
(やさしいだいすき一生生きててほしいだいすき)
5 MAXで出会った方々
(沢山褒めてくれて自己肯定感あがるしもっと頑張ろうって思わせてくれる)

◾️経験
1 留学
(誰も知り合いがいない所で1から友達を作ったり環境になれたりで視野が広がったし価値観も変わった)
2 大学受験
(AO受験したので自分自身について改めて考えてみた記憶)
3 中学の修学旅行
(ニュージーランドすごく好きになった🇳🇿)
4 家出
(1ヶ月で6キロくらい痩せた🥲親の作るご飯の偉大さに気づいた実家サイコー✌🏻)
5 女子校生活
(中高6年間女子校だったのでたくましくなりました💪🏻)

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事