JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事

【まりー】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 マスカレードホテル
キムタクかっこいい。おもしろい。
2 見えない目撃者
吉岡里帆の盲目の役がすごい。
3 殺さない彼と死なない彼女
ころかれ しかの。Twitterの四コマ漫画をずっと見てて絶対観たかった映画。登場人物全員可愛い。
4 サンジャックへの道
フランス語の授業で観た。面白かったのかつまらないのか忘れたけど寝ずに全部観た記憶がある。

◾️アニメ
1 ダイヤのA
高校野球大好きだからめっちゃおもしろい。
2 プリキュア
永遠の憧れ。プリキュアになりたい。
3 セーラームーン
こちらも永遠の憧れ。可愛いが詰まってる。
4 鬼滅の刃
まだ一話も観たことがない。

◾️ドラマ
1 今際の国のアリス
山﨑賢人がかっこいい。おもしろい。
2 相棒
サスペンス系で一番好き。夕方にやってる再放送を毎日観てた。水谷豊がかっこいい。
3 謎解きはディナーのあとで
櫻井くん...結婚おめでとう...
4 ルーキーズ
野球系は全部おもしろい。
5 ごくせん
イケメンしかいない

◾️漫画
1 コタローは一人暮らし
コタロー可愛すぎる。
2 LOVE SO LIFE
子供系が好きすぎて何回もみてる。
3 コーヒー&バニラ
えっっっっっろ
4 明日、私は誰かのカノジョ
読んでない女の子いる?ってレベルでみんな読んでる。ゆあてゃ可愛い
5 ホリデイラブ
スカッとする。浮気はするな。

◾️小説
1 スイッチを押すとき
2 バツゲーム
3 リアル鬼ごっこ
↑の3つを小学生の時に読んで怖かった

◾️ゲーム
1 ラブベリ
さらさちゃんの見て思い出した笑
毎週末ゲームセンターに連れてってもらってた!
2 荒野行動
やったことないけど実況は見てる
3 Among Us
これもやったことないくせに実況だけ見てる

◾️仕事
1 JKMAX
たのしい
2 メイド
憧れは憧れのままで終わらせるべき
3 売り子
野球って楽しいよね

◾️人物
1 中高の先生
優しくて大好き
2 アイドル
存在が尊い

◾️経験
1 売り子
誰でも出来るわけじゃない経験ができた
2 メイド
こっちも誰でも出来るわけじゃない経験ができて楽しかった
3 留学
迷子になっても助けてくれる。優しい人が多いけど陽キャも多くて怖かった。

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事