桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXジョルノジョバーナちゃん自己紹介

初めまして
ジョルノジョバーナです🤍

ジョジョの奇妙な冒険がとても好きでこの名前にしました。他にあった候補は、吉良吉影です。

ジョルノのプロフィールは

新築 153cm
年齢 20歳 (大学2年)
お胸のサイズはEかF
好きな食べ物 お肉、お寿司(鰤)、ケーキ、チョコ
苦手な食べ物 抹茶、魚卵、マンゴー
好きな色 白 薄い水色 薄いピンク
好きなもの どうぶつ(犬か猫だと、猫派です)
好きな漫画 ジョジョ(ジョジョ知ってるお兄様おじ様とぜひお話ししたいです🤍)

性格はマイペースでおっちょこちょい、お友達には、「いつもニコニコしてる」「優しい」って言われます( ᐡ. .ᐡ )🎶

夢はギャングスターになることです(ジョルノジョバーナ)

リフレを始めたきっかけは……気になったら、ぜひジョルノに聞いてみてください🥺🤍🤍

最初は緊張しちゃうけどお話しするのが大好きです!いちゃいちゃするのも、大好きなので、たくさんのお兄様おじ様と出会いたいですᐡ⸝⸝> <⸝⸝ᐡ♡♡ コスプレやお散歩もいつかしてみたいです🥰🤍🤍 ジョルノちゃんに会ってよかった素敵な1日になったなまた会いたいなと思って帰ってもらえるように精一杯癒しぱわー全全前回で頑張ります─=≡Σ((( っ'∀')っ✨✨ ここまで読んでくださりありがとうございました😊 これからどうぞよろしくお願いします🤍

-桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト