JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事

【りん】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1君の膵臓をたべたい
後半泣かせに来すぎて覚えたてのメイクが全部涙で流れたことよく覚えてます🥲
2来る
ホラー系じゃないと思ったら完全に裏切られたのでもう少しでも疑ったら見るのやめます❗️トイレ一人で行けなくなった
3コンディフェンスマン
大逆転系の映画好きです❣️こんな自由になって見たい、、
4鬼滅の刃
アニメの続編の映画初めて見た!大画面最高でした、、面白すぎました煉獄さ〜ん🥲🔥
5花束みたいな恋をした
これ初めて2回見たいと思った映画!キュンキュン少女漫画よりリアルすぎるようなこういう恋愛映画の方が好き!


◾️アニメ
1銀魂❗️
これは私がアニメはまるキッカケになったアニメだからです🥰
2リゼロ💕
異世界物の面白さを知った!すぐに転スラも見ました!
3ブリーチ
🗡('-' )市丸ギンがすごく推しで頭おかしくなってました😪
4進撃の巨人❣️
放送当初から見てましたがママにそんな人が殺されるアニメ見るのはやめなさい!!ってめっちゃ怒られた。
5僕だけがいない街。
面白すぎて一気見した。こういうミステリー系?て言うのかな?だいすき🥲💓


◾️ドラマ
1失恋ショコラティエ💓サエコさん😳女の子のあざと可愛いを知りました!あざとい子って可愛い💓
2校閲ガール
石原さとみちゃんがオシャレで可愛すぎて洋服真似してた❗️髪型も!!!
3あなたの番です
面白すぎて一気見した‼️私が住民だったら即やられてる気がする😪😪
4ドクターX
面白すぎる、、思ったこと言えない民なのでこういう強い女性すごく憧れます、、すき、、
5スペック
昔から見てました!!サスペンスミステリーだいすき!💓こういう超能力あったら○○するのになぁ、、っていつも考えてた


◾️漫画
1東京リベンジャーズ
続きが気になりすぎて気づいたら日付変わってたくらいハマった。
2偏愛カフェ
友達が貸してくれたんだけど内容が過激すぎて新しい世界を知った感じだった、、!
3明日、私は誰かのカノジョ
周りがハマってたから見てみた❣️色んな女の子が出てきて面白い😳やっぱり可愛い方が周りから可愛がられる。。‼️


◾️小説
1リアル鬼ごっこ
中学生の時よんだwwwこういうサバイバル系すき🥲山田悠介さんの作品ほぼ読んだ
2告白
すごい人気だったから読書感想文で書こー!っておもってよんだら中々の内容で全然言葉出てこなかったwww
3リカ
人間がいちばん怖いと改めて感じた作品🥲ストーカー怖すぎる、、、
4
5


◾️単行本
違いがよくわからなくて。。オススメあったら教えてください🥺


◾️歌
1My Hair is Badの真赤
一番好きなバンドー❗️邦ロック好きになったきっかけ〜☺️💕ライブもよく行きます💓
2UVERworldのマダラ蝶
UVERworld好きになったきっかけの歌❗️鬼リピして聴いてました🥲🥲🥲
3クリープハイプの寝癖
クリープハイプで一番好きな歌!男女の恋愛観とかを色々な言葉で表現してるのがすごく好きなの- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-
4ONE OK ROCKのwherever You are
すごくいい歌でめっちゃ聴いてた🥲🥲声も好き、、これ聴いてる人に悪い人いない😆
5菅田将暉のさよならエレジー
私の十八番🤣🤣菅田将暉の声すごく好き‼️初めての人とのカラオケの最初いつもこれ歌う笑


◾️TV番組,ネット動画
1AbemaTVの一条響ちゃんが女の子をプロデュースするやつ
これすごく響いた、、可愛くて綺麗な女の子はすごく努力してる🥲心にすごく来た、、
2あざとくて何が悪いの?
田中みな実がカワイーー!😮‍💨全然テレビ見ないけどこれはTVerでちょくちょく見てた!
3スカイピース
ほかのYouTuberは軽く見てるんだけどスカイピースだけはすごいみてるwww話が面白い人は動画もほんと面白い、、❣️


◾️ゲーム
1プロセカ
今1番ハマってるwww昔やってた音ゲーを思い出す🥲すぐ通信制限になります
2荒野行動
やりすぎて高校の夏休みほぼ家にいた記憶がある!青春奪われた!
3DeadbyDaylight
初めて18禁ゲームしたんだけどおもしろーい💓最近出来てないけど気が向いたらまたやりたい!
4モンハンライズ
すごくハマってやってたんだけど忙しくなってからすこしできるじかんへって、そしたらいつの間にか、、🙂
5スマブラ
めっちゃやり込んでたwwwカービィつかってた🥰またやりたいけど、、もうやり方忘れちゃった、、


◾️仕事
1居酒屋
やっぱり接客は楽しい🥰お友達も沢山できるし飲食で1番あってた!
2焼肉屋
初めてのバイトだったけど店長が怖すぎて毎回の出勤の時お腹痛くなってた🥲😣
3レジ打ち
つまらなすぎてダメだった、、時間が鬼のように長く感じる、、向いてない、、
4派遣
商品の梱包とか!世界で1番向いてない。死ぬかと思った。もう二度とやりたくない。
5リフレ
サイコおァぉぉおおおお🥰🥰🥰🥰


◾️人物
1まま
私を育ててくれたまま🥲ままには感謝してもしきれない!大好き、、マザコンです🤣💓
2だいすきなお友達
私のメンケアしてくれる😆笑定期的に会わないとほんとに会いたくなる!すごく大切にしてる!
3中学の先生
あまりに厳しくて怖すぎてメンタル強くなりました。www 質問答えられなかったら立たされて提出物だす時いつも震えてた🙄


◾️経験
1ユニバのフライングダイナソー無理やり乗ったら今まで怖がってたアトラクション達なんでも乗れるようになった!次は富士急🤣
2目の前で首締められてたりいきなりキスされたり叩かれたり露出狂やら近所で切りつける事件ありすぎて夜道嫌い。不審者に会いすぎる体質🥲
3JKMAX💕
全てが新鮮!毎日が経験!色んな人に出会えてすごく刺激的!すごくたのしいっ!いつもありがとうございます🥰🥰

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事