派遣型リフレアルバイト

JKMAXみりやちゃん自己紹介

はじめまして!🍒
JKMAXのみりやです🐱普段は大学生をしていて、食べることと喋ることとカラオケ、ショッピングが大好きです😋
喋ること特に大好きでいつも話しすぎてしまいます(笑)あとはとてもゲラなのでいつも笑ってます😌楽しいこと大好き!😂
人のお話聞くのも大好きなのでたくさんお話聞かせてください!✌🏻💕
食べることも好きで、お寿司とスイーツが大好きです✌🏻
カラオケは1人でよく行くくらい好きで、カラオケで一緒に歌ってくれる人募集してます😂

よくほんとに幼いね?!?ってびっくりされるほどロリロリロリ顔らしいです😂高校生現役余裕!って言われた😂

身長は152cmで体重43キロ(ダイエットがんばる、、、)Cカップです🍒ちょっとした自慢だけど形きれいってめちゃくちゃ褒められる😋うれしい😋

まだ入ったばかりでわからないこともありますが、沢山のお兄さんとの出会いひとつひとつ大切にしていきたいと思っているのでこれからよろしくお願いします🙏🏻💕

-派遣型リフレアルバイト