JKMAXキャストに聞いてみた

【毛利らん】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 実写版 アラジン ←好きすぎて映画5回は見たし吹替版も日本語版も4DXも満遍なくみつくした🧞‍♂

2 リトルマーメイド(シリーズ) ←1.2.3ってあるんだけど1は普通に皆が知ってるのであまり知られてない2はアリエルの子供の物語、3はアリエルが子供の頃の物語なの💕🧜‍♀とっても好きな世界😖💕

3 ベイマックス ← めちゃくちゃ泣いた映画😭当時色々あって本当にこの物語と合わさる所が多くて感情がぐちゃぐちゃになった記憶がある😣😣今見ても泣ける😭

4 忍びの国 ←急にディズニーじゃない😅時代劇っぽい映画なんだけど、笑いあり感動ありで友達連れて3回くらい見に行った😂

◾️アニメ
1 ドラえもん
2 サザエさん
3 クレヨンしんちゃん
→この辺しか思いつかない🥲ずっと見てた記憶はあるけど…😅

4 東京リベンジャーズ ←アマプラでイッキ見した!アニメを先に見て、漫画の方が進んでるってのをしって単行本に手を出しました🤧

5 ODDTAXI ←最近アマプラで見たアニメです!これ登場人物は全部動物なんだけど、普通に人間らしい物語で…色々起きるんだけど最終的にえっ!ってなる伏線回収があって…… 説明下手くそなので、ぜひ見てください😅🚕

◾️ドラマ
1 ウォーターボーイズ ← 子供ながらにめっちゃ青春感じてたらしい🏊‍♀️ 主題歌とか大好きだった🌈

2 野ブタをプロデュース ←"修二と彰"にどハマりした時代🐷アイドル好きになった理由かも⁉️

3 ごくせんシリーズ ←絶対観てた。これまためっちゃ青春感じてた🌸

4 来世ではちゃんとします ← 最近ハマってたドラマ🍑

◾️漫画
1 東京リベンジャーズ← ミーハーすぎてどハマりしてます🥲💦

2 未成年だけどコドモじゃない ←登場人物のりんりんっていうツンデレ御曹司の男の子が好きだった🥲

3 恋と嘘 ←友達の影響で読んだんだけど続きが気になりすぎて最新刊でるの待ってる‼️りりなちゃんが好きです👧🏻💕

◾️歌
とってもミーハーなので流行りの曲はだいたい聴いてきました…🎶🎧
最近はNovelbrightにハマってる()
でもこれと言って思いつく歌もなく…
カラオケとかもあまり行かない🥲

◾️TV番組,ネット動画
1 クイズヘキサゴン ←ド世代なテレビ番組。なんか出演者が凄く楽しそうで子供の頃めっちゃテレビ出たいとか思ってた。仲間っていいな〜〜とか思って凄く何かに憧れてた😂

2 しゃべくり7 ←昔から大好きな番組!小さい頃からは観たくても寝る時間だよ!って見せて貰えなかった!🛌💤 今も毎週録画して暇な時間に見てるくらい❤️‍🔥👍

3 志村どうぶつ園 ←毎週欠かさず見てた気がする!動物と会話出来る人の企画のときは毎回号泣してた😢

◾️ゲーム
本当にゲーム全くしない😭

◾️仕事
1 今の就職先 ←人前に出ることが苦じゃなくなった!!まぁ続けられるくらい

2 JKMax← お仕事というよりは楽しんでる気もするけど、生活に余裕持たせるためにこれからも地道に頑張って行きたい!

3 高校時代3年間続けた居酒屋 ←バイト経験はそこのみ!色んなことしてみたかったけどなんせ田舎だったし、地元の常連さんくらいしか来ない店だったけど楽しかった😃

◾️人物
1 母親🤱←本当に誰よりも私の理解者でこんな大人になりたいなっていう私の見本!!一年以上会えてないけど!!😭

2 数年前まで好きだったジャニーズ🎤← 10年くらい一人のアイドルが好きだった!私のヲタク気質を構築した人物✨本当に一途にハマってたの…

3 親友← 環境変わる度にお友達減っちゃって本当に少ないけど、この子だけは離れたくない🥲って子。何でも話せるしお互い影響しあってるのが感じられるの!

4 今の推し ← 酸素

◾️経験
1 上京 ← 完全な憧れで高校卒業と同時に上京してきたけど、都会って凄い!楽しい!人見知りとか無くなった気がする!

2 JKMax ← 絶対に入ることないと思っていた世界🌏でも楽しいし自己肯定感上がるし新しい自分に気づけた気がする🤩

3 学生時代の部活← 上下関係とか言葉遣いとかに厳しかったし集団行動だったから色んな面で自分の中の社会性を身につけた場所!!!

4 ディズニーの共通年パを作ったこと ←
上京組ってのもあって特別な場所ってイメージだったのに、ノリで友達と作った!それをきっかけにほぼ毎週、カフェに入る感覚でディズニーに通った毎日が懐かしい💕

-JKMAXキャストに聞いてみた