派遣型リフレアルバイト

JKMAXまゆちゃん自己紹介

はじめまして♡
JKMAXのまゆです🌼

身長153㌢のFカップ!
おっぱいには自信あります笑
人とお話しするのが好きでいつも明るく常に笑顔でニコニコしてます☺️☺️

一緒にいる時のお兄さんは、まゆの彼氏なのでずっとずっ〜といちゃいちゃしましょ?♡

好きな食べ物は
お肉🥩お寿司🍣甘いもの🍫
嫌いなもの以外全部好きです!!!!笑笑
一緒にパーティーとかしたいな?なんてっ🥰

まだJKMAXに入ったばっかりでわからないことも多いと思いますが、まゆらしく元気に笑顔で頑張ります💪ぜひまゆに会いに来てください!!絶対後悔させないよ〜🔞💗

さぁあみんなで!まゆしか勝たん🌼

-派遣型リフレアルバイト