JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

バルの店番ワークアウト【2021/10/21㈭】 『一日に10回転するんだからワガママ聞け!』って言うのなら『まずはセントラルホテルに入って!』話はまずそこからだ


10月17日~10月20日

■ジムでTwitterを垂れ流してたら、品川シーサイドちゃんで爆笑する。天王洲アイルちゃんに続いてついに来たかと…www少ししたら東京テレポートちゃん。2人には大いなる期待をしたい。




■めうちゃんのワンデーパスポートが面白すぎる。逆に小人って書いてあったらどーすんだ。って話だが…




■無限列車がアマプラで配信されていたので、1話だけ見てみる。煉獄さんがそば食べてるのを見て、食べたくなったので明日からプチ減量だしな!とコンビニに緑のたぬきを買いに行く。てことで10月21日から約2ヶ月間プチ減量開始。事務所に来る時はサラダチキンと千切りキャベツは必須アイテム。




■メッシもクリスティアーノ・ロナウドもお互い、バルサ→PSG、ユベントス→マンUに移籍してなんだかんだで結果を出しているので世界トップクラスはどこにいてもトップクラスなんだろうなと痛感。グアルディオラ政権下のバルサとファーガソン政権下のマンUが1番好きだったが、若手台頭で今も十分面白いなとDAZNを見ながら思う。ティキタカももはや遠い過去の話







23時~7時

■睡眠







8時

■朝から昨日作っておいた鶏ハムを食べる。炊飯器で簡単に作れるのでこれから作り置きしたい。




■シャワーを浴びて着替えを圧縮袋に入れる。空気抜くときにいつも学生時代の合宿を思い出す。当時は3~4袋に練習着やらユニフォームやらを入れ、エナメルバッグとキャリーバッグを持って行っていた。4部練の地獄合宿in佐久平







9時

■電車に駆け込む。この時間はがら空きなので心地が良い







10時

■紹介文を書いていると、ポイントとマーカーになるからパソコンのほうが圧倒的速度になるんじゃ無いかと思い、事務所で行うことを議決。




■ジョジョって見たことなかったので、なんか変な仮面がMASKの映画みたいだなと思いながらアマプラで配信されているやつを見る。







11時

■池袋到着。減量食をコンビニで調達。サラダチキン・グリルチキン・脂質の少ないおにぎり3つにオイコスとプロテイン




■事務所に到着し、ExcelとLINEを更新。まっくすちゃんの餌を確認し、なんかスチールウール的なの入ってるなと思いながらドライバナナをあげる。







12時

■阿房宮のエピソードで『阿呆』と『馬鹿』って言葉が出来たらしい






■体験さんは副反応で乙




■何様






■まりーちゃんに救われる。本当に有り難い









13時

■にこちゃんが早めに到着。今回の円安は最悪の円安だとエコノミストにこ




■事務所を掃除する。クイックルワイパーがオリバンダの店くらい高いところにあるが取り替える。







14時

■来年の日付をスケジュールに打ち込む。もう1年も残り数ヶ月って思うとこのまま死にたくないなと思ってしまう




■出勤ラッシュ+意味不明回転のもう5回転でバタつく。今日全員に会うつもりなのだろうかそれは有り難いことだが、セントラルとかだったら尚のことグレートなのに勿体ない。危険客ではないが、要注意人物にそれだけで認定されてしまう。







15時

■シフト追加






■まじ笑ったwwwあの選手権の大迫は確かに凄かった。









16時

■いちごちゃんにこんな思いをさせるなら、即刻ブラックリスト行きに王手

16:11 🍓いちご フロントに行ったら部屋から出てくるよって言われて下で待ってたんですけど、女の子と下がってきて
16:11 🍓いちご フロントの方に買い物行ってくるからと言って行っちゃいました
16:12 🍓いちご ***ですよね!?





■そんないちごちゃんがフルパワーでゲームを終わらせる

16:16 🍓いちご 入りました!
16:40 🍓いちご 残りストップお願いします!
16:40 MAX 2000円お願いします!
16:40 🍓いちご 了解しました!








17時

■えーちゃん精算。えーちゃん次回のシフトは明日!!!眩しすぎて精算の時顔見てるつもりなのに見えない




■もちもちのもち延長もち!

17:55 🍓もっちー もち 30分延長お願いします!
17:55 MAX 5000円お願いします!








18時

■西口のホテルが相次ぐ。挙げ句の果てにはホテル名が違うという最悪の事態。




■紹介文を書き終える







19時

■めちゃくちゃエロく聞こえる






■すごい問題が発生。しばらく精算やらでバタつきながら対応する。







20時

■事務所内が凍てつく氷河期タイムになる。こればっかりは双方責めることは出来ないが、昔いたしおんちゃんみたいに財布を落としてバタつくような事が無い限りは、次回に生かしていくしかない。




■あぽろちゃんがハロウィンに来るぞー!!!









21時

■なんでこういう日に限って、運動会でいきなり起こる竜巻みたいな出来事が発生するのだろうか。




■最後にジョジョちゃんの延長が光った

21:04 🍓ジョルノジョバーナ 60分延長でお願いします!
21:04 MAX 天才!!!天才!!!天才!!!
21:04 MAX 10000円お願いします!








22時

■一同精算




むぎちゃんの退室を見守りながらビジホに移動します!!!本日もありがとうございました!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



10/22 (金)超超超超超超超出勤募集中です!!! 
すぅぅぅぅぅぅぅ 15-17
【ご予約10/22 15-17ですぅさん予】15-17 短い時間でもこうして来てくれることに絶対的ありがとう

いくら 18-21
【ご予約22日(金)18:00~90分で、いくらさんの予約お願いします。】18-19:30
【ご予約明日いくらさん19時半から90分お願いします。】19:30-21 急遽追加為てくれた最高級天上人

るなっぴよぴーーよぴよひこ🐰🌙 16-18
【sご予約んし】16-18 今日いくらちゃんとるなぴーよ!?純粋に最高

⛸さらさらさーー!!!!!!!!!⛸ 14-18
【ご予約⛸とお散歩します。了解していただいています。】14-18 赤レンガのスケートリンクにお散歩か

あむっ♡♡♡♡ 16-20
【tご予約あむ完売!】16-20 事件発生で全然話せなかった後悔。本気で超可愛い

守ってどれみ🎶様ッ! 15-21
【ご予約22日どれみさん15−21貸し切り散歩予約、本】15-21 これは事務所戻ってくるときの顔が今から想像出来る

おとは 11-16 絶対に来てください!この時間はおとはちゃんのターンです
YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢 13-18 天変地異が起ころうが、富士山が噴火しようが、北朝鮮がミサイル打って来ようがどうあがこうが神より尊いです。この方と遊べるあなたはきっと極楽浄土に行ける
さゆみ 13-17 裏がありそうな話し方をたまにしてくるけど、そんなことホテルに入ったら気にしてられなくなります
もも 13-18 二日続けてきてくれます。顔をまじまじと最近見ましたが、すごい可愛くて惚れる。一瞬で
りおん👼 14-21 名前見ただけでテンション上がっているのが我ながら分かる。蟻地獄とかそういう安い地獄じゃなくて快楽のヘルゾーン
りん 15-22 ハンターズムーンもしくはスーパームーンより1000年に一度のお尻の形
りょう花 15-20 四天王チーカマ大臣。ストレスを一切感じない乙女代表
ちゅう 15-20 昨日は大変だったけど、人生って失敗の連続やで。反省は一日だけしておけばいいんやで。失敗を恐れなかったから凄く予約が入るようになったわけだし、その姿勢は崩しちゃいけません
アリス 16-20 あなたに会いたくてここまでやってきたので、回転全部行ってもらいます
えみり 16-20 おおおおおお!!!!どうなる!!!予約したら勝ち組確定
ひびき 17-22 いつも差し入れありがとうございます!けど気にしなくて大丈夫です!
のばら 17-21 ジャケット着てきたのでついにのばら様アウターデビュー間近か!?普通に白Tとスキニーでも絶対似合うのに・・・


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事