JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事 超重要

【れなち】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 ファーストラブ
2人の主人公の考え方を理解するのが難しいけどそれが面白い!最後はモヤッとした感じで終わるのがいい!
2嫌われ松子の一生
主人公の松子が全く報われない人生を歩むんだけど這い上がろうとしている姿に感動する✨
3実写版アラジン
4DXで見たんだけど一緒に空を飛んでる気持ちになってすごく綺麗だった!
4愛なき森で叫べ
洗脳されて言ったり詐欺師に騙されていたり、人間の怖さがわかる映画!
5白ゆき姫殺人事件
ネットの怖さが分かる映画だった!けど最後はハッピーエンドなのが良かった!
◾️アニメ
1斉木楠雄のサイ難
とにかく面白い!ずっと笑っててお腹痛くなる😹
2鬼滅の刃
炭治郎と禰豆子の兄弟の絆が伝わってきて泣けた!
3四月は君の嘘
病気のバイオリニストの女の子がピアノを弾くことが怖くなった主人公にピアノを弾けるようにする話で人の優しさや苦悩が描かれてて泣ける😭
4東京喰種
喰種目線で話が進んでいくから、人を食べるけど悪い人たちじゃない、けど人間からは狙われてるっていう設定だけど、喰種と人間が分かちあっていくのが面白い!
5進撃の巨人
初めてハマったアニメ!1話のお母さんが食べられるところが衝撃的で忘れられない😹
◾️ドラマ
1愛の不時着
初めて韓ドラをちゃんと見た!主人公2人が一緒になれないのが辛すぎる😭最後の方ずっと泣いてた!
2コンフィデンスマンJP
毎回大どんでん返しがあってすごく面白い!どうなるか予想できないのがいい!
3悪の波動
殺人分析班シリーズのスピンオフなんだけど犯人がなんでこうなってしまったが描かれてて深い話!これの前にシリーズで見てほしい😹
4イカゲーム
最近流行ってたからみたけど心理戦で誰が裏切るのか見てて面白かった!
5転校生ナノ
主人公ナノが毎回転校して人を助けるんだけど、何者かが分からないのが面白い!
◾️漫画
1鬼滅の刃
初めて揃えた漫画!ずっと泣きながら読んでた😹
2
3
4
5
◾️小説
1小説わからないです!
2
3
4
5
◾️単行本
1単行本も分からないですごめんなさい!
2
3
4
5
◾️歌
1 あの頃の君を見つけた
SKEの新曲!王道アイドルって感じのさわやかな曲でいい!
2幸せになって
まるりとりゅうがの曲で歌詞が切ないしメロディーもいい😹
3キミと私の歌
イコラブの曲!アイドルヲタクにはささると思う!
4きみわずらい
まねきケチャの曲🌟歌詞がいいしメロディーが可愛い!
5君って
小さいときすごくハマってた!歌詞とか見てなかったけど、初めてJPOPでハマった曲だと思う!
◾️TV番組,ネット動画
1 アンビリバボー
昔すごく見てた!怖いのが多いからいつも見て後悔してた、、
2 ひみつの嵐ちゃん
小学生だったけど夜まで起きて頑張って見てた記憶😹マネキンファイブ好きだった、、
3イッテQ
ナレーションとの掛け合いが面白い!
4YouTube
ずっと見てる!食べ物動画とか動物の動画とかメイク動画とか時間すぐ過ぎる😹
5ガキ使
大晦日いつも楽しみにしてる!最初が1番面白い🤣
◾️ゲーム
1荒野行動
最近で1番ハマってたかも、、課金しすぎて後悔してるけど友達とできて楽しい!
2ラブライブ
音ゲー好きだからすごくはまった!学校で友達とずっとやってた!
3LINEポコパン
授業中暇つぶしでやってた!ハートなくなったらみんなで送りあってた🤣
4ディズニーツムツム
これも授業中の暇つぶしだった😂面白いんだけど下手すぎて全然順位下だった、、
5DS
小学生のときずっとやってた!初めてハマったゲームだと思う!マリオとか好きだったなぁ、、
◾️仕事
1MAX
色んな人に出会えた!たのしい🌟これからも頑張ろうって思う!
2ピザ屋
高校1年生から続けてる初めてのバイト😹みんな優しいしこんなに続くと思わなかった!
3居酒屋
初めてやった接客業!苦手で最初はいらっしゃいませも言えなかったけど、成長できた🌟
4
5
◾️人物
1両親
ここまで育ててくれたことにまず感謝😭いつも私の事優先して考えてくれててほんとに優しい!よく喧嘩するけどすぐ許してくれる所も優しい🌟
2中学の部活仲間
青春って感じだった!大会とかに向けてみんなで頑張ったり、目標に向けてみんなでなにかをする楽しさとか達成感を知れたのは部活の友達のおかげ!
3高校の友達
1番の青春謳歌できたのは高校の友達のおかげだったと思う😹学校帰りに寄り道したり制服で出かけたり楽しかったなぁ、、
4小学校の担任の先生
1年生のとき学校に行きたくなくてずっと泣いてたけど、一緒にいてくれたり優しくしてくれてすごく救われた!
5
◾️経験
1中学の部活
すごく忙しくて受験とか塾とか毎日スケジュールつめてた生活だったけど、忙しくても両立するってことができるようになった!
2習い事
両親にたくさん習い事をさせてもらって、できることが増えた✨将来役に立つかは分からないけどできることが増えたってことは大きいと思う!
3バイト
働くことの大変さを知った!
4
5

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事, 超重要