JKMAXキャストに聞いてみた

【どれみ】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1千と千尋の神隠し
ジブリあんまり見てこなかったけど、千と千尋の神隠しだけは何回も見ちゃうし何回みても泣いてる🤣わたしもリンに肉まんみたいなやつ分けて欲しい
2愛がなんだ
まじで胸糞悪いし、男の人ってこうだろうなって諦めつくし、私はこの女の子みたいなタイプだなって思って病むwww落ちる所まで落ちてから元気出すタイプだからそういう気分の時に見ました!
3悪の教典
厨二病だから血まみれとかテンション上がるwww楽しすぎてママと前編後編一気見した記憶がある
4彼女がその名を知らない鳥たち
本当に精神的に疲れるので覚悟して見て欲しいww
5蛇にピアス
吉高由里子がとにかく綺麗!

◾️アニメ
1進撃の巨人
ダントツでおもしろい!唯一飽きなかったアニメかもしれないです
2おジャ魔女どれみ
名前の由来だし、普通に内容がめっちゃ面白かった気がする!!道徳学べる
3僕は友達が少ない
ロリも巨乳もいていいよ。小鳩ちゃん推しです
4うまるちゃん
美女の姿で一生寝て遊んで暮らしたいよね〜〜
5たまこまーけっと
のほほん☺️
◾️ドラマ
1リアルクローズ
綺麗なウォンナが働いてるのがかっこよくて大好き!私も来年からああなりたいな〜🔥
2リッチマン・プアウーマン
ウァットドゥユウァントゥッドゥ…🎶ウァットドゥユウァントゥッドゥ…🎶
3僕はまだ君を愛さないことができる
わたしも恋愛したい…大人な感じで憧れる!これもバリキャリ女さんがかっこいい!
◾️漫画
1東京喰種
陰キャ童貞が覚醒するのが大好きです。3周読みました
2東京喰種:re
陰キャ童貞が頑張ってて大好きです。3周読みました
3チェンソーマン
厨二病だからグロいと楽しくなっちゃう
4おやすみプンプン
欝になっちゃう、気まずい
5山田くんとLv.999の恋をする
お願いだからイケメン陰キャゲーマーと付き合わせて欲しい………………
◾️小説
1告白
ド定番だけど、衝撃的な展開で面白い
2図書館戦争
面白かったんだけど長すぎて飽きた
3白夜行
モヤァ……って気持ちになるのになぜか何回も読んでしまう𖦹 𖦹
4若おかみは小学生
maxの女の子はみんな世代だと思うwwwww青い鳥文庫🐦
5ビブリア古書堂の事件手帖
本もっと読みたいな〜って思った!内容からいろんなきれいな景色が想像出来て好き!入り込める

最近本を読みたい気分なので面白い小説があったら教えてください💘ミステリーがいいな〜

ちょうどさっき推し、燃ゆを買いました(遅い)

◾️歌
1通学ベクトル☂️/鈴木愛理
最近雨が多いからつい歌っちゃう!鈴木愛理は神
2ズルいよ ズルいね/=LOVE
衣装が綺麗で映像ばえもするしみんな声が綺麗ですき!樹愛羅ちゃんが好き!歌舞伎町で男とラーメン食べてたとか信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない信じない
3君と僕の関係/AKB48
ユニット曲たまらん…わたしは少女漫画でも圧倒的に当て馬キャラが好きなので、こういう曲大好きです
4ユメオイ/Silent Siren
憧れだったかわいいメイドさんが出勤の日いっつもこの曲をエンドレスで流してたから未だに好き!顔がめっちゃ可愛くていつもダメ男に捕まって病んでたけど元気にしてるかな…
5星間飛行/中島愛
どれみちゃんの十八番です!きらっ!中島愛さんみたいな声に生まれたい

◾️TV番組,ネット動画
1GX
AbemaTVでやってる番組!キャバ嬢が女の子生まれ変わらせる番組だけど一条響ちゃんの発言が心に刺さりまくるwwカロリー高いもの食べる時はいつも一条響ちゃんの顔が浮かびます
2いい旅・夢気分
おばあちゃんといつも見てたwww旅行気分になれて好きです!寝る前に見るのおすすめ

◾️ゲーム
1APEX
1番最初の自粛期間にドハマリしてしまい、常に実況動画を見てます。合コンでは学歴とかよりAPEXのランクを申告して欲しい☺️プレイだけじゃなくて面白い配信者さんが実況してるの見るのが好き
2サイコブレイク2
グロさ、アクションも良いし映像も綺麗だしストーリーもちゃんとあって良い🥰大好きなゲーム!圧倒的に2がいいです!
3バイオハザード
特にRE:2が好きだけど全部好き!一人称視点は酔うので流し見しかできないけど、二人称視点の実況は別の人で同じのを見たりするくらい好きです
4リトルナイトメア
セリフとかがないのでストーリーの考察を自分でするのも楽しいし、ひとの考察を読むのも楽しい💘登場するキャラがみんな特徴的でかわいい!2もおすすめ
5Last Of Us
これも、爆泣きしたwwwストーリーがとにかく良すぎる。ストーリーを自分が変えうる系のゲーム大好きです!家族愛🤝
◾️仕事
1ファミレス
最初のアルバイト!接客って楽しいんだなって気づけた🥰
2メイドカフェ
キャストお客さま含めて世の中には色んな人がいるんだって知れて楽しかったwwあと、ちやほやされることを覚えてしまった(良くない)
3max
天職だからほんとは辞めたくない。笑 辞める理由がなくてここまで続けてきました💘
◾️人物
1maxのお客さま
これ本当に冗談じゃなくてwww年上の大人と話す機会って普通はあまりないから、貴重なお話が沢山聞けてありがたい!
2ママ
苦労人だし昔からモテるしすごいな〜って思う👶🏻性格が正反対だからたまに喧嘩もするけど尊敬してます!ちなみに顔がどれみちゃんと全くおなじ!

-JKMAXキャストに聞いてみた