若松のお気に入り記事

若松の動画編集記【2021/10/25㈪】色々敗北しすぎてタイトル思いつかない


23時

■MAXにポリスが来たということで日報確認した。予想もつかない事が日々起こるとくわたさんから聞かされていたけどまさにこういうことか。




■今日はふらっといつものサーフショップに遊び行ったはずが23時くらいまで入り浸ってしまった。







24時

■仮想通貨関連のプロモーションを手伝ってるオランダ人の連絡が滞ってたので昨日今日と鬼ラインしまくってたら超カタコトでようやく返事がきた。グループラインでは日本語完全マスターしてるくせに。上手くは行ってきてるのにこのままトンズラしようとしてる臭いがプンプンするのでジークを仕留めるリヴァイ兵長くらいの執念で逃がさないようにする所存。




■進んでた動画もあったけど今回のこともあってとりあえずはくわたさんしか映ってない動画を優先して作成することにした。ただ、自ら協力しますって言ってくれてるキャストさんもいるようなのでそこは救いですね!







1時~9時

■Kindleでマンガ読もーっととなって下の方にへうげものがあったので懐かしくなって10巻くらいまで一気読み。歴史マンガ好きだったので数学では4点とかとったことあるけど世界史、日本史はまあまあ点数良かった。







10時

■朝起きて前日の食器洗い、歯磨き、シャワー




■だいぶ前に近くの畑のばあさんからアスパラとかもらったの思い出して確認したら縮んでつくしみたいになっていた。ばあさんごめん。







11時

■ニュース見たりしながらメールとかライン返したりする。




■フェレットの動画見て飼いたい衝動がうずく。小学生の時実家でフェレット飼ってたけどまじで1日のうち23時間くらいずっと寝てた。







12時

■今回のことでくわたさんと今後どんな感じでやっていくか話す予定。元々探りながら少しづつ動画を取り入れていく話しだったので今後もどういう風になっていくかは未定。自分も広告作成が得意な部分なのでそういうとこも活かしていきたい。




■荷物だしと昼食買いにファミマへ。ホリエモンプロデュースのウルトラガーリックポテチこの前食べたけだ胸焼けしたのでもう買わない。







13時

■昼飯食べながら今日事務所に13時頃に行く予定だったことに気づく。最近ずっと13時には行ってるのになんの勘違いしたんだろう。




■あわてて事務所出発。駅の駐輪場に知らないやつの自転車が鎮座していたので近くのセブンと1日短期契約を結び停めさせてもらう。







14時

■今日はほぼ乗り換えなしで池袋いける当たりコース。











15時

■いつもより2時間くらい遅く池袋到着。もうほとんど夕方やん。




■事務所到着。さらささんが4コマ描いてた。くわたさんとさらっと今後の方針について確認。







16時

■こないだの事務所でのイベント動画の編集中。使えなそうな話しばっかりで面白い笑
イヤホンの接触悪すぎてストレス。




■ななせさんとはじめましてのあいさつと、体験さんの面談。ぽんずちゃん爆誕。桑田さんはフレンドリーにハンターハンターの事を話していたけど「駄目でしょうね」とバッサリ







17時

■ 体験さんがさらに2人来た。
くわたさん美少女2人(名前が分からない)の制服写真撮りに一旦外へ。






■電話とったけどミスる。
長電話〜とかいうやつ許さん。
相手が当たり前のような態度でもスケジュール表は確認しないといかん。







18時

■くわたさんがもう一回外へ。変な感じの電話がまた来る可能性があるので今度は店番スマホ持っていった。なんか強豪校相手に期待されてスタメンで出場したけどやっぱりダメで速攻変えられた下級生の気もち。




■桑田さん帰還。
店番スマホでラインの返信しながら編集作業。変な客の登録名が面白くて笑う。
各店番の人はイラっとしたその場で名前決めてるから感情ストレートに表現されすぎてて草。







19時

■今日は指名は入るがMAX名物の回転は全然入らないらしい。給料日だから今日くらいつかっちゃってもいいんじゃないの⁉️




■キャストさんの名前が覚えられねぇぇええぇえ!って高田馬場まで響く声で叫ぶ。







20時

■ドトールさんの宣材撮影。こないだ久しぶりにスマブラやったから無理やりスマブラにつなげた文章。




■今日はこれで退勤。次は金曜日に出勤してバルさんにあいさつして、店番どんな感じでやってるのか見せてもらう予定。







21時

■ 帰りに電車で寝落ちしたら隣の男か女かわからないV系の生命体の肩にもたれてしまい、肩でドゥンってされる。




■MAX動画ではやってないですが、TikTokとインスタのリールをやっていきたい人がいるので最近時間あればずっと見てる。たどり着いた結論は踊るしかねぇってこと。







22時

■ MAXのゴールド会員専用記事[今日のクソ]が読みたすぎて泣く。




■池袋帰りの日食べるラーメンで今日も醤油ラーメンを食べる。宣言開けたけど結局まだラーメン屋しかやってないじゃん。隣の飲み会のシメで利用してるグループがうるさすぎる。







23時

■雨に濡れながら自転車でダッシュ。久々にアグレッシブにチャリこいで中学生の時やってた携帯ゲームのチャリ走を思い出した。




■帰って速攻シャワー浴びて炭酸水がぶ飲みしたらくわたさんから動画の元データが送られてきていた。落ち着いて公開できる時が来た時のため編集やっときます。
今日もお疲れ様でした!







-若松のお気に入り記事