JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事 超重要

【りおん】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1LEON レオン
切なくて苦しいお話🥲マチルダが最高にかわいい🥺♡
2 グレイテストショーマン
ミュージカル映画のなかで一番すき!
3君の膵臓をたべたい
ひたすら泣けた、、
4美女と野獣 実写
ベルが美しすぎて見入っちゃう
5Lolita ロリータ
主人公の女の子の純粋な媚びてないエロさがかわいくてすき!ストーリーは…😥

◾️アニメ
1鬼滅の刃
みんなよりハマるのが遅すぎた
2ジョジョの奇妙な冒険
好きなアイドルの影響でみたらはまった!

◾️ドラマ
1梨泰院クラス
パクセロイの生き方がかっこよすぎる
2イカゲーム
グロい系苦手だけど続きが気になりすぎて一日で全部見ちゃった!途中心がえぐられた、、
3あなたの番です
考察しながら観るの楽しかった!!
4キム秘書はいったいなぜ?
きゅんきゅんしてにやけが止まらない🤤

◾️漫画
ほぼ読んだことないです🥲

◾️小説
1桜のような僕の恋人
自分の周りの人を大切にしようって思える作品🥲
2玄関の覗き穴から差してくる光のように生まれたはずだ
(短歌集)
「倒れないようにケーキを持ち運ぶとき人間はわずかに天使」
↑これがすき👼🏼♡

◾️単行本

◾️歌
流行ってる曲はいつも聴いてて、
乃木坂とかTWICEもよく聴いてます🎶

◾️TV番組,ネット動画
テレビはイッテQとヒルナンデス
あとはYouTubeでゲーム実況みたりアイドルの動画ひたすら見てます🎤♡(あっちゃんがいた頃のAKBがすごいすきで今でも観てる)

◾️ゲーム
1どうぶつのもり
小学生のときはまってからずっと好き!いま着てるパジャマもたぬきちのやつ!
2フォートナイト
下手だけどおねえちゃんとよくデュオしてる
3リトルナイトメア
ホラーゲーム、最後まじこわい。。
4バイオハザード
自分でやるのは無理だけど実況なら見れる!

◾️仕事
1今やってるしごと
可愛いこどもたちに癒されまくってる👶🏻
大変なことのほうが多いけど、すきな仕事✨
2JKMAX
最初のほう何回か心折れかけたけどいまはとっても楽しくて続けててよかったっておもう!🎀
3ミスド
出勤するたびにドーナツ食べてたからめっちゃ太った

◾️人物
1おばあちゃん
困ったら我慢しないでいつでもおばあちゃんに言いなさいっていつも言ってくれる👵🏻だいすき!
2おじいちゃん
いつもLINEしてる♡かわいい
3お母さん
反抗期長かったのごめんねって思ってる
4友達
友達といるときが一番楽しい!
5MAXの仲良しさん
なんでも話せるし楽しいし尊敬しているしだいすき!

◾️経験
1一人暮らし
寂しすぎてテレビつけてないと寝れなかったけどもう寝れるようになったし今は楽しんでる🎶
2MAX
リフレやってる友達ひとりもいないから孤独だけどなかよしさんのおかげで続けられてふ🥲
3学校のコンテスト
年に2回くらいあって、ここで負けず嫌いな性格になったきがする( ; ; )
4合唱コンクール
わたしは伴奏だったけれど、最優秀賞もらえた時みんなで泣いた🥲♡

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事, 超重要