派遣型リフレアルバイト

JKMAXぱんちゃんの自己紹介

はじめまして!!ぱんと申します🍞
18歳の女子大生です☺️身長は157cm!!

よく名前の由来はなんですかー?と聞かれるのですが、パン屋さんでバイトしているのでこの名前になりました꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱✨👍🏻

好きなことは沢山あって、人と喋ること、美味しいものを食べること、歌を歌うこと(ヒトカラだいすき🎶)、アニメを見ること、ショッピングをすること、、、etc.
友達からは聞き上手とよく言われます🐻🍒もちろん自分の話をするのも好き!沢山色んなお話ししたいなっ🙋🏻‍♀️💓

JKMAXさんでバイトするようになったきっかけは、物欲が出てきてしまって、買い物したいなって思ったからです💭

まだ慣れていないので夜遅くの短い時間の出勤だけど、沢山の方にお会いしてより楽しめるようになってきたら時間伸ばして出勤しちゃうかも😏💓💓💓
沢山の素敵なお兄さんとお会いできることを楽しみにしていますっ💭宜しくお願い致します˚ʚ( ᐢ _ _ ᐢ )ɞ˚˙

-派遣型リフレアルバイト