JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事

骨折が判明したむぎちゃんの1日


23時

■退勤して家到着!お昼頃にドアに挟んで怪我した指めっちゃ痛いし腫れてきたので、24時間相談センターみたいなところに電話してみる、電話苦手なのにこういうのだけは行動がはやい




■案内してもらった緊急外来で空いてる病院がめちゃめちゃ近かったから行くか迷うが、めんどくさくていくのやめる







24時

■とりあえずお腹すいたので、サーティワンのアイスを食べる。フレーバーはロッキーロード!ナッツが入ってるアイス大好きだから、サーティワンだとナッツトゥーユーもすきだし、ロッキーロードもすきだし、期間限定であったクイーン・オブ・ナッツ・ピスタチオもすきだった。そもそもピスタチオもすき!絶対サイズはレギュラーがいい!サーティワンで働いてた時、重さが決まってるのでいっぱい練習させられた記憶。アイスとクレープは得意だった✨ケーキのプレートとか、アイスドールも練習したけどそっちのセンスは壊滅的




■寝ようと思ったけど痛すぎて寝れなくてとも友達に電話かける







1時~9時

■痛みより眠気が強くなってきたので寝る








■指いたくて6時に起床。6時はまだ夕方だというのに







10時

■病院着。すっごい混んでた、引っ越してから初めての受診でソワソワした。




■全然呼ばれないので片手で出来るツムツムで遊ぶ、すごく下手なので一手一手とまる、ちょっと課金してみる







11時

■呼ばれる、レントゲンを取られる、レントゲンとか、そーゆーの、普段あんまりないからちょっと楽しい気もする、眼科の「気球みててくださいねー」も楽しい




■折れてたのと、爪が脱臼してたので、それの処置をしてもらう。麻酔いたかったのに、あんまり効かなかった。から、処置中も痛かったけどまた麻酔打たれるの嫌でちょっと我慢した。けど、痛いのバレてまた麻酔打たれた。痛すぎて、痛いです痛いです痛い痛い痛いって言ってたら終わってたwww







12時

■MAXにお休みの連絡をする。MAXがないと毎日暇だから困る。何したらいいか分からない(╥﹏╥)




■お家に帰る。きがえてぼーっとしてみる。







13時

■何をするにも小声でイテッっていいながら進める。その度にちょっとウケる。独り言すぎてwwww




■お母さんに連絡をする。お母さんも今日奥歯を抜いて血が止まらないらしい(笑)お大事にして欲しい







14時

■小笠原伯爵邸のアーモンドチョコをたべる。チョコが甘すぎなくておいちー!わたしナッツ類好きすぎだな💗www




■布団から動けない







15時

■早起きしすぎたので眠くなる。寝る



16時

■まだ寝てる



17時

■まだ寝てる



18時

■起きる。久しぶりに夢見ないでぐっすり寝た気がする!睡眠最高!👊




■いっぱい寝たらお腹すいてきたけど、指痛すぎて何もする気になれない。暇すぎて友達に来て欲しいけど、みんな今日忙しそう。







19時

■何時間布団から動いてないんだろう。すごい魔力



20時

■働かざる者食うべからずだというのに、お腹だけはいっちょまえにすく。カップ麺とかあんまり食べないけど、最近ちょっとハマった🤍カレーメシシリーズのハヤシメシをたべる。自炊しないから、家の冷蔵庫には飲み物とアイスしか入ってないし、食器はコップしかないから、Francfrancとかでお買い物したい💖




■本気でやることが無い。ネットショッピングしすぎちゃう!よくない〜〜(。-_-。)







21時

■ご飯食べたからか分からないけどまた眠くなってきた。寝る。




■ひたすら寝る。







22時

■暇すぎて耐えられないから明日はMAXに行くって決める。病院行ったあと適当に行きます😀(笑)




■アイス食べる、今日はキャラメルリボン。キャラメルリボン好きな人は大体ストロベリーチーズケーキも好き。







23時

■明日も午前中に病院行くので寝ます!😆おやすみなさい!



-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事