バルのお気に入り記事

【完全主観】本日の出勤キャストをキングダムのキャラで例えたなら






呂不韋(りょふい)

国の危機だろうがなんだろうが、『わたしの蔵を少し開いただけよ』とその余裕を見せつけるあたりがソックリ

X 15-19








龐煖(ほうけん)

神出鬼没

清原かや(緊急限定1日参戦!) 18-22






紫伯(しはく)

唐突に現れては脅威的パワーを発揮

こすもす 12-17






陽端和(ようたんわ)

どう考えても陽端和ポジション=作中欠かせない存在

どれみ♡ポッキー♡ 15-21








蒙恬(もうてん)

ビジュアル最強誰からも愛される

すぅ 16:30-19:30








瑠衣(るい)

瑠衣に等しく良い女

かなめ 18:30-22:30








キタリ

いきなり出てきて、いきなり強い今日の空き枠を埋めてください!!!!!

いきなりステーキヒレ300g(ヒレちゃん) 19:30-23







慶舎(けいしゃ)

実は沈黙の狩人!?!?どこで!!!!!!!!!!!!!

たいが🐯 16-20







陽ちゃん

絶対に前世は宮女。顔も性格もかなり良いし、エロそう

りん 15-22







舜水樹(しゅんすいじゅ)

まだ手の内が見えないけど、かなり強い。今日でどんな感じなのか確認してみたい

しいか 12-20






紀彗(きすい)

いちばんの正統派滅多にお目にかかることはできないでしょう。こういうときこそ狙い打ち

🍑もも🍑 13-18






昌平君(しょうへいくん)

国(JKMAX)の要会わなきゃ損する絶世の美女なのでご予約ください

YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 13-18







河了貂(かりょうてん)

絶対的ロリ。最近は成長期。本日のシフトは15時からに変更

むぎ 14-22







媧燐(かりん)

もう性格がそのまんまだけど、こんなごつくない。いつも会話が面白い

佐倉なの 16-20







羌識(きょうしき)

生意気な一面+可愛さのハッピーセット

ちょこ 16-22:30

-バルのお気に入り記事