若松のお気に入り記事

若松の動画編集記【2021/11/12(金)】なにわのブラックマジシャンガール召喚‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


23時

■今日は朝から15時頃まで自宅で仕事して夕方から日没まで波乗り。風で海面ぐちゃぐちゃで全然できなかった。




■🏄‍♂️仲間の60歳くらいの人に30歳前後の彼女ができて面白い。この人は自分の行動をカッコいいかどうかで決めててそこから外れるような事は一切しないような人。自分もそんな風に生きたいと思うが中々そうもいかないのが現実。







24時

■MAXで日報読む。バルさんの夢の中という仮想バーチャル空間でどれみさん指名で3回転を経験しリフレ童貞を卒業する。




■明日は朝9時半から病院行ってそれから事務所出勤なので早めに寝ることにする。







1時~9時

■睡眠。日報書く日はネタになるように夢覚えとこうと気合い入れて寝るが、今日は無夢デーであった。準備してまずは🏥へ向かう。







10時

■群発頭痛っていう結構やっかいな頭痛持ちなのでここのクリニックには9年通っている。初診の時からいる看護師さんの結婚→出産までの流れを見てるし、先生の娘は最初小学生だったのに今は留学した。もはやファミリー。




■ちなみにその頭痛がでると左目の奥にちっちゃいおっさんが侵入して暴れ回ってるような激しい痛みがでます。まじで死ねます。







11時

■時間があるので近くのネカフェにいく。




■ネカフェは快活クラブ一択。フリースペースは変な人多いのでいつも個室を借りる。快活ってカラオケのパセラと雰囲気似てますよね。BGMとかも似てる。







12時

■電車で池袋へGO。
昨日作っておいたショート動画をくわたさんに確認してもらい少し訂正することに。




■朝若干早かったので眠くなり電車内で仮眠。隣の男子大学生の香水がキツい。スイカみたいな匂いになっちゃってる。カブトムシ寄ってくんぞ。







13時

■事務所近くの道でキャストさんにお疲れ様ですって声かけて、かなりビックリさせてしまった。客としてはNG行為をしてしまったのでもう利用はできなくなりました。
僕の分まで皆さん楽しんでください。




■事務所到着。
前回と同じくワードプレスにログインさせてもらいスケジュール更新、電話対応、LINE対応。







14時

■前回Macで更新するとたまにバグる事があったので更新ごとにバルさんに確認してしまう。
予約がいくつか入って明日の予約が埋まっていく。




■と言ってるうちにスケジュールに変な文字が出る謎バグ発生。なんでこうなっちゃうんだろう。調べてもよくわかんないんだよなぁ。







15時

■立て続けにのばらさん、まいこさん出勤。
宣材写真、ツイート。
2人とは初めて会ったけどMAX働きに来る時はどんな子が事務所来るのか一万円のガチャ引いてる感覚に近いものがある。





■むぎさん出勤。
病院で待たされたあげく診察は秒で終わったらしい。
アップ予定のショート動画むぎさんが店番やってるやつなので確認とる。







16時

■明日の紹介記事の手伝い。まだ会ったことない人のは脳内で5時間お散歩してから感想を書いている。




■グッドタイミングで体験さんが到着。関西弁を標準装備のつわもの。名前はねこ→グリコ→ブルーアイズと転々としてブラックマジシャンガールに決定。
もうこの子はブラックマジシャンガール以外のコスプレは今日を持って出来なくなってしまった。







17時

■バルさんとの話しでもし店番やるなら欲望丸出しで女の子たちに囲まれる感じを楽しみながらやらないといけないらしい。その点に関してはサバンナのハイエナにも負けてないのでまぁまぁクリアしてる感はある。




■紹介文体験さん以外はほぼ完成。実際あまり会ってない人が多かったので右脳の妄想分野を最大限に活用して、28000GBしか脳メモリーが残っていない。もう今日は何も覚えられないかも。







18時

■まいこさん大活躍でバルさんテンション MAX。素晴らしいですな。




■引き続きラインの対応や精算をやっていく。
ここに来て問い合わせや予約が入り始める。
きっとTwitterや記事がこうところで効いてきてるんだろう。







19時

■うまい具合に埋まっていく。全員完売を目の当たりにできる可能性がでてきた。マジック5が点灯中。







20時

■むぎちゃんのショート動画をアップ。
 今日聞いた話しだと何度か店番やったキャストさんもいたそうな。女子✖️パソコン=なんかエロいの方程式は中3の時やりましたよね?




■小雪さん延びてくれたのに中々部屋番号の連絡が来ず、事務所で待機







21時

■ 今日バルさんに教えてもらったこと
  ・明日の出勤キャストの紹介記事の編集、投稿
  ・精算、回転コースの連絡
  ・日報等の記事投稿




■退勤しようと思ったが最後の方精算やってなかったのでもう一度店番スマホで復習させてもらう。







22時

■退勤。今日もバルさん色々と教えていただきありがとうございました!




■宣言明けだからかこの時間の電車でも金曜の夜はかなり混んでいる。いつもは普通に座って帰れるのに席は満席。あとみんな酔ってるからか声がでかい。
紹介文で透き通った肌とか透明感が〜とか書きまくったから今日は透き通ったスープの味しない一歩手前のあっさりラーメンが食べたい。







23時

■サイト作ってもらったことはあるけどワードプレスでホームページ更新することになるなら少しでもやり方教えてもらっとけばよかったなあとか考える。
まあしゃーないか。




■この時間帯は電車の本数が少ないのでまだ家についてません。来週もどこかしらで出勤しますのでよろしくお願いします!







-若松のお気に入り記事