お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2021/11/14~ くうちゃん(くらげさんのことです)が朝6時から大阪でお散歩!???

マイナンバーさん、移動が遅れたことを涙ながらに謝罪してくれました。サービスもすごい一生懸命でした。反省しているようですし、これ以上の叱責はよろしかと思いました。すみません、部外者ですが、お伝えしたかったです。

くわた
大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。時間管理店側の方でも徹底させます。

綾波れいさん感想です

リフレの世界線ではプロフィールはマシマシするのが普通だけど、れいさんはガチだと思いました。否応なく才女。フツーに司法試験。あなたはレイさんに裁かれたいですか?訴追されたいですか?弁護されたいですか?どちらにしろ、レイさんのお世話になるのはあなたが法律的な問題で困った事になっている時です。でも!今は違う‼️法の番人になる前のレイさんとあんな個室で二人きり!これは法的にアリなのか、ナシなのか?レのつく女性は他にもいましたが、ぶっ飛んでいるところが不思議と似ています?僕?会いたいです。霞ヶ関ではなく池袋で。

くわた
霞ヶ関は裁判で行くので乗り換えるたびに嫌な気持ちになりますが、嫌な気持ちを消してくれるほど素敵な女の子に巡り合えた気がします綾波さんは

桑田さん!普段隠してますがおっぱい大好き変態芸人の私としては今回のメルマガ!さいこーでした!

https://jkmax.jp/2021/11/14/opapapppa/
期間限定パス:ppi

前にあがってたabcランク付けもそうでしたが忖度なく言ってるとしっかり伝わるのは(実際そのキャストさんと会ってるからわかること)一番良いですしエンタメとしてもとても楽しめます!
これからも愉しめる楽しみにしています!雑談失礼しました🙏

くわた
勝手な想像ばかりなのでこいつおっぱい見てるだろ!と勘違いされないよう表現に気をつけます。またいつでも遊びに来てください!

気が付くと去年の今頃初めて回転で出会ったさつきさん。今年の夏、転勤で都内から遠く離れてしまってコロナ過でなかなかこちらに戻ることができなくて、彼女に会えなかったのは本当にさみしかった。

緊急事態宣言もようやく終わり、今回が転勤してから2回目。初めて会ってから10回目のさつきさん。

何度も会っているから最初から打ち解けた話が出来て、楽しそうに学校なんかの話をしたり、ニコニコと笑う顔がとてもかわいらしくて、さらに以前よりも大人っぽくきれいになった。

さつきさんは空気感がガラッと変わる。
少女のようなしぐさや素振りで和やかな空気が流れたかと思えば、突然ガラッと空気感が変わって大人の美しい女性の雰囲気を醸し出したりする。

そのギャップにまた会いたい。そう思わせてくれる素敵な人です。

ご飯を食べにいき、おいしそうにお肉をほおばるときのおいしそうな笑顔は、一緒に食べている食事を何倍もおいしいものに感じさせてくれる。

その笑顔を見たいからまたおいしいものを食べに行こうね。

くわた
さつきさんが続いているのもお客様とまた会えるから~のようなことを言っていました。在籍がマイペースではあるものの長くなっていますので自分の需要はどうなのだろうかと悩んでいるはずです。ありがとうございます!

おはようございます
すごく嬉しいことを言ってくれます。
ありがたいことです*\(^o^)/*
さつきさんはすごく魅力的です。
このままマイペースでいてくれたらいいな。
と思います。
また会いに行きますのでどうぞよろしくお願いします!

バル
ありがとうございます!

久しぶりにりおんさん感想です。
お会いして一年が経ち、予約LINEを遡って集計してみると31回お会いしているようでした。
ここまで会い続けて全く飽きず、むしろ毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます。
そのうえで私自身も回転や他の子を予約したりしていますが、良い距離感で推しとのリフレを楽しみにできていて、充実していると実感します。
他店さんもたまに使いますがやはり事務的な感じがあり、りおんワールドのようなリフレは他店さんでは味わえなかったでしょうね。
最近はお客様を選んでいる節を感じる時もあり、人によってはサービス地雷っぽい評価をされているのではと心配もありますが...
メディテーションリフレなる怪しい技を身につけようとしているみたいなので、微力ながら引き続き推していこうと思います。

くわた
ありがとうございます!りおんさんに限らずどのレギュラーキャストさんにも、合うお客様だけリピートを取れるようにして頂いて合わないかたや少しでも違和感を抱いたならムリしなくて大丈夫と伝えてあります。メディテーションリフレとはなんでしょうね。りおんさんは緊張して話せない、を言い訳に店も大体玄関で宣材と精算を終わらせて抜群の距離感を取っているので謎がまだまだ多いキャストさんです。その謎がミステリアスな魅力をうんでいるのかもしれません。またよろしくお願いします!

ヒレさん有難うございました。写真で見た通りの可愛らしい娘でした。スタイルもムチムチでタイプだし、お喋りも楽しかったです。
本日も有難うございました。

くわた
男にとって良い身体ですよね!またよろしくお願いします!ありがとうございます!

すいのさん
メルマガで届いた写真がとてもエロかったのでお会いすることにしました。スレンダーではなかったですが、あまり写真と変わらないルックス、写真通りの大きなおっぱいには興奮させられました。とても接しやすく良い子だったので癒されました。

るりさん
宣材写真からの想像は大人しいロリだったのですが、いざお会いすると思ったよりテンションの高いギャルで驚かされました。ギャルは私世代の憧れでしたのでこれはこれで有りですね。ロリというよりはハーフのような目鼻立ちはっきり系のように見えました。若いのにちょっと甘えたくなるような大人のお姉さん感もあります。死んだり復活したりしていますが別段闇を感じさせない良い子だと思います。

本田さん
本当に実在しているのか、はたまた幾人もが統合された生命体なのか噂が飛び交う幻の龍族………実在していましたね…。DMから始まりとにかく接客が神対応だなと思いました。もうめちゃくちゃ良い子。顔立ちは割と幼い印象でスタイルは抜群。話し出すと止まらなそうなフレンドリーさで楽しませて貰いました。やはりMAXはレベルが高いなと感じます。

まどれーぬさん
**************************************************ます。あまりMAXぽくないノリやテンションも私とは相性が悪かったです。ついおっぱいに釣られてしまったのですが事前の研究が足りなかったなと反省しています。

くわた
感想ありがとうございます!********とは言いませんが************があると困りますね。参考にします 

くぅちゃん(くらげさんのことです)と一緒に大阪にお散歩。
冬の装いのくぅちゃんはブーツにミニスカート、モコモコのアウターを着て、髪は巻き巻きして、いつにも増してカワイイ感じがとてもうれしかった。
ユニバに行ってたこ焼き食べてくぅちゃんの推しのライブを最前で見て551の豚まんを食べて。
もう何をしてても楽しいし、気を使わなくても良い感じはとても安心します。
帰りの新幹線では100質に挑戦してみましたが、僕は半分行かないうちに集中力が持たずに挫折…くらげさんは1時間くらいでほぼ書き終わってて、いろんな質問にポンポン答えを出せる感じはやっぱりすごいなぁと横で見てました。
次にお散歩行きたいところの話もできたし、またくぅちゃんに会えるの楽しみにしてますね!
くわた
本日は長い時間ありがとうございます!遠方ロングお散歩はお金さえ出せば誰でも出来るというものではありませんので、ありがとうございます! 

佐倉なのさんありがとうございました。ピンポンからの登場でいきなり度肝をぬかれました。そしてビジュアルも大きく変わっていて、より美しくよりセクシーになっていてさらにびっくりでした。
そして部屋に入ったら安定の楽しさで、いつもながら時間が一瞬で過ぎ去っていきました。話といい距離感といい、やはりなのさんは最高ですね。
年内にもう一度会えたら今度はクリスマスパーティーしたいです。またよろしくお願いします。
くわた
見た目変わってもなのさんらしさが増していていつ会っても何かオーラを感じますね。本日回数券もなのさんもありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想