JKMAXキャスト考察

【すいの】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 少女邂逅
2レ・ミゼラブル(ミュージカルの方)
3蛇にピアス
4イカゲーム
5絶対ひらいてみたい!みる!時間がない絶対いい気がする小説が良かった!
自分でもよく分からなくて見入っちゃって口が渇くような映画が好きで見ますけど、生きてきた中で一番泣いた映画はプリキュアの永遠のともだちでした!

◾️アニメ
1魔法少女まどかマギカ
2とらドラ!
3五等分の花嫁
4バカとテストと召喚獣
5CLANNADって1番に書いたら負けな気がした😭
アニメだいすきだから自分が見たいなーって思ったもの一気見しちゃうし、他の人に勧められたらすぐ見たくなる😭❤️
でもまどマギは譲れないだいすき!イヌカレーさん好きになった理由❤️

◾️ドラマ
1小学校の時ドラマ見て無さすぎてはぶられた記憶しかないです🥺
2ちゃんと最後まで見たものがないです🥺
3医療系のドラマはたまにたまにみます😢
4
5

◾️漫画
1残機×99 すーーっごい絵柄が好き!女の子可愛く見せる天才!
2さよならエデン 愛南ぜろさんすごーーーーー🥺❤️
3徒花
4
5

◾️小説
1隣の家の少女
人間脆いし愚かで可愛い私もそうなってしまう気がするよ、あなたは間違ってない
2粘膜人間
人間はジャイアンかのび太の2種類である説明を難しくした感じ汚くて好き
3ZOOの1のほう❤️
seven rooms見てからかっこいい死に方見つけた気がしました
4真夜中乙女戦争
KADOKAWAって感じです
5

◾️単行本
1
2
3
4
5

◾️歌
1ミッドナイト清純異性交友
14さいでみつけた桃色のうさぎっ
2Snow halation
これ踊れる人募集してます
3LEVEL5
最終回で大泣きしたしこの曲歌いたいけど音痴すぎて歌えないランキング1位
4カラフル
5コトノハエモーション

◾️TV番組,ネット動画
1なにがおすすめですか?
2
3
4
5

◾️ゲーム
1バンドリ!
これのせいで高2のテストボロボロだった!
2ウマ娘 
途中で飽きて本当に辞めれてよかった!
3モルカー 
これも途中で飽きて辞めれてよかった!
4麻雀
元々長澤茉里奈がやっていたの気になってたけど最近見たアカギではまった
5

◾️仕事
1パチンコ屋さん 
すっごーーーい面白いけど深夜まできついT^T
2コンカフェ 
可愛い女さんに囲まれて幸せになれる
3個人営業店 
たのしいいつも同じ人来るからすごい
4コールセンター 
鬱になるけど初めの10分くらいたのしかった
5コンビニ 
クビにされたからむり

◾️人物
1大森靖子
ありがとう私の心の安定剤(T_T)
2美鈴
私のキャッシュカードの番号です👍
3さやぴ
可愛いを諦めない❤️
4月乃のあ
5

◾️経験
1地下アイドルにはまる 
女の子のアイドルみてトキメキが止まらない感覚が好きになった
2女の子が沢山いるバイトする 
こんな風になりたいなあって沢山の可愛いの種類に出会えた❤️
3大学受験
第一志望が落ちて諦めて第二志望の所に行ったのとても後悔してます本当に
4女の子と付き合う
女の子だーーいすきだけど滅茶苦茶に嫌な目にあった〜fin〜
5鬱になる
すごい!義務教育とは違うので危機!とか首を絞めている!という言葉が私にぴったり!

-JKMAXキャスト考察