メルマガ限定記事 桑田のお気に入り記事

【メルマガ会員様限定記事】2021/11/21㈰ どれみちゃんのリズム🎵に乗って卒業してしまうのでは!?

れなち 15-20
めっちゃ顔可愛いけど目的は何か手探り中

小雪 15-20
結婚を現実的に真剣に考えたくなる素晴らしい女の子。仲良くなったら何に代えても手放したくない。ゆうりちゃんとは別種の魔性。母というか嫁というか彼女というか。まずは会ってください!!!

あぽろ 14-22
どれみちゃんの流れで実は今シーズンで卒業してしまうのではないか疑惑。明るくて元気で愛嬌◎でしっかり話してくれるけど腹の奥底では何を考えているのか知るのは仲良しさんのみだ!もっとお話したいけど動きが素早く回避能力も鬼高いので毎回店番とは当たり障りの無い会話のみに終わる

りおん 15-21
お酒飲めるけど飲めないらしいのでお散歩で飲むことは控えたい。仲良くなるというかりおんちゃんに興味持たれると他キャストが遠慮して聞いてこないことも聞いてくれそう

ある 14-20
YouTuberとかインフルエンサーみたいな顔と雰囲気。ずっと可愛い言われ続けて生きてきただろうから何と誉めればいいか分からん。にしてもとりあえず遊ぶチャンスと権利があるなら一戦交えたい相手なことは間違いない。今日メンバーで誰と?と聞かれたら、物は試しだ!!!!!!!!と指名しよう

まいなんばー 13-17
面接の緊張した雰囲気で、これは続かなそうだなーと諦めかけたけど、2回目、3回目、と驚くほど真摯に健気に真面目に仕事に取り組んでリピーターさんもこの僅かな出勤数で!?たまらんな

むぎ 12-18
早い時間から忙しくなりそうな18時までありがとうございます!日曜日はなぜかアフターちびまる子のサザエさんタイムの切なさから混み始めるマックス現象!

もちにゃん 15-20
昨日むぎさんが気にしいだからといってましたがもちさんもいろんな事を気にしているから友達ができるとおもいまーすbyひろゆき

上村りな(11/19面接) 12-18
期待高

X 15-19
5〜6周回って結局1番良い説

りのん 12-21
高身長で愛想良くて受け入れる許容が広い

まどれーぬ 13-21
おっぱいだけではここまで予約は埋まらない!何かあるに違いない

モモ 13-18
優しい子なんだなーとわかります!そして可愛いし甘えてほしさあるけど警戒心強い猫みたいに最初なるけど味方であることを伝え続けているうちに本当に味方になりたくなる

のばら 14-19
これだけ顔が可愛ければもっとこうすれば無双しそうなのになーと思い計画中

体験「17日 14:00~」 14-21

間宮 14-21
自分らしく楽しく頑張って仲良しのお客様を増やしている感じが非常に良い!その辺の新人さんではなさそう

体験「21日大丈夫です!」 14-20

あむ 16-20
アムウェイよりも勧誘したい。なんかもう楽しい!リピアリ!なにが楽しいかは課金すればきっとわかります!

るり 17-21
久しぶりな気がする。しーさいどちゃんと同じくいつどーなるかわからないしどーなりかけてたんじゃないの?

体験「21日に改めて」 17-23

品川シーサイド 18-21

リアルで会ったことある女子大生をマックスに呼んだらどうなるか!すぐ辞めると思ったら辛うじて継続中!もう気まずくて話せない一度きりと思ったから。顔はすこぶる可愛い。ゼミで1番ラブホ行きたい女だろうけどあなたはLINE1通でいけます!!!!

ゆり 18-23


ちびまる子なんてみていられない!日曜日6時から23時はMAX絶好のゴールデンタイム!日曜日はお昼が混むなんて先入観!お昼は混むよ!しかし夜も混む!そこを分かっているから感覚鋭いゆりさんが、控えているのです!新人時代からより効率良くお客様が来る日程、時間、を合わせてきたゆりさんの感性と経験をMAXキャストさんは信じてシフト出してみてはどうですか?しかしこの記事はメルマガ専用ゆえに彼女たちにこの言葉は届かない!悔しい!!!なんとかしてつたわりますよーに!

まりか 19-23
みゃー!都合の良いろりめ!まかせろろり!セロリよりもえろい

-メルマガ限定記事, 桑田のお気に入り記事