メルマガ限定記事 桑田のお気に入り記事

【メルマガ会員様限定記事】2021/11/24㈬ Aちゃんが喋ったことをそのまま書いてみた

綾波れい 17-22

エヴァ遂に終わった悲しかった難しかった!日報の最後?え?紹介文?やばいやばい検索してい?だめ?えーと。綾波れいみたいなツンツン女子にデレっとされたら俺だけの優越感最高!


すぅ 
16:30-20

あーね!その一歩先に進めるみたいでプロフとか読んでて本業のことも知ってたし、卒業までがんばれ!つっぱしれ!


たいが
トラ
 14-21

あーたいがちゃん
1番女の子の中の女の子だしなんだろうオタクをしているからこそオタクの気持ちわかるし、推したい!て思える女の子像。最近全然会えてないけど


のばら 17-20

かわいい!!!ほんとにロリ!滅茶苦茶ろりだしメリージェニーの洋服がほんとーに似合うからお買い物デートしてお洋服を貢ぎたい!、、、みじかい?大丈夫?平気?よーし


さゆみ 14-18

さゆうううていうツイートがすごく印象的で道重さゆみちゃんのインスタフォローしてるし凄くその印象が強くて可愛いを煮詰めたような女の子です!


つくし 20-21

、、、、はじめてまだ会ったことのないですね!ちょっと勝ち気で天真爛漫で明るい花より男子みたいな女の子のイメージ!そんな子からカウンターを食らいたい!森ガールみたいな優しい雰囲気の女の子だとしてもこの名前が似合いそうで、いいなって思う!


モモ 13-18

ももちゃ!会ったことない!果物はさくらんぼのつぎにももが好きなのできっと私はももちゃんのことがすき!てんせい!?きになるき!


りん 13-19

りんちゃんはさっきの写真がえちえちすぎて、あれは有料コンテンツでした!


りら 15-20(延ばせる)

あのお、あぽろが休みもらったときに心配してくれてて優しいと思ってて、ちきって喋れなかったけど、挨拶したいな!お兄さんから包容力の塊だってきいてる!


りょう花 15-20

滅茶苦茶気になってる!スナイデルが似合ってて黒髪ロングで清楚で乃木坂みたいな正統派美少女!


むぎ 15-23

むぎちゃんはキングオブロリだし、ぺこーとしたらぺこーて帰してくれるし、日報の最後うれしくなる!指を大事にしてほしい!


ゆり 15-23

写真よく見てる!かわいいなあってめがきゅるきゅるでエレベーターで見たことあるけど写真の通りかわいい!多いなあ出勤!


るり 17-21

ん?会ったことないこばっか!ルリゼミみて、瑠璃色ってこんな色かって思った!ルリゼミ知らない!?鳥だよ!すごく綺麗な!


体験「マイナンバーカード持ってます!」 18-23



すいの 18-23

ほんとにこんなんでいいの?え?響きがきれいだし、異世界放浪飯のスライムがすいだからすいのって可愛いし水色が似合うと思う!


ドトール 19-22

わードトール久しく行ってないけどカフェといえば!みたいかポピュラーなお店だからみんなから愛されることおもうし、お人形さんみたいでかわいい!


いきなりステーキヒレ
300g
🥩
 
19:30-23

いきなりステーキはインパクトがすごい!最近マックスらしくなってきたよね名前w

-メルマガ限定記事, 桑田のお気に入り記事