若松のお気に入り記事

若松の動画編集記【2021/11/25(木)えっ?2人指名して3人で遊べるんですか?】


23時

■さっきまでMAX YouTube用の動画編集して今は日本シリーズの結果をスポーツニュースで見ながらアイス食す。ラムレーズン味好きな人ってなんかカッコいいという理由で食べ続けてたらほんとに好きになった。




■ ヤクルトと近鉄(今はオリックス)の日シリといえば2001年と同じ組み合わせ。当時小学生で人生で一番野球愛深かった時期の僕は野性味溢れる近鉄の打線とテコでもスタメンを変えないヤクルトの試合にかじりついていた。土橋にホッジス。若松という名前は当時のヤクルト若松監督からいただいた。







24時

■今やってるMAX動画はダンスもの。そのままでも充分だがせっかくだからTIKTOKみたいな仕上がりにしてみようと、やった事もない特殊効果をYouTubeで調べながらやってみるも普通に激務。そこまでする必要ないのにセルフブラック企業。しかも引き返せない所まできたので最後までやるけど仕上がり微妙になったらすいません。




■こないだMAXのHP友達といる時に見てたら覗き込まれてのでデロリアン号がタイムスリップする時より速くスワイプして画面消した。
人前でMAXのHP普通に見るようになって僕も一皮むけました。







1時~9時

■カーペットの上で仰向けになってたらそのまま寝落ち。途中寒くて何回も起きたのに寝床まで5メートル動くのがめんどくさくてそのまま寝る。







10時

■起床。案の定身体中痛くて風邪気味になった。夢は地元の百貨店の前で虎3匹が燃やされるショー的なのを見てうわぁ…となる謎夢を見た。




■朝飯にピザ🍕







11時

■出家。思ったより寒い!今日は給料日の人多いと思うので忙しいかも!




■電車内でスクールカースト的に下から数えた方が早そうな高校生3人組が卒業して成人したら風俗行こうなっ!て成人したらみんなで酒飲もうな!の感じで話してたのでなんか応援したくなった。







12時

■めちゃめちゃ眠いので車内で寝ようかと思ったけど裏在籍表見てたらハマってずっと読む。
前も隅々まで見たことあるけど中々おもしろい。











13時

■事務所到着。🐰の家掃除。
🐰の💩握りしめたのでボディーソープ借りて
手洗わしてもらう。




■今日はエクセルにもログインさせてもらって、ログイン、ログイン、ログイン祭りで中枢に潜入。







14時

■いきなり予約ラッシュ。バルさんが紹介文書く間にラインとスケジュール全部やる。




■上村りなさん試合開始10分で試合を決める。いったいどんな技を使っているのか。リフレを利用できない僕には一生理解できない永遠の課題。そして先に来たライン対応してるうちに埋もれててこの延長見逃しそうになったので注意したい。







15時

■予約ラッシュ第2回戦。
スケジュール更新とかするがバルさんとお互いなんかやりながらなのでたまに食い違ってしまう。ソファーゾーンと店番ゾーンの近くて遠い距離感。




■まどひれコースとか部屋で3人で入ってなにするんやろ…とか思ってたらそういうわけではないらしい。
当然おひとりにつき派遣できるキャストは1名です。何の期待かわからんけどちょっと残念。これにはサンコンさんもしょんぼり。







16時

■当欠のライン来た10秒後に代わりに出勤してくれる人からラインが来る事態が続く。サッカーのレフェリーが選手交代の時に掲げる背番号書いてるボードが連想される。




■まきまさん宣材撮影→まどさん宣材撮影。ピタっと身体にフィットするニットはボディラインがでて非常にエロいと思います(嘘偽りない真っ直ぐな感想)






17時

■延長とれる人は多分なんかの天才。




■Twitterでシフト追加情報を上げていく。店番アカウントまだないんでノーマルわかまつアカであげていきます。







18時

■リニューアルされた事務所ソファーの感想。前のやつよりいい感じに固くて○ただ、僕の腰には合わない気がする。僕に合わないだけで寝るのにもいいと思います。




■りらさん、エックスさん事務所イン。
焼肉とかラーメンの話ししてたらめっちゃ腹減ってきた。







19時

■一旦落ち着いたと思ったらまた予約、回転が入りだし、天才たちが延長を取り始める。






■しっとり延長突入   

20時

■まだまだ予約、回転が入るのでスケジュール更新等をやっていく。




■夕方以降忙しくて日報簡単にしか書いてなかったので今ちゃっちゃと書いてます。
そして謎にTwitterパソコンからログインできなくなった。







21時

■ほぼ落ち着いて、人の動きがなくなってきたので今日色々ログインし倒したアカウントをバルさんに返す。次回からはTwitter更新等で発信数増やしてくことを課題にしたい。




■退勤しました。やっぱり給料日のところが多いためか遊びに来てくれるお客様も一日通して多かったんじゃないかと思います。
LINEやショートメールでのお返しも結構やったのですが遅かったり粗相あった場合は失礼いたしました!







22時

■MAX入ってから店番補佐行く度毎回体験さんが来てる気がするんですが、新しい人にMAXネーム付けるのを密かに楽しみにしてる。
どの家庭でも初めての子は何だかんだ甘やかしてしまうというように、僕も初めて名付けた子には親心が湧いてしまうだろう。…湧くのか?





■事務所でめっちゃうまそうな寿司Twitterであげてる子がいたの思い出して、今もう一回探してみたけど見つからない。ところがかなめちゃんが牛タンの写真あげててそれ見て食欲MAXになってきた。肉って焼いて食うのに何で人間って生肉見て美味しそうって思うんだろう。







23時

■パンダっぽい顔型の財布拾って駅員に届けたらありがとうって書かれた紙の裏に駅員さんの印鑑押したの渡された。




■帰宅して、日報スマホから移し終わったとこです!明日一日乗り切れば週末ですね!今日も1日お疲れ様でした!







-若松のお気に入り記事