派遣型リフレアルバイト

JKMAX上村りなちゃん自己紹介

はじめまして!
11月21日に入店しました、上村りなと申します(ᐡ⸝⸝•̥ •̥⸝⸝ᐡ)💓💓これからたくさんよろしくお願い致します♡

♡𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞♡

上村りな 🐇🎀
19歳 / 専門学生 / 155㌢ / Cかっぷ

♡性格♡

明るくて人見知りをしないので、初対面の方とも仲良くなれると思います꒰՞⊃ ⊂⸝⸝՞꒱💗お話することがだいすきです(笑)

♡すきなこと♡
アフターヌーンティーに行くことがすきです☕️💭特にマカロンがだいすいなので毎日でも食べれちゃいます🤣✨(笑)
ちなみに好き嫌いなどないので、食べ物全般だいすきです( っ。•×•。c )💭(痩せなきゃ…💦)

あとは名前の通り、知ってる方もいるかと思いますが…❕❕❕

櫻坂46の上村莉菜ちゃんがだいすきです(。• ·̫ •。)💘顔も声も性格もパフォーマンスも全部だいすきです💯(笑)

いつかは坂道すきなお兄さんとお話できたら楽しいんじゃないかな〜🎶って思ってます(笑)夢ですね( ー̀֊ー́ )੭💗💗💗

このお仕事自体はじめてなのでとても緊張していますが、たくさん癒せるように頑張りますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

あとはマッサージが得意なので、疲れているところがあったら教えてくださいね₍ᵔ· ·ᵔ₎💘ほぐしちゃいます(笑)

それでは改めてよろしくお願い致します😊💖

-派遣型リフレアルバイト