派遣型リフレアルバイト

JKMAXえんじぇる自己紹介

ごきげんよう!
11月下旬に舞い降りました、えんじぇると申します👼

出身
→お空です、嘘ですTOKYOです🗼
大学
→1年生の19歳、法学部ブームの時に入店した法学部生です。笑笑
趣味
→読書、YouTubeをみる、音楽を聴く、美味しいものを食べる、カラオケ
名前の由来
→天使なようにお兄さん方を癒せたらなと思ったので🙆‍♂️
カラオケの十八番
→乃木坂46さんの制服のマネキン、欅坂46さんの2人セゾン
ホテルについてるカラオケとか好きです、よかったら一緒に歌いたい♪
性格
→キャピキャピはしてないかな。笑笑😊
ポジティブです!!!!!
雰囲気
→アパレルでバイトをしている関係か、トークの持っていき方がそんなかんじらしいです😳

長々と書きましたが、実際会ってみてわかることもあると思うので、
まずはお会いできたらうれしいな💗💗

-派遣型リフレアルバイト