メルマガ限定記事 桑田のお気に入り記事

【メルマガ会員様限定】2021/12/01㈬ 今日のスペシャルゲストはーーー!!!!!

どれみ🎶 16-21

X様なみにご新規様のお問合せが来るのはTwitter効果に他なりません。どうすればTwitterから集客できるのかはTwitterのプロであるどれみさんのTwitterを参考にしてほしい!と言いたい所ですが、これだけ「オンナ」としての魅力がステータスとしてある前提なので、、、


まいこ💜(極限可愛い) 18-21

事務所に来た時だいなちゃんかと思いました。キリッとした目つき。吸い込まれそうなオーラ。整いすぎている顔。今日完売でしたね!と伝えると「いやあ桑田くんの宣伝が素晴らしかったですよ!!!」とヒーローインタビューに答える元巨人 堂林選手(ドニキ)のような溌剌さで2度びっくりしました!


YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 13-18

エンジェル先生曰く「月末で鳴りが弱い月曜日」だからこそよりえーちゃんを推そうと久しぶりに玄関以外のソファで宣材撮ろうとしました。しかし!ソファが黒だから埃が目立ちえーちゃんに座って頂くことが忍びなかった。


さらさ 14-18(絶対18時に事務所出る!)

写真が素晴らしい!さらさちゃんのミニだけどエロス!な魅力が溢れてる!この見た目でわりと積極的だしゆったりとした新撰組のような動きは魅了されます!


佐々木オリンピック 16-20

何者かを目指し一生懸命がんばりつつ、自由ペースでMAXに来てくれる有り難さ。以前はMAXの事を気にしすぎてヒェー!となりましたが今回はMAXの事を気にせずマイペースを保てています。


かなめ 16-22

このタイミングでこの時間帯に居てくれる女神!最近遊んでないなーと思ったらそろそろではないでしょうか!


お~!な体験「12月1日17-22でお願いします🙏🏻´-」 17-22
ここ最近、桑田店番時に毎回スペシャルゲストを呼ぶ事に成功しています!今回もご期待ください!


えみり 17-21
来ない前提で考えてるけど来ていただかないと困る日が本日!


むぎ 17-22

江川卓に例えてベタ褒めしたことよりもドゥーンの部屋に例えられたショックが勝って病む!と言っていたむぎさん。むぎさんの部屋が散らかってるかどうかは見たことないので知らないけど部屋が汚いロリ美少女ってなんかよくないですか?


ドトール 20-23

この前ドトールコーヒーに行った時に思い出して興奮!思い出すと興奮するほど魅力ありんす

🔥追加ありがとうございます!🔥
ウニ 14-23:30
いきなりステーキヒレ300g 19:30-23
期待の新人!たくましいウニちゃんとオパイーひれちゃん。試合終盤に稼働必須!

りら 16-21

いろいろすごいなあああああああああああ

-メルマガ限定記事, 桑田のお気に入り記事