お客様からのご意見ご感想 バルのお気に入り記事

【更新者:バル】お客様からご意見ご感想☆2021/11/18~11/25 バスト数足したらMカップという滅多にない機会を体験

お疲れ様です、まどれーぬさん及びヒレさんの感想です!

まどれーぬさん
唐突に3時間のMAXコースで指名させて頂きましたが、指名して本当に良かったです!

最初は凄く緊張されてましたが(3hは初めてとの事でした)自然に会話が弾み、可愛らしい表情を可愛いルックスでされるので
あ、これはたまらんって心の中で何回も呟いてました。

無論のGカップす、すご!!の一言でしたよ、本当に。
それにコスプレを着させたらもはや後は。。

本人からMAXぽくないねと他の顧客から言われましたと仰られてましたが、個人的には全然問題なかったです。

次またお会いする時、成長してどんなキャストさんになってるか楽しみです!

バル
ありがとうございます!まどれーぬさんお堅いかなと思いきや愛嬌もあってギャップがかなりありますよね。自然と会話が膨らんだというのも、第一印象を受けたときを考えると頷けます。また是非お願いします!

ヒレさん
Twitterの写真見てやば!!ってなりいなくなる前に絶対会おう!となり予約を入れましたが、この時の自分を真面目に神と思わせてくれるくらいどストライクな方でした!!

本当にルックスがどストライク。個人的に過去指名させて頂いたキャストさん含めてもNO.1です。

3時半が本当に一瞬と思う位楽しかったですし、本当に可愛いかったです!

あとスタイルの方も良くて、胸の張り具合や柔らかさも、神でした。

本人の許可があったら躊躇いなく6時間延長お願いします!って間違いなく言ってました、それくらい魅力あるキャストさんでした!!
そんな遠くない内に常に赤字キャストさんチームになりそうな感じです。

最後に6時間半2人のキャストさんで本当に記念日を楽しく過ごせました、いつもありがとうございます。
何より2人のバスト数足したらMカップという滅多にない機会を体験出来て良かったです!

バル
ヒレさんも喜びの舞をしてしまうくらい素晴らしいご感想ありがとうございます!不自然さは一切ないですし、胸だけでなく人間的にも豊かだと思えるキャストさんの一人です。もっと人気が出ていいくらいなので、もっともっと推してあげてほしいです!お願いします!!!

もちさん
写真よりも柔らかい雰囲気で、会話も弾んで話しやすかったです。小柄で人懐っこい感じを受けました。何時間でも話せてしまう感じが非常に好感持てました。こちらが遠慮してしまってオプションを切り出せずお話に終始してしまったのが残念です。

バル
もちにゃんはきっと夜な夜な何をせずとも話し始めれば心地よすぎて、つい朝まで平気でだべってしまいそうになりますよね。警察犬より敏感なのできっとこの感想に反応してくれるはずですし、是非リベンジマッチお願いします!ご感想ありがとうございます!

ともちんさん
めちゃくちゃタイプなお顔でした。身体も細く引き締まっており、こちらも非常に好みでした。話の中でもよく笑ってくれて、明るい気持ちで時間を過ごせました。

バル
今からビキニフィットネスを狙いに行こうと思えばおそらく半年でタイトル獲れると思います。金子賢でさえ、ルックスで投票入れるに決まってますし、大会終了後自分のアカウントをフォローさせて無理矢理にでもともちんに会おうとするでしょうから、是非守ってあげてください。

かなめさん
写真通りのお顔!おっとりした印象で甘えたくなる雰囲気を醸し出していました。話していても包容力をとても感じました。人気があるのも分かります。

バル
甘えたくなる雰囲気もありますし、甘やかしたくなる雰囲気の二刀流ですよね!喉が渇いたときに飲む水みたいにすっと心の中に入ってきてくれる人間関係の作り方は見習いたいものです。

まどれーぬさん
疲れている感じでした。刺さる人には刺さると思いましたが、私には合わないかなと思いました。コミュ力の高さ故に、慣れてる感が出てしまってるからかもしれないなと思いました。

バル
ありがとうございます!まどれーぬさん最近一人で三國無双外伝の呂布くらい戦場で活躍しているので、こちらもガス抜きを少しでもしていただけるように努めたいと思います。こういった厳しいご意見も今後の参考になりますので、今後とも宜しくお願い致します。

遅くなりましたが火曜日の間宮さんの感想です。
はじめましてでしたが60分話していてあっという間でした。
じっくり仲良くなっていくタイプのようなので人を選ぶ部分もあると思いますが、私には刺さりました。あと話している時の距離感の取り方がとても上手です。
今の間宮さんのスタイルを貫けば、優しいお客さんが自然と集まると思います。

また指名して今度はもっと長い時間を過ごしたいです。

バル
ありがとうございます!間宮さんはthe良い子で、きさくな面もあるので波長が誰とでも合いそうな子です。だからこそ変なお客様が入らないように守っていかなくてはいけませんので、また是非お願いします

今日はくぅちゃん(くらげさんのことです)とライブを見に行きました。くぅちゃんの推しの感想を言いあえるの楽しすぎますね。ライブのあと池袋まで戻って雑談してるときも、くぅちゃんの髪型をどうしたらカワイイかとか、彼女の部屋でまったりしてる感じでお話できて、何この幸せ楽しい感じは!とますますクラゲの毒にやられたのでした…次のお散歩の予定も決まりそうだし、またくぅちゃんに会いに行かなきゃ!
バル
ありがとうございます!くらげさん、今日事務所に帰ってきたときもスゴイハッピーオーラでした!解毒剤を調合しようとせず、そのまま更に深くくらげちゃんなら毒してくれるという期待を抱けますよね。また是非お願いします!

X様の感想です!
私がMAXデビューした当時から気になっていたキャストさんでしたが今までご縁がありませんでした、、、が、
やっと今日憧れ続けたX様にお会いできるという事でドキドキしながら待っていました!
いざチャイムがなりドアを開けると、、、Twitterで拝見していた通りのX様でもう美しすぎて、可愛すぎて、なんでもっと早く指名しなかったんだろうと出会って1秒で後悔しました。
X様色々ヤバいです(良い意味で)もう私X様の事大好きになっちゃいました笑
またすぐに会いたくなるX様と次回はお散歩の計画を立てるつもりです!MAXの推しがまた1人増えてしまったけど楽しいからまぁいっか笑
バル
ありがとうございます!高嶺の花であることは事実ですが、MAXならその願いが即座に叶う幸せを一つ噛みしめていただきたいですね!X様にまた是非会いに来てください!

-お客様からのご意見ご感想, バルのお気に入り記事