若松のお気に入り記事

わかまつの動画編集記【2021/12/11(土)】立つ鳥跡を濁さずどころか全てを浄化して彼女は巣立っていった…すぅさん卒業


前日23時

■今日は日中ずっとPC仕事→そのあとは友人達とホルモン食べに行った。
ホルモンは皮の方だけちゃんと焼いて脂の方はさっと焼くだけが1番うまい。ただ全部半生状態で食べたので明日食中毒で当欠するかも。




■帰ってきてからついさっきまで寝てしまったので今から何しようか状態。1週間前からバチェラー見ようと思ってたけど結局まだ見てない。バチェラーってあれ1から見ないといけないものなのか⁇







24時

■結局アマプラで野球少女とかいう韓国映画を観た。主演女優の人どっかで見た事あるなーと思ってたらネトフリの梨泰院クラスでヒョニ役やってた人だ。ハズレ臭満載の作品名の割に結構面白かった。




■記事用のサムネ完成。明日はすぅさん卒業。多分1回会ったことあるかないかくらいだと思うけど功労者は最大限祝福して送り出してあげるべき。めっちゃかわいいと聞いてるので今日最後に拝ませていただきたい。






1時~9時

■就寝。







10時

■珍しく7時頃に目が覚めた。結局30分くらいぼーっとしながら3日前くらいにあっためっちゃ嫌なこと思い出して全自動で病んだ。




■MAX動画少しだけやる。新しいのできたとしてもアップ許可出るか微妙なところ。







11時

■昨日コメ食べてないから腹が減りなんか食べ物探す。カップスープとグミしかねぇ。グミを主食にスープを飲む。




■出家。







12時

■電車の中でこないだの水ダウの「久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」がめっちゃ面白かったの思い出してもう一回見る。かまいたち山内の顔がたまんねぇ。




■気づいたら爆睡していた。AirPodsがポロッと耳からとれたタイミングで起きる。







13時

■事務所到着。




■ 今日もこれから紹介文作成。







14時

■ 今日も熱々!!のばらちゃん→体験ツーシームちゃん






■すぅさん圧倒的有終の美!最後に会えてよかった!!最後まで高嶺の花に声をかけられなかった男子生徒の気持ち。







15時

■すぅさんからですよーーー!!!






■今日も仕上がり万端なお二人









16時

■個人的に元気あっていいと思ってるゆきみちゃんがやっぱり…!






■だいなちゃんがかわいいからっていつもよりスカした態度のまっくす氏。







17時

■むぎちゃん、りょう花ちゃん事務所へin。だめだ。やっぱバチェラー見ないと何も始まらん。とりあえずわかったことは、キューイさんって人がいることと、コーコーさんは賛否両論で、むぎちゃんの前世はサーモンを狙うクマということ。






■ペンギンのいるバーに行ってきて楽しそうに感想を語ってくれるりょう花ちゃん。ペンギンっていうあだ名のオーナーがやってるバーかと思ってたらガチペンギンが放し飼いされているバーらしい。興味ある。







18時

■続々出勤してきてくれてます!!






■紹介文あと少しが終わらねええぇぇぇーー。今日はなぜか文章が思いつかない。







19時

■だいなさんがスタッフにチキンとスイーツ買ってきてくれる。




■伝わりにくいけど実は推してるむぎちゃん退勤。









20時

■残りわずかですがなんとまだ紹介文が終わらん!!




■本日大勝利のゆきみちゃん退勤。12月のダークホース的存在と見ています。







21時

■三重県から新規でれいさんに会いにきた方がいたと聞き感動する。きっと道中も含めて色々楽しんでいるんだろう。大人の時間の使い方ですね!




■やっとサムネ作り開始。なんだかんだで丸1日かかってしまった。







22時

■紹介文やっと終了!!日報も書き終えたらひとまず今日のところは終わりかな。




■退勤。これから先終電どうするか問題発生。







23時

■今日も一日お疲れ様でした!好調な子が多くてよかったんじゃないでしょうか!最近文書きまくったのでタイピング結構早くなりました。
   次はちょっと間空きますがよろしくお願いします!!








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-若松のお気に入り記事