JKMAXキャストに聞いてみた

【上村りな】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1 殺さない彼と死なない彼女
2 君の膵臓をたべたい
3 午前0時、キスしに来てよ
4 神さまの言うとおり
5 ミスミソウ

◾️アニメ
1 ONEPIECE
2 東京リベンジャーズ
3 クレヨンしんちゃん
4 ちびまる子ちゃん
5 銭天堂

◾️ドラマ
1 はじめて恋をした日に読む話
2 美男ですね
3 花より男子
4 砂の塔
5 イカゲーム

◾️漫画
1 ONEPIECE
2 東京リベンジャーズ
3 鬼滅の刃
4 約束のネバーランド
5 あの日犬の国から手紙がきて

◾️小説
1君が落とした青空
2 小説まったく読まないのでオススメがあれば教えてください…( ・ᴗ・̥̥̥ )🙏🏻(笑)
3😭
4😭
5😭

◾️単行本
1 昔はホラー系読んでましたが、単行本もまったく読まないのでオススメがあれば教えてください………( ・ᴗ・̥̥̥ )🙏🏻🙏🏻🙏🏻(笑)
2😭
3😭
4😭
5😭

◾️歌
1 無言の宇宙
2 手を繋いで帰ろうか
3 世界には愛しかない
4 偶然の答え
5 ごめんねクリスマス

◾️TV番組,ネット動画
1 そこを曲がったら、櫻坂?
2 月曜から夜ふかし
3 ミュージックステーション
4 クレヨンしんちゃん
5 世界仰天ニュース

◾️ゲーム
1 どうぶつの森
2 スプラトゥーン
3 ポケモン🆕
4 ユニゾンエアー
5 ポコパン

◾️仕事
1 スーパーの品出し
2 ラーメン屋さん
3 レジ業務
4 リラクゼーション
5 なし!

◾️人物
1 上村莉菜
2 橋本環奈
3 間宮祥太朗
4 加藤史帆
5 今泉佑唯

◾️経験
1 水泳🏊‍♀️
2 そろばん🧮
3 ピアノ🎹
4 サックス🎷
5 学生👩‍🎓

-JKMAXキャストに聞いてみた