JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2021/12/15㈬】業界未経験詐欺は困難と身をもって体験

【㈰】営業終了後

■ゆうりちゃんと久しぶりに会って色々話せて良かった。なんでこんな推せるのだろうか。
「騙されてる!」と言われたが、プレーヤーを騙せてこそ疑似恋愛ゲームのメインキャラクター






■Amazonから荷物が届く予定も050の番号だったのでオートロック開けてー!をずっと無視し続けて再配達を3回くらいさせてしまっていた。

その荷物をようやくバルさんが受け取ってくれる。事務所の様子が24時間365日見れる環境にする📹
店番スタッフは当然不満気




■犬を12時間放置したショックで部屋が💩まみれ&嘔吐というたまごっちを思い出す環境






■クリスマスボーナスは予想外に応募が来る。

応募したところで面倒な事は起きないことを察している賢いキャストさんばかり。匿名の裏アカで前澤系特典をRTするくらいの軽いノリ。しょせんJKMAXというファンタジーの世界でのキャラクター。自身が所属するリアルなペルソナとはまるで違うと割り切ろう




■ご新規のお客様が増えてきたのでbot宣伝を復活させる。既存ユーザー様や常連様にとっては目障りな広告ばかりで申し訳ないです。定型文ではなく、全て手打ちにする予定。どこまで持つか









【㈪】内見→演奏📯

■13時半~ 事務所で業者さんと打ち合わせ。高すぎて笑ったのでバルさんに工事をお願いする




■5億年ぶりに筋トレ。テストステロンの本には「嫌な事があったときこそ筋トレで忘れよう!」的な事が書いてあったけど、2キロのダンベルすら持ちたくない気分の時もあった。心の痛みは超回復あるのだろうか?という何の需要もないメンヘラオッサン名言をバーベルあげながら思いつく




■再開発問題からずっと継続して進めている物件探し。とあるビルを紹介された。オーナーが確実にそっち系っぽいリアルな片言の中国人。アウトレイジに出てきそう。家賃高さに腰を抜かす。「JKMAXさんなら大丈夫アルよ!」みたいに言われたけど、キャストさんに全部利益渡してるんだから厳しい




■オーナーさんと別れた後、いつもお世話になっている不動産の方から「桑田さんところめっちゃ儲かってるって有名っすよ」と耳打ちされる。儲かっているのは会社じゃなくてキャストさんなので勘弁してほしい






■PV製作をお願いしている方がコンサートだったので聞きに行く。パーティー形式だったので横に座っている方と談笑。
初対面あるあるで「何の仕事してるんですか?」という話になり、当然のように派遣型リフレの経営と説明すると
「は、、はい、、」という渋い反応




■楽屋前でPV製作の方と少し話す。キャスティングが難航しているらしい。それはそうだ。どこの誰が好き好んで派遣型リフレという謎業態のPVに出演したいのか。企画モノらへんから訊いてみた方がいいかもしれない

****「呼んだ?」




■ドンキで色々爆買いして歩いて帰る。ドンキのヒートテックは高いだけでユニクロに値段も機能も劣る事が判明。ユニクロは経営哲学も勉強になるし商品も素晴らしい







【㈫】TR→📚会議→磯丸🐟

■🏠近くに超高級パーソナルジムが出来たとポスティングされていたので、90分1万円(ノリで11000円取られたけど)を払い体験セッションに行く。内装が無駄に高級で「牛宮城みたいですね!」とツッコみたかった。

全く筋トレしたことないという設定だけど着替えた状態を見て「筋トレしていますよね・・」とトレーナーさんが不可思議な顔。それでも筋トレ未経験、業界未経験設定を貫かねば!!!という業界未経験設定体験入店の気持ちでトレーニングを受ける。

しかし接し方が明らかに経験者設定な感じ。業界未経験設定は大変だし誤魔化しが利かないと身をもって勉強になった。

緩すぎるトレーニング後、ストレッチを受けてサウナ。しかしこのサウナも赤ちゃん専用かと思うほどぬるい。怒りのロウリュウぶっかけまくるも全くブワッと来ない。無意味にサウナ欲だけを刺激されたので個室サウナ行きたくなった




■池袋向かい、ルノアールで編集者さんと打ち合わせ。まず話題は桑田が最近凹んでいた事について。既に過去のネタとなったのかルノアールの店員に注意されるほど2人で爆笑する。

最近、ある事件を追っていた雑誌編集記者が行方不明になっていて沈められた可能性があるという話も聞く。自分の身は自分で守るのがこの世界だなーと痛感




■肝心の本について。赤で直した所を更に別の編集さんが直してくれて、その原稿をメールで送ってくれるそうだ。更にそれを直して来年2~3月には仕上げられればと計画。タイトルも表紙も決まっていない。表紙の写真は我が池袋か原点となった秋葉原にしたい。新宿や渋谷はリフレの街じゃないから駄目絶対




■某雑誌にJKMAXが1行だけ掲載されていたと嫌な噂を聞き、その雑誌を探すためにジュンク堂行くも取り扱っていない。快活クラブに置いてないかなーと思い入館する前に雑誌コーナーは見れるから確認するも無い。仕方なくAmazonで注文し、帰る。聞いたこともない雑誌だし問題ないだろう




■カニみそ食べたくなり磯丸へ行く。こんな小さいカニからこんな味噌出るわけないし、かに道楽とかで食べるカニみそよりも味が超ジャンクなのでこれの正体は一体何なのか調べまくる。気まぐれクックとかでこれの正体特集やんないかな






■超久しぶりに桃鉄。最後にプレーしたのは10月で70年目くらいで止まっていた。みゆみゆが相変わらずキングボンビーから抜け出せず気の毒。明日紹介文のステータスを下書きしながらプレー




■集中力が無くなり寝る







【本日㈬10時】業者来訪

■業者と打ち合わせ。懸念していた事は無く安心。ウサギを飼っているらしくやたらウサギの話で盛り上がる




■話を聴きながら出勤表ステータス下書き。この作業は動画を観ながりだったり無心で行えるので何もしていない時にやるのは勿体ない







【11時】当欠のジャブ🥊

■海さん、アリスさん、当欠。海さんは13時から予約が入っていたものの、当欠の意志は固い。大変なアルバイトである以上、休みたい!と思ったらもう止まらないのだろう。ダイエット中にフルーツグラノーラを出されたら食べるしかない




■天気が良いので観葉植物を表に出す。クリスマスボーナスの駆け込み連絡が相次ぐ。

ゆうり「クリスマスボーナスは大丈夫だから、ココイチにパリパリチキンのせていい?」







【12時】誘導こそ店番の営業

■めうさん&本田透さんの客層被ってるリレー。接客スタイルが似ているのだろうか。完売チームが売上を支えてくれて有難い




■埋めたいキャストさんへ誘導する事も店番の仕事









【13時】リフレ業界が終わりJKMAXが始まる

■体験入店モドキ×2に翻弄される






■ななせまるが早めに来てヘアアイロン。リフレ業界の雑談。

1番リフレ業界で歴長いのは**りさんと思うけど、ほぼメンエスに移籍。メンエスは市場が広いしコースバックも高いから自分でドラマを組み立てる能力が無いなら安直に稼げる可能性もある。その一方、MAXのようなダイナミックさが無いので可能性に溢れているキャストには勿体ない。よって、MAXにはお客様へ自信もって派遣できる可能性に溢れたキャストしか居ません!!!!!!!!!!







【14時】歴史の生き証人。初期メンバー2人

■全てはこの2人から始まった






■オートロック番号変更

14:34 MAX はい!
14:41 🍓りょうか 下の鍵が開かないです💦
abczですよね?
14:34 MAX ↑X↓BLYRA です!2コンでLR押しながらだと更に良いです!





■冷蔵庫の中が空になったのでコンビニへ行く。りんちゃんソックリだけど鬼不愛想な女がレジ。ゼブラ前の九官鳥おばちゃんなら笑えるからセーフ







【15時】魔獣襲来🦖

■体験さん面接。18歳なりたてだけど妙に落ち着いており色んな意味で洗練された警戒心






■新人キャストさんにとんでもない無茶ぶりをするも、難なくこなしてくれる
※りんちゃんは回避




■ななせさんが僅かな隙を見つけて事務所に来てくれる。6年目の付き合いなのにご飯すら1度も行った事が無い事を話す。この絶妙な距離感だからこそ、面倒ごとなく長い付き合いになっているのかもしれない

か●ぎ「そういうことやぞ」







【16時】回転ハッスルタイム

■甲子園の実況「セントラルホテル4階はJKMAXのためにあるのか!??」

16:01 MAX セントラルホテル4** 30分10000円お願いします
16:02 🍓りょうか スタンプ
16:06 MAX セントラルホテル4** 30分1万円お願いします
16:06 MAX すいませんこちらの4**を先にお願いしていいですか
16:06 🍓りょうか りょうかいです!
16:07 🍓りょうか おへやはいりました!
16:27 メッセージの送信を取り消しました
16:36 🍓りょうか おへやでました!むかいます!
16:36 MAX セントラルホテル4** 30分0円お願いします
16:36 MAX 変更多くてすいません!こちらお願いしMす
16:36 🍓りょうか りょうかいです!
16:37 🍓りょうか おへやはいりました〜





■異常なほど同じキャストのみ指名している方が居る。JKMAXの浮気推奨文化に反する考えは要警戒会員になる恐れがあります。男が浮気するのはDNAに埋め込まれた本能。その本能に抗って自分を抑えつける修行をしていては、いずれ制御不能な暴走に陥り破滅する







【17時】∞回転が今日も…

■ゲームセンターで100円入れてタイムリミット系のやつ思い出す

16:16 ムゲンドラモン 今から無限回転行けますか?
16:16 MAX はい!
16:22 ムゲンドラモン セントラルホテル701お願いします🙇‍♂️
16:22 MAX ありがとうございます!女の子が到着してから、3時間です!よろしくお願いします!
16:22 ムゲンドラモン お願いします🙇‍♂️
17:23 MAX 今10分以上あいてしまったので、制限時間+10分させてください。5分以内に次入りますm(_ _)m






■(英)
男性「もちろんゆきなは延長するで?」
少年「どう延長すんねん」
男性「…とっ…(踏み込み)」「 拳 で 」









【18時】りょう花ちゃんの勝ち!

■割引してよセンチュリオンが特に好き。まもって守護月天!てきなリズム






■ご新規が非常~~~に多い!15日給料日とボーナスの影響だろうか




■うさぎのフードが異常に食いつきよい。犬もこれくらい食いつきよくなって欲しい。




■昨日は『回転⇒お散歩+延長ラッシュ』 本日はこれ!
こういうキャストさんこそフリーをお願いしたいです

18:09 MAX 少々お待ちください。
18:09 🍓りょうか はい!
18:09 MAX さっきのかたが90分で入り直したいそうですが大丈夫ですか?レンタルルーム24のかたです しんどければ回転戦争に戻りますが
18:09 MAX どっちがいいでしょうか
18:10 🍓りょうか あ!りょうかいです
18:10 🍓りょうか いきます〜!
18:10 MAX レンタルルーム24の202 90分16000です
18:10 MAX 回転の渦から抜け出した
18:10 🍓りょうか スタンプ
18:11 MAX RAMSES CLUB(ラムセスクラブ)
18:11 🍓りょうか わあ!
18:11 MAX 309
18:11 MAX ちゃんとしたところに移動してくれました。よろしくお願いします!
18:11 🍓りょうか やった〜!りょうかいです!
18:16 🍓りょうか はいりました〜








【19時】体入大好き芸人が入る隙も無いほどに回転🌀

■流石っす!

19:02 「体験」という文字だけでフル勃起 今日の体入ゆきなちゃん
身長ってどれぐらいでしょうか。
19:02 MAX 155くらいです
19:03 「体験」という文字だけでフル勃起 有難う御座います。検討致します!





■名前負け。水溜まりちゃんに変更! ???&???「ぜひチャンネル登録してくださいー」

11:43 🍓海 うみ 13時の方18時にしていただいたんですか?
11:46 MAX 違います。20時の方の確認連絡を18時にしますので
11:47 MAX 13時はキャンセルするしかないです
11:47 🍓海 うみ そうなんですね
本当にすみません
18:52 MAX お疲れ様です!体調はどうですか?
19:09 MAX 今日はお休みで良いです。来れる時連絡ください!





■回転戦争が止まらない。みりやちゃんに延びてもらえば良かった







【20時】完売

■長嶋さんとボーリック(仮)さんが事務所に来て頂いて打ち合わせ




■📪のセキュリティ強化しようにもボルトのサイズが合わず断念




■あまりの忙しさに全員完売する。体験ちゃん2人に急遽2時間延びてもらうという怪行動…。頼む…次も来てくれ…







【21時】精算ラッシュ

■体験のゆきなちゃんが明日シフト出してくれて安堵!カワ(・∀・)イイ!!いーかっぷ!!!!!!!!ありがとうございます!




■2人でも3人でもななせまると行った事ないからどこかの店長と記憶が混同してる説






■長嶋さん、ボーリックさん帰る







【22時】消化試合

■ヨーグルトにプロテイン入れて食べる。クリスマスボーナスの受付は終了したが、怖くてまだ誰のURLも一切開いていない。会社の経費なので、桑田店番時(会社直売上)の貢献度は若干入ります




■出勤表更新!メルマガも後から送ります!








【23時】凄く眠い!後寒い!

■明日も良い1日でありますように!今日も1日ありがとうございます!








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ

現在の時刻は22時42分!
ヒレちゃんを干しすぎてヒレ肉にしたら怒られました!(完売してるからね)

21:05 🍓いきなりステーキヒレ300グラム かしこまりました
21:05 🍓いきなりステーキヒレ300グラム 今日忙しいですねっ߹𖥦߹
21:05 MAX 15日給料日ってことを忘れていました
21:06 🍓いきなりステーキヒレ300グラム そうでしたね߹𖥦߹
21:06 🍓いきなりステーキヒレ300グラム はいります
22:02 🍓いきなりステーキヒレ300グラム でました!
22:03 🍓いきなりステーキヒレ300グラム センチュリオン向かいますー!
22:09 🍓いきなりステーキヒレ300グラム はいります
22:37 🍓いきなりステーキヒレ300グラム でました
22:38 🍓いきなりステーキヒレ300グラム おーい!!!!!
22:38 🍓いきなりステーキヒレ300グラム 大丈夫ですか!?!?!?
22:38 🍓いきなりステーキヒレ300グラム 死んでない!?!?大丈夫!?
22:38 🍓いきなりステーキヒレ300グラム あ、生きてた
22:38 MAX 店番みたいなラインしますねw
22:38 MAX 精算します!お疲れ様でした。
22:38 🍓いきなりステーキヒレ300グラム それ意識です
22:39 🍓いきなりステーキヒレ300グラム 戻りますー!

では!明日の予約状況を見ながら一言だけコメント入れさせてください!!

12/16 (木) 桑田店番

小雪⛄ 15-20
【ご予約小雪さんを12/16の15ー18、12/24の15ー19で予約お願いします】15-18
【ご予約12月16日18時30分より90分予約】18:30-20 
理想の彼女、理想の嫁、理想の妹、理想の姉、理想の幼馴染、理想の母、理想の娘…何の理想にでもなれます

綾波れい 19-23
【ご予約2/16 19:00-21:00】19-21
【ご予約希望時間:12月16日(木)21:00〜23:00】21-23
エヴァでは無機質な綾波レイが徐々に人間っぽい感じが見えてくる様に萌えてました。マックスの世界の綾波れいは当初とどんな変化があるでしょうか

まいなんばー 16-18
【ご予約16日(木)16時〜18時でまいなんばーさ】16-18
そういえばマイナちゃんっていうキャストが居たからマイナンバーという名前になったけどマイナちゃんは既に虫の息だったのでもう見かけなくなりましたね

江角マキコ 15-20
【sご予約ろんあみ】15-17
17時から遊べます!昨日はご新規様がドレミ様ラッシュだったので同じ波を呼びたい🌊

のばら 17-19
【黒ご予約のばらさんと16日】17-19
あれ!?いきなりしんのすけ!???今日は貸切お散歩????

えみり 17-21
【黒ご予約予約したいのですが…】17-18
予約入ってて来なかったらさすがに草!17-18のこの予約を誰に振り替えますか?「いやんご!えみりーじゃないとだめんご!!!」と言われたら「そうかそうかつまり君はそういうやつだったのか」とヘルマンヘッセ少年の頃の思い出よりエーミールのセリフをはいてみよう!

もも 13-16 3時間が限界サーフライダー🏄
すいの 13-17 今日昼間少ないんご!!!と言ったら来てくれてありがたい😢
あむ💗 16-20 エックス様とタメシフト!この2人がキーパーソンや!
X 16-20 キーパーソン!パーキンソン!ロングで会わなきゃソン!な、なんだこいつー!
体験「即戦力です」 16-23 ほんまいかなつーか誰やねん
ゆうな 17-20 Twitter見たけど動いてないから知らん
ゆきな(15日体験🔰) 19-23 昨日の体験さん!愛嬌あるし行けそうな気がする!
体験「16日19時頃でも」 19-23 おいでおいでおいでおいで🐼!byあぽろ
いきなりステーキヒレ300g 20-23 今精算した所!今日も忙しくなろうね!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事